・・・

電車の乗り換えで
人だかりの中
少し前の人がSuica(定期)を落としてたので
拾って渡したら
めっちゃ
お礼を言ってもらえて

すごく嬉しくて

『今日はいいことありそう

なんて思い
ルンルン気分でお手洗いに行ったら


ルンルン
・・ルンルン
・クチョ・・・・・
・・
・・(○△○)(涙)


なぜ


なぜか人間の○○コが

落ちてて


ショックでした・・・



ブルーになるわ〜



そんなの洗ってふけば
OK


気にしない
気にしない・・・


は〜・・・







臭い


 
  • コメント(全37件)
  • 胡々(スィスィ♀) 
    2/19 23:29

    運がついたね
    ビバ!プラス思考!
    しばらくした
    臭いは消える


  • とますけ 
    2/19 23:29

    これで更に運がついたと言う事で

  • 牡丹 
    2/19 23:33

    あちゃ
    っかくいい事したのにふんだりけったりですね
    近人にぶつかても、落とした物ひらって渡しても睨まれ事はあってもなかなかお礼ゆわれないなか
    しいありがとうの言葉なに
    めげる
    可愛い女の子の定期だったら運命的出会い見たいなぁ

  • バンビ 
    2/19 23:34

    うんとがんばりまし

    負けないで〜
    応援してます

  • anan 
    2/19 23:36

    いい事と、悪い事のギャップが

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    2/19 23:36







    お礼言われた
    メチャ嬉しいですょ


    トイレが汚かったら
    嫌ですょねY(>_<、)Y

    だけど、日記見て
    笑ってしまった((笑

    なんか元気になりました

    永久くんァリガトウ(
    )
  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    2/19 23:38

    珍しい人間の...
    があるなんて



    きっと
    これから先
    がまわるはず

  • もん 
    2/19 23:39

    ラッキーです


  • ・ゆみ・ 
    2/19 23:39

    どちらも貴重な体験でした


  • ずりこ∵@放置安定mixi安定 
    2/19 23:42


     ありゃぁ(Д)

     どんまぃだぁ・ω・`
  • なつめ‡白馬family.花梨‡ 
    2/19 23:42

    う○こきっついね

  • (*'ωp★q 
    2/19 23:55


    鳥のふんが肩に落ちてきた
    ことならあります(^-^*)



  • ★と-み★ 
    2/20 00:00

    あらら

    最悪だねー
    んまぃ

    綺麗に洗いな


  •  たかんぬ☆ 
    2/20 00:02


    ドンマイです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/20 00:04

    お〜〜〜でも運がつくという事で、やはりいい事があると思います


    私は犬なら…
    ルーな気持ちは解ります


    また明日から新たな気持ちで!?頑張って下さ

    おやすみなさ

  • りょう 
    2/20 00:15

    うーん凄い!

    なかなか無い事だから、良い事あるかも


    お気に入りの靴じゃなかったかな


  • みう (放置ぎみです(´・ω・`)) 
    2/20 00:22

    トイレの一件は災難でした


    でも、良い事して悪い事が起こったんなら、順番的に次は良い事がきます

  • じぇちょん◆T^Q*  
    2/20 00:32

    大変でしたね


    でもきっといいことがありますよ(^o^)

  • SA 
    2/20 00:34



    宝くじ買いにコ〜ッウ



  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    2/20 00:39

    アタシも踏んだ事ある〜

    大型犬のかもしれないけど

    チャリ止めて、足着こうとしたところに ソレがあっ

    勢いついてるから止まらないの

    でも スローモーションのように見えたわ〜

  • 亜紀葉 
    2/20 00:44

    そんな事があるんですね

  • ずんこ 
    2/20 01:32


    おつか



  • DAVE 
    2/20 01:43

    それゎかなりショック受けます
    ブルーになったトキゎ好きなコトをして気分を変ぇたりするのが
    ですょ
    しぃコトが起きたら治ってたりするんで大丈夫です
    対ぃいコトが貴方を待ってま

  • 雷鬼 
    2/20 01:46

    大丈夫ですか
    にお礼を言われると生きててよかったって思います

  •  
    2/20 02:32

    俺は、板を踏み抜いて便所の中に、落ちた事、あります…、ブルーになりますよね…、良い事ありますよ〜、元気出して下さい
  • なみ 
    2/20 03:28


    大丈夫永久君
    つくよ

  • ЖまうりんЖ 
    2/20 04:31

    うわぁ

    誰か我慢しきれずもらしちゃったのかな
    でも始末しておいて欲しかったね

  • ‡レン‡ 
    2/20 05:03

    お礼を言われると嬉しい気持ちになりますよね^^

    でもトイレの話しゎ嫌な気持ちになりますね´`;
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    2/20 06:01

    良いことの後に…

    を踏んだときよりショックですよ

    でも悪夢の後は、また良いことが待ってますよ


  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    2/20 07:04

    永久ク
    おはよ
    デス


    昨日の

    災難
    したネ


    付いたから
    近ぃうちに
    イィ事が

    有るんじゃナィかな


  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/20 07:32



    わあお

    幸運の後に不幸がw
  • ハル 
    2/20 09:23

    幸せの後にさらなる不幸…そしたらさらなる幸せが待ってますって

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    2/20 09:54

    という

    でも…ちょっと笑ってしまった…
    めんね
    がついていると思って…キットまたいい事があるよ


    情けは人の為ならず…きっと 自分に 親切にした事が、返ってくるよ

  • 笑ってネ♪ 
    2/20 10:28

    いい事したのに、えらい災難にあっちゃったね(・_・;)
    小さいコが間に合わず…か

    でも、代わりにきっとすごーくいい事が待ってると思うよ!(b^ー°)

    こういう時こそ歌ってハッピーだよ♪V(^-^)V
  • *miii* 
    2/20 11:30

    おはよ


    めちゃめちゃ優しい


    トイレに…。

    あるんですね…そんな事


    ポジティブでいいですね



  • τぃぁ★ 
    2/20 13:34

    そ・・・それわ・・・ティアのかも
    (笑)
    洗えば大丈夫

    いい方に考えれば運がつくかもだ

  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    2/23 07:52

    それゎ臭ぃ

    ショックですねぇ


    ドンマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)