新しいバイト

まだ説明しか受けませんでしたが
なんだか
楽しそうです


話は変わりますが
空って
やっば良いですね


俺空みたいになりたい

 
  • コメント(全29件)
  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    2/3 16:02




    新しいバイト
    頑張って下さい!

    空いいですね(^^)
    でもたまに下を見
    てみるのもいいと
    思います\(^^)/
  • キコ 
    2/3 16:03

    私も近々、新しいバイトを始めま

    お互いガンバりましょうね

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    2/3 16:05

    冬の空いいよね 青色が綺麗だね
  • Sen☆ 
    2/3 16:06

    お仕事は楽しんで出来る

    後、職場の雰囲気、人間関係が大事ですよね


    良かったです
    張ってくださ

    空は日々姿を変える
    でも、いつも雄大でなんでも包んでくれる大きさがあ


    どんな時も空を見ると気持ちが落ち着きます

    空はいいですよね


  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/3 16:13

    がんばってぷ

  • ★と-み★ 
    2/3 16:15

    楽しそうなら良かっ

    頑張ってね

  • τぃぁ★ 
    2/3 16:27

    バイト大変でしょうが頑張って下さい(人-ω-)

  • 牡丹 
    2/3 16:35

    バットまだ初めてなかったんです
    空見たいになりたいって、空見たいに、大きい心とかすんだ空見たいに綺麗な心を持ちたいて事です

  • ☆☆JUN-JUN♪〜只今、放置中〜☆☆ 
    2/3 16:41

    お仕事頑張ってください。
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    2/3 16:48


    先ほど 空
    が〜

    ベランダに移動中
    びつな
    変化(笑)

    コミュ
    「永久君
    て 観て」に貼りました



    空みたいな永久君

    観たいなぁ



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    2/3 17:12

    楽しみでょかったで

    空ゎィィですょね


    永久くんなら
    空になれる
    ((
  • ЖまうりんЖ 
    2/3 18:14

    えのくん空
    みてみたい

  • §*メグ*§ 
    2/3 18:24

    久しぶりに

    えのクンは、本当に空が好きだね

    一秒として、同じ形してな

    私も、ボンヤリ眺めてます

    今の時季は、風邪に注意だ


    新しいバイトも決まったみたいだけど、本業も決まると良い

    最近、オーディションの話がでて来ないから気に掛けてます

    ごめん

    大きなお世話だったかな


    ファイ



  • めい 
    2/3 19:07

    いろいろアルバイトお疲れ様です。あまり無理しないでくださいね

  • ミサぽんたChu!(^3^)-☆ 
    2/3 19:10

    みんな空の下


    続いてるよ

  • ぴかチュ@イベント停止中 
    2/3 19:57


    バイト頑張ってね。

    敵です


    周囲と調和しつつ
    ちゃんと存在感があ


    優しい感じ…かな。
  • ベティ 
    2/3 20:19

    ベティはこの1月いっぱいで会社を解雇されて次探すのが大変


    えのく君新しいバイト頑張ってね

  • SA 
    2/3 20:32



    空ゎぃいね

    色んな姿
    顔がぁ

    ぃつも楽しま∪テくれる

    季節にょても


    どんな仕事で
    楽しい気分で働けるとぃいね(*^o^*)


  • のっちゃんのんびり参加。 
    2/3 20:35

    空ね
    気良かったね

    私も

    バイト楽しいといい

    身体に気をつけて頑張って

  •  
    2/3 21:05

    新しい、バイト、楽しそうで、良かったですね〜、永久は、空みたいな、心の持ち主ですね〜
  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/3 21:26

    今日も新しいバイトですか

    たまに新しい事を始めるのはいいですね
    鮮な気持ちになりますね


    空かぁ〜一人で自然を感じ、パワーを貰いたいですね
    今日サイトに行き、コメしてきました〜

  • 紫陽花 
    2/3 21:48

    コンバン


    今夜は晴れてますが、メッチャ寒いです


    空はいいよね


    小さい時、雲が動物だったりトンネルだったり、いろんな物に変わって行く様子を一日見てた


    凹んだ時空を見てると、そんなチッポケな事なんかなんでもい

    って言ってくれてる気がしました



    新しいバイト、頑張ってね




  • ぱんだ 
    2/3 22:01

    空いいですね


    空みたいになって下さい

  • イコユコ 
    2/3 22:09

    アタシは夕方の空が大好きです!
    なんとも言えないぐらい好きです
    ただただボーとみてるだけで癒されます


  • 笑ってネ♪ 
    2/3 22:30

    空みたいな人って素敵だね
    朝焼けの真っ赤な空って、夕焼けとソックリなんだけど
    見てる人は断然少ないって思うと得した気分になる♪
    ソウルイーターの11巻まで見たんだけど、次巻から\100じゃなくなるのよね

    いつまで待ったら旧作になるかな

  • *miii* 
    2/3 23:49

    空ですかぁ

    空って1度した形は2度としないじゃないです

    だから見ててあきないです


    永久君にはそんな存在になってほしいです(≧ω≦)


    新しいバイト頑張って下さ

  • ‡レン‡ 
    2/4 00:49

    空って自由な感じでいぃですよね
    僕も空みたいになりたいです^^
  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    2/4 10:32

    空みたぃになりたぃ

    とか
    メッチャ良ぃ事言ぃます


    空って,
    ぃっもそこにぁって
    広くてキレイ
    奥が深ぃ…


    ファイトです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)