お疲れさまです

今日は雨ですね


最近
自分を見つめ直して思ったんです

自分は今溺れてるから
一回止まって
自分をよく見て
何をすべきで
何を止めるべきかを


そしたら
なんかわかった気がして
なんだか頑張れそうな気がしました(^_^)v

今の俺は
自分を0にします



って意味わかんないですよね


 
  • コメント(全30件)
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    3/4 21:16

    ちゃんと色々と考えてて凄いです

    私なんて、毎日をただ何となく過ごしてる気がします

  • ベティ 
    3/4 21:26

    お疲れ様です

  • りえ 
    3/4 21:26

    私も今日いろいろ考えてました

    自分が本当にするべき事は何かな
    て‥
    自分を見つめ直す時間って大切ですよね


  • No;743 
    3/4 21:27

    FIGNT

  • 牡丹 
    3/4 21:29

    こんばんは
    全に理解できたかと言えば出来て無いかも知れませんが言いたい事はわかる気がします
    も0からスタートしたら後は少しずつでも上がて行けばいい気がします
    らずゆっくり一歩ず
    またま
    長くてすいません

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    3/4 21:29






    永久くんお疲れさまです

    香川県
    でした


    ぅちも最近ょく自分
    見つめ直しています


    最近ゎ毎日(*^ー^)ノ

    最近日記を書いてい

    毎晩日記を書くとき
    自分を見つめ直しています


    たまにゎ見つめ直し
    大事ですょね(*^ー^)ノ

    ょし永久くんのブログ見たけん
    明日も頑張らなきゃ

  • チュウ 
    3/4 21:38

    何事にも 感謝の心を 持ってね
    疲れ様でした

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    3/4 21:49

    えのくクン、こんばん

    今の自分をゼロにできるって、すごいと思います。
    今のありすは、無理かも

  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    3/4 22:01

    自分で見つめ直そう!った思った時点で
    もう自分を見つめ直してると思いますよ


    私も見つめ直し期間中です

  • DAVE 
    3/4 22:20

    なんとなくわかるよぉな気がしま


    日常におぃて自分のコトにつぃて考ぇたりするコトがあまりなかったりで、そぅゆぅのって大事なコトだと思ぃます


    悩んでるトキゎ辛ぃコトも多ぃと思ぃますが、必ず良ぃ結果に結び付くと思ぃます


    頑張って下さ

    でも、あまり無理なさらなぃよぅ


  • ナナ:イベ少々休みます 
    3/4 22:27

    こんばんは
    日もま
    ですね

    とにかくいい一歩を踏み出せる感じなんですかね?

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    3/4 22:33

    こんばんは


    自分を0にするのは、なかなか難しいと思いますが、頑張ってください


    何かが吹っ切れると…やっぱり違ってく

  • ・ゆみ・ 
    3/4 22:34

    頑張って下さ

  • 笑ってネ♪ 
    3/4 22:34

    一日にいくつくらい、ささやかな楽しみ見つけられてますか
    (*^.^*)
    ♪て思えるコト、1コでもあったらその日はハッピーな日ということにしちゃいましょ!(b^ー°)
    ハッピーな日の積み重ねでいつの間にか歳を重ねられるといいね♪
  • τぃぁ★ 
    3/4 22:34

    応援してくれる皆がいるから きっと頑張れるはず(〇´`d)⌒


  • anan 
    3/4 22:36

    今の自分の一部だけ残して、他は『0』にした

  • ももべこ 
    3/4 22:37

    私は人の事はわかったように言えるけど
    分の事を見つめても答えは出ない
    更にそれをなおすことなんて考える事もできないから
    食う寝るして時間が過ぎてます
    スタートラインが見えてきて良かったです

  • イコユコ 
    3/4 22:45

    簡単なようで難しい言葉ですね


    何か辛い事でもあったのですか


    人は人の支えの中生きてるんだから人生に迷った時は友達、親などに頼るのもいいと思います!そして人が困っているときそっと手を差しのばせるといいですね

    たまには気をぬいてなるようになるさと思うのもいいかもな
    と自分にもいいきかせてま

  • SA 
    3/4 23:05



    何か凄いキッカケが
    あったのヵな

    マタ新た
    スター
    lineに経ッて頑張っ


  • mi(被災地の皆さんお見舞い申し上げます) 
    3/4 23:19

    私ゎ自分が何をしたいのか分からない
    分を見つめ直して何をやるべきか分かるなんて凄いですね

  • *miii* 
    3/4 23:21

    こっちも雨で


    私も一から自分を見つめ直してみようかな?
    0からは無理でも新しい自分を見つけられたら楽しくなりそーです



  • たかしくん@あや 
    3/4 23:24

     
     
     
    のっくん(*^ω^*)

    久しぶリ★綾
    だあよミ・゚
    ずーっとコメントしてなく
    ごめんねえっ(´;ω; `)


    会津わ今日かなリ風が強く
    寒かったよお
    だやだ

    自分を見つめなおしてちや
    と頑張ってるのっく

    やっぱリ偉いし凄いっ(^ω^)
    頑張れのっくん\(^O^)/


  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/4 23:32

    こんばんは


    よくわからなぃけ



    永久君だから
    自分のあり方しだいで…
    これからの人生♪
    どのようにでもなりますね


    是非と

    納得のいく人生を〜



  • いずみ 
    3/5 00:12


    自分を信じて頑張れ






    私は…分かってても行動に移せないダメダメ人間だぁ



  • あ〜ず 
    3/5 00:43

    が〜んばれッ

  • りょう 
    3/5 00:48

    今日は雨で寒かったね。明日はあったかくなるとか?

    リセットか〜初心に戻る事は大切だもん


  • 佳更{休養中;病名記:足掻く 
    3/5 03:04

    決心したとこ
    申し訳ないですが

    0にする必要は全くありません


    溺れてる時に
    何もすべきでは無いんです

    「何をすべきか」は
    何かしてないと落ち着かないから湧く感情です


    冷静にたどり着いた様に見えて
    考える前よりも焦ってますね?
    誰かに聞いてもらいましたか?

    自分の中だけで出した結論
    いくら掘り起こして
    形は違えど中身は同じという事が多々あります


    0にする覚悟
    何でもいいから一つだけで
    隠し持っておいて下さい

    0であるよりも力強くなれ
    何かの折りに
    心の拠り所にもなります


    甘えではありません

    それを持つ人の方が
    強く美しく見えるものなんです


    教えてくれてありがとう
    極端すぎただけで
    間違いではありませんから
    大丈夫ですよ

  •  
    3/5 03:10

    「昇る太陽、やがて沈む、栄えし国も、いつかは、滅ぶ」ゼロは、全ての、終わりでもあり、始まりでもあります。時には、立ち止まり、目をつぶってゼロになる事も、大切だと思いますよ〜
  • なッたん 
    3/5 03:25

    格好いいこと
    きいちゃった

    頑張って下さい。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/6 10:21




    今マイナスって考えたら、溺れもがくばっかり

    に進むコト苦しくなるから



    ココゎ海の中ぢゃなくて0の地上
    を見上げて歩いてく



    私もプラス思考で前向きに楽しく頑張ってゆきます



    “幸せゎ自分の心が決める”ってゆぅの本当だと思ぅ
    ぇ方次第で人ゎ変われるカ


    楽しぃのがイイね
    付かせてくれてアリガトウ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)