笑顔

本当は写メ載せようと思ったんですが
今ミスドなのでやめました


子供の笑顔って
なんであんなに人に幸せをくれるのか?

考えてみました


素直で真っ直ぐで
人と距離を置かない

人を嫌ってない

そんな笑顔だから
癒されたり
幸せな気分にさせてくれるのかなって
思いました


大人になると
人に傷つけられたり
人の嫌な部分を見て
人が嫌いになっていっちゃう。

でも
人間が好きなら好きなだけ
その人の笑顔は
人に影響力のある
素敵な笑顔になるのかな
って

ぼけっと考えながら

ミスドのホットコーヒーを飲んで

過ごしてました

 
  • コメント(全20件)
  • ☆聖羅☆ 
    12/23 14:58

    笑顔が一番だよね。写メ見たかったなぁ

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    12/23 14:58







    永久くんが思ったこ
    分かる気がします


    子供ゎ人間が好きだから
    笑顔が素敵なのかも
    しれないです


    ぅちゎ心が汚れてないからかな

    ってょく思います


    ゃっぱり年をとっていくと
    つい自分に利益があるかとか…
    考えてしまいますし


    ミスドこの前行きました


    ミスド好きなんですょねぅ


    また行きたいです

  • りりろん 
    12/23 14:58

    私もミスドに行く予定だったけど、自宅でコーヒー飲む事にして帰宅しました


    離れた場所で、コーヒーで乾杯
    (^-^)/
  • §あらしっく§(*^□^*) 
    12/23 14:58

    そうだ



    ミスドいいなぁー

  • ますらー 
    12/23 15:00

    そんなもんかね!俺は疲れるかえってみてると疲れる
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/23 15:14

    本当に子供の笑顔って癒されますよね

    見てるだけで幸せな気分になれるよね

  • ☆ルーシー☆ 
    12/23 15:23

    子どもは無邪気だからね〜(*^-^*)
    癒やされるよね(*^o^*)

    大人になると色々あるけどそんな大人も昔は無邪気な笑顔ができる子どもだったのにね(=゜-゜)


    いつまでも子どもではいられないのだか
    心からの笑顔でいられる大人になってね(^‐^)ノ

    今日はきっと優しい気持ちになれるね(^▽^=)

    良かったね!(b^ー°)
  • いくちぃ 
    12/23 15:23


    標永久さん

    いいこと言いますね

  • 中原 
    12/23 15:37

    俺は子供苦手です…
    特にあの真っ直ぐ過ぎる目
    何もかも見透かされそうで怖い

  • ♪ノアールの楽園♪  
    12/23 15:53


    私もミスドで元彼とご飯食べてたら、隣の席にめちゃ可愛いちっちゃな子供が、じぃ〜〜〜っと見つめてきて、二人でなごんでたよっ


    ニコッと笑えば、その子もニコッと笑ってくれて、惚れちゃいそうだった
    (笑)

    子供可愛いよねぇ

    ピュアだぁ



  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    12/23 16:30



    子供はいいですよね
    ってあたしも子供で
    けどww あたしも
    小さい子って素直で
    を嫌っていない、と
    います´∀`  そ
    て疑うことを知らな
    ですよね(^^) そうゆ
    うところも魅力があ
    ますね(*^^*) 永久君
    はそういう事を考え
    れて本当にすごい!
    思います^^ 

    ミスドいいな―っ♪//


  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/23 17:47


    笑顔は いいです

    いてる顔より
    ってる顔より
    っぱり
    顔が
    一番 大人の人でも
    周りが幸せになると思います

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/23 18:01


    「笑顔」も
    最近… 可愛くなぃ→自分のが

    子どもや若い人は、可愛いでしょう


    ご老人の方の笑顔は、優しさがあるでしょう


    !!! 私は〜 ?

    最近
    になり出して来てたから書いちゃいまし


    永久くん
    笑顔や幸福感
    勇気などを与える仕事ですょね


    これからも
    「俳優」 「標 永久」 頑張って下さい

  • ★トノサマ★ 
    12/23 18:47

    めちゃくちゃ優しい人です


    子供って同じこと何度も聞くときがあるんですよね


    心に余裕がないときは少し辛くなります

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/23 19:45

    私もいとこの笑顔に癒され

    人を傷つけること、傷つけられること、まだ知らないから無邪気な笑顔に心が和らぐのかもしれない

  • Щ 
    12/24 00:23

    考えにふけていたの

  •  
    12/24 01:48

    子供の笑顔って、癒されますよね
  • ЖまうりんЖ 
    12/24 05:11

    そうだ

  • みっちん 
    12/24 08:48

    久コメで


    そうだ
    子供の笑顔は純粋で癒されるよね
    も我が子の笑顔に癒されてるよ


    人を癒す人になりたいな

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/24 10:43


    永久くん


    おはよう


    晴れだけど風が強いです


    昨日の日記
    〜 「子どもの笑顔」が好き


    こで… コミュニティー
    管理人
    … と
    急遽!! 書き足し(^O^) 可愛
    赤ちゃんの笑
    投稿しまし


    対 観てね
    影協力者のお母さんへのコメント
    「可愛い」書いてね
    この言葉が一
    嬉しい


    宜し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)