結局

今日は朝から
友達とダーツしたりして遊んでたしまったので
結局黄昏られなかったです

なので黄昏るのはまた今度にしたいと思います

今日もバイト行ってきます

 
  • コメント(全19件)
  • * DEVIL * 
    3/10 15:33

    黄昏れるとき
    いつもどんなことを
    してますか??

    行ってらっしゃい

  • いちご(8月16日GREE退会) 
    3/10 15:34

    楽しく過ごせたみたいで何よりですね

    バイトいってらっしゃい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/10 15:35

    友達とダーッして遊んだですか今日もバイトきをつけて行ってらしやい

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    3/10 15:39

    黄昏〜

    もうすぐ花見の時期
    桜の木の下でのんびり黄昏たい
     


  • 牡丹 
    3/10 15:56

    ダーツかなり好きなんです
    黄昏れなかったは残念でしたね
    も友達と遊んで気晴らしなって良かったですね
    イト頑張って下さい

  • めーみ 
    3/10 16:02

    充実した1日が過ごせて良かった良かっ


    私は寝坊してしまい

    1日損した気分です


    ところで永久さんは、料理とかってしますか?
    もし得意料理
    かあったら教えて下さい(;^_^A
  • エステル 
    3/10 16:07

    あたしは3/1に事故って今日は MRIなるトンネルに30分位閉じ込められて
    通院ですんでるものの 首やら頭やら 薬が切れると痛む
    中 だーぁ

  • エステル 
    3/10 16:09

    あたしは3/1に事故って今日は MRIなるトンネルに30分位閉じ込められて
    通院ですんでるものの 首やら頭やら 薬が切れると痛む
    中 だーぁ
    れに久留米は
    寒い 寒い{{(>_<;)}}なごり雪みたいなロマンチックなんやなくて吹雪彡(-_-;)彡早く暖かくなーれ

  • mi(被災地の皆さんお見舞い申し上げます) 
    3/10 16:17

    ダーツ私もやります
    ん中に当てた事ないけど

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    3/10 16:31

    永久く
    ダーツ好きですね((笑

    バイト
    行ってらっしゃい

  • τぃぁ★ 
    3/10 18:13

    寒いね(
    Д
    )ヒ

    バイト(*・н-p[頑張れィ]q-∀・*)
  • (美・ω・茶) 
    3/10 18:30


    バイト頑張れ★+

  • *miii* 
    3/10 20:47

    ダーツ好きですね

    夢中になれるものがあって羨ましいです

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    3/10 21:21

    えのくクン、こんばん

    ダーツやりたいなァ。ど真ん中にあたったらすっきりしそう

  • anan 
    3/10 22:49

    バイトお疲れ様でした。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
  • SA 
    3/10 23:08



    ダーツ楽しぉ


    ビリヤードゎ
    ∪ナイのかな〜
    私ヘタッぴダケド好き



  • りょう 
    3/10 23:46

    お疲れ様です
    ーツって、夜のイメージがある。朝もやってるのね

    気を付けて帰ってくださいね☆
  • 笑ってネ♪ 
    3/11 00:39

    若いのに黄昏れちゃわないでェ

    ダーツは健全でいいね♪(^∀^)ノ
  •  
    3/11 02:01

    バイト、頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)