なつかしい

昨日の夜
風と寒さとにおいが
小学校の時にはよく感じた
ワクワク感を想い出させてくれました



 
  • コメント(全23件)
  •     イケメソ有岡卍てしみん 
    1/21 20:58



    そーなんだッ

  • (*'ωp★q 
    1/21 21:01

    うほっ(゚∀゚
  • serina 
    1/21 21:02



    そうなんだ

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    1/21 21:03

    ありすも、すきとおった冬の空気は、大好きで

    小さいときって、毎日がワクワクドキドキで
    でもつまらない事ですごくへこんだりし
    今とは違った忙しさだったよ。
  • ふぅちゃん 
    1/21 21:05

    分かる気がいたしま


    感性豊

  • りょう 
    1/21 21:05

    おー良いね

    ワクワク感って、だんだん感じられなくなってるなぁ


  • SA 
    1/21 21:08



    違う

    行けそうな感じかな



  • ☆にこ☆ 
    1/21 21:10

    そうなんだ〜


    なんかわかる


    その感

  • ЖまうりんЖ 
    1/21 21:31

    いわゆ
    “夕げのにおい”
    ってやつだね

  • * DEVIL * 
    1/21 21:35

    そうゆう時
    ありますよね
    !

  • 牡丹 
    1/21 21:47

    たしかに、子供の頃風強いとなぜかワクワクし
    雨降るとかっぱ着て長靴入て水たまり入りに行きまし
    それで、泥だらけになって
    母さんに怒れました
    かしい

  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/21 21:59

    育った場所ではない所で、そんな事を感じられるのは嬉しいですね

    やはり自然はいいですよね
    自然に勝る物はないと思います。
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    1/21 22:13


    そっかぁ〜
    確かに
    年に…

    1.5回あるょ(^O^)

    全てが


    冷ややかな空気、静けさ、それ以外の状況までもが

    フッと!?

    あれ!? 以前にも

    こんな空間あった気がする〜

    どっかで繰り返されてるんだぁ

    思う時が…

    センチな気分だったりしてる時に


  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    1/21 22:24







    分かります(
    ∀^
    )
    そういう時ありますょね

  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    1/21 22:27

    におい で記憶が呼び覚まされる事ってよくあるね


  • sayumi(超多忙) 
    1/21 22:44

    いつまでも子供の頃の感覚を持ち続けたいです

  • 笑ってネ♪ 
    1/21 22:51

    におい

    そういえば雨のにおいイコール制服の濡れたニオイだったなぁ( ̄∀ ̄)
    私の懐かしいニオイは森のニオイです

    木とか、あと稲のニオイ♪
    今は子供のニオイが好き*^ー^*
    頭とかお腹とかクンクンしまくって、しまいにグィ〜と押しやられちゃう(≧∇≦)
  • ‐が〜マルちょぱ‐ 
    1/21 23:13

    においといっても人それぞれ感じ方は違うと思います
    私は昨晩は冷たい風を肌に感じながら、一人浮気っていました。
    昔を思い出すような、そんな感じの冷たく心地よい風でした
    春は“新しい”季節だと私は思います。
    今年また新しい沢山の出会いを楽しみにしたいです。
    長々すいませんでした。おやすみなさい
  •  
    1/22 01:33

    昨日の夜は、俺も、小学校の時の事、思い出しました、風のせい?…ですかね〜
  • あーくえんじぇる 
    1/22 06:01

    おはようございます。コメ返事m(__)m。因みに今誰かと観たい映画ありますか?今朝の仙台風雪で荒れてます。さぶいです。
  • あーくえんじぇる 
    1/22 06:16

    永久君早起きなんですね。それともこれからオヤスミなの?私は少し交通機関に不安なんで早めに出て仕事行きます。帰りに息子
    します
  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    1/22 08:11



    いいですね♪
    あたし夜と朝
    の匂い大好き
    です!
    どうでもいい
    ですねf^^;笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)