やっぱり

終電が無くなったので

バーミヤンでバイトしてたときの友達の家が近くだったので
泊まらしてもらうことにしました



話は変わりますが
久しぶり
ラーメン屋さんでラーメンを食べました


最近タイミングが合わなかったのと
太るのと
でラーメン屋さんに行けなかったんです


今日は一風堂というラーメン屋さんに行ってきました


自分に合った味で
すごく美味しかったので
つい
替え玉を2回してしまいました


なんで
お腹が妊娠4ヶ月です


明日はヘルシーにサラダ中心に食事したいと思います


 
  • コメント(全30件)
  • ばにらあいす 
    12/23 00:05

    お友達に泊めてもらえてよかったですね^^★
  • ずん 
    12/23 00:05

    優しいお友達で良かったね
    腹もいっぱいになったみたいだし良かっ

  • いくちぃ 
    12/23 00:06


    標永久さん

    よかったです


    あたしもおかしばっか食べてめっちゃでぶですよー


    妊娠ですかあ

    予定日は笑?
  • ぶちゃこ☆mikoto☆ 
    12/23 00:07

    ラーメン食べたぁ〜い
    べすきに注意だねO(≧∇≦)O !!
  • ベティ 
    12/23 00:07

    お友達
    に泊めてもらえてよかったですね
    娠4ヶ月って
    ょっと(笑)ました
    休み

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    12/23 00:07

    やっぱり終電
    に合わなかったんですね

    泊めてくれるお友達さんがいてよかったです

    ありすも、
    ーメン食べたくなってきた…おなか鳴る

  • 柚琉@退会。ありがとね 
    12/23 00:08



    マックで一泊にならなくてよかったです

    安心しました


    妊娠4ヶ月って(笑)


  • 空捺惟 
    12/23 00:10


    お疲れさまで



    妊娠4ヶ月…

    笑ってしまいました

  • 変態ゆかつん(^^)v 
    12/23 00:13

    ウチも今日ラーメン

  • ★と-み★ 
    12/23 00:17

    お疲れ

    終電間に合わなかったんだ

    良かったね泊めてくれる友達いて

    妊娠4ヵ月か

  • 笑ってネ♪ 
    12/23 00:19

    朝までマックにならなくてよかった

    なんかラーメン食べたくなってきた

    替え玉っていいなあ
    ってる店にはないシステムだ

  • ё★あかめ★ё 
    12/23 00:19

    私は、ラーメンは最初から大盛に(笑)

    この前、丸長っていうラーメン屋さんで、普通盛りが少ないので、大盛頼んだら
    女の子のくせ
    って店の婆さんに言われ、花粉症なので、ティッシュを三枚使ったら、馴染みらしいおじさん客に、使いすぎじゃ
    と横から言われ、また店の婆さんに、
    使ったティッシュはゴミ箱に捨てなさいよ

    と、店の奥のわかりずらい場所にあるゴミ箱に、捨てにいかされました。
    普通に
    あそこにゴミ箱あるから捨てといてね


    って言えばいいものを…口のきき方知らないのか、不快感のある言い方する人で


    お釣りも間違えて少なく渡され、二度と行きたくない店でし


  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    12/23 00:20



    泊まるとこ見つかっ
    よかったですね(^O^)

    ラーメン屋さん全然
    行ってないです(;_;)
    行きたいなあー∀!!

    妊娠4ヵ月って!笑



  • 撫子-つばさ-infinity∞ 
    12/23 00:22

    私は忘年会で焼き肉食べてきまし

    同じく食べ過ぎで気持ち悪いです

    食べた後は軽い運動をしましょう

  • †允瑜† 
    12/23 00:31

    お疲れ様です´`

    終電とか考えなきゃなんですねぇ

    でも,泊まる所があって良かったですね


    ゥチは四ヶ月どころじゃなぃですょ

    ご飯も食べる上に,間食しまくっちゃぅので..笑


  • らんこ。 
    12/23 01:10

    ラーメンおいしいですよね

    ついつい食べちゃいます


    うちもダイエットしなきゃ
    お腹わ良くなったのに足が

  •  
    12/23 01:14

    終電、間に合わなかったのですね…でも、友達の所に、泊まれて、良かったですね〜、俺も、ラーメン屋には、よく、行きますね〜
  • 西行寺 幽々子 
    12/23 01:29

    22日終業式だった


    午後からだけ

    なんかいつか台風で学校やすみになったから午前授業で午後から式だった


    こんなんはじめて

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    12/23 02:16







    終電無理だったんですか


    だけどお友達の家が近くっ
    ほんまにょかったで


    ぅち
    ーメン
    きなんですけ
    この頃食べてないで


    久しぶりに食べに行こう



    お腹大丈夫ですか


    いっぱい食べること
    ィィことです



    ぅちゎ今から寝て


    今日(23日)の昼か
    明日(24日)の夕方まで
    オールです


    今日ゎ祭りで……
    明日ゎ遊びま



    ちょっと風邪気味なので
    体調崩さないょうに頑張ります


    永久くんも
    体壊さないで

  • パンナ 
    12/23 03:09

    ぇのくクンぉ疲れさま

    ぉ友達の家に泊まれて良かったねヽ(・∀・)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/23 03:13


    ラーメン
    て…太るの!?

    ラーメン
    、パンばっか


    それにしても永久くん
    婦!?(笑)
  • ЖまうりんЖ 
    12/23 04:40

    お疲れさま

    友達の家に泊まれて良かっ

    美味し
    に出会えて、嬉しい

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/23 05:31

    間に合わなかったんですね

    でも友達に泊めてもらえて良かったです


  • かず@V6 
    12/23 06:42

    終電間に合わなかったんだ

    でも友達の
    近くて良かったね

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/23 06:58

    ラーメンは何味頼んだの?
    私もラーメン、長らく食べてない

  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/23 09:31

    おはようございます


    妊婦さんのお腹とは

    2玉おかわりしては、お腹いい感じになりますね〜
    もうすぐでクリスマスです
    家族にプレゼントを用意したので渡さないと
    久クンは何か用意しましたか
  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/23 09:33

    おはようございます


    妊婦さんのお腹とは

    2玉おかわりしては、お腹いい感じになりますね〜
    もうすぐでクリスマスです
    家族にプレゼントを用意したので渡さないと
    久クンは何か用意しましたか
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/23 11:14


    おはよう
    ざいま

    私も久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べまし

    かったんで 湯気が気持ちよくて 体があったかくなりましたよ

  • SA 
    12/23 14:12



    ぃい子
    んでね




  • ♪ノアールの楽園♪  
    12/23 15:46


    いっぷうどうめちゃ美味しいよね


    うちも一時ハマったよぅ


    うちゎ麺固めが好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)