休み

今日は休みだったので
友達と会おうと思ったんですが
音信不通だったので

結局誰とも遊べず

残念でした

でも
やらなきゃけないことができて

気づいたらあっという間に
時間が過ぎてて

小学生の時
日曜日の「ちびまる子ちゃん」を見て
切なくなったのを思い出しました(゜_゜;)


 
  • コメント(全19件)
  • τぃぁ★ 
    3/5 21:15

    確かに 日曜日のちびまる子ちゃん 切なくなるよね
    かるわかる

    ティアわウイルス性の軽い肺炎にかかって咳がとまりません

  • 退会しました。 
    3/5 21:15

    ちびまる子ちゃんで切なくなる小学生て><

    永久くんすごいなぁ
  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    3/5 21:17

    えのくクン、こんばん

    そんな休日もありですよ


  • anan 
    3/5 21:31

    音信不通の友達に連絡を取るのは少し勇気いるよね〜


  • りえ 
    3/5 21:32

    お休みの日

    ( ̄□ ̄;)!!
    もう夕方だ


    って事結構あるよね


    計画立てて行動も良いけど、そんな何もしない一日も良いかも‥なんて思います

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    3/5 21:36








    気づいたら
    あっという間
    時間って過ぎてますょね


    明日仕事行ったら
    明後日ゎ休みなんで
    頑張らなきゃ(*^ー^)ノ
  • ・ゆみ・ 
    3/5 21:39

    小学生の時は、日曜の夜ってホントに切なかったですねぇ


  • ゆみりんご 
    3/5 21:55

    じゃあ一緒に(^w^)

  • 牡丹 
    3/5 21:58

    こんばんは
    っかくの休みだったのに友達と連絡取れず残念でしたねぇ
    どせっかく休みやったのにやる事あって
    日楽しめましたかぁ
    休まりました
    また明日から頑張って下さ

  • ナナ:イベ少々休みます 
    3/5 22:07

    休みだったんですかぁ〜
    ってくれれば一緒に遊びに行ったのに〜
    ワラ

    でも休みの日同じような事、私もあるので何と
    まぁゆっくり出来たという事でヨシとしましょ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    3/5 22:08

    友達と会えなくて残念でしたね

    でも本当に時間はあっという間に過ぎますよね

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/5 22:32


    今日の外は


    暑かった

    片手に


    片手に


    抱えて

    待ち人が〜
    来なぃ


    汗だく


    頬が、真っ赤になりました


  • 笑ってネ♪ 
    3/5 23:27

    こんばんは(^-^*)/
    今日は暖かい日っていうより暑かったね

    昨日は上着にマフラー、カイロまでつけて仕事してたのに
    今日は上着2枚も脱いで腕まくりしてた

    えのく君は体調大丈夫ですか?
  • りょう 
    3/5 23:56

    残念だったね(>_<)
    お休みは何もしなくても早いからね、次回に期待だ



  • SA 
    3/6 01:18



    休みの時間経つの
    速過ぎだぉね

    何もナク時間過ぎてくと何シテルンダろ〜ッて
    悲しくなったりスル

    人が嫌いな時もアルケド
    人が居ないと切ない気持ちになる



  •  
    3/6 02:13

    今日は、良い天気でしたね〜、そういうこともありますよ〜元気出して下さい〜
  • ЖまうりんЖ 
    3/6 04:28

    明日は月曜日
    てやつだね

  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    3/6 07:13

    忙しく
    まる子ちゃん
    思ぃ出すって

    どぉ言ぅ事ですか


    てかアニメで
    泣ける人なんですね



  • ももべこ 
    3/6 10:42

    ちびまるこちゃんのまわりはたのしそうですね
    はサザエさんもうらやましくなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)