久しぶりにJUNON編集部に行ってきまーす


質問の返事

最近は
ぐっとくる曲探しちゅーです


散歩の時は
BUMP OF CHICKEN聞いてました


大丈夫ですよ

ただちょっとたまに
考え込んじゃうときがあるんです


流れ星をみて
願いごとをする事はありますよ

初めて流れ星を見たときは
速すぎで
?
?(°□°;)
みたいな感じでしたが
流星群とか見に行って初めて願ったのは
『ラジコンカーが欲しいです』
と願ったのを覚えています



バイトの方はちゃんと連絡したので大丈夫です

バイトは吉野家と派遣です



雨の日は休みと言われてたのに
休みじゃなかったので
そんなに怒られませんでした

自分がバイトを長い間休んでた間にルールが変わったみたいです

(派遣のバイト)

秋葉原でオタクみましたか?

えっと
踊ってる方は見ましたよ

何に対しても
何かに夢中になってる方の姿は
自分は好きです


ログインしなくてもブログ更新できるんですよ

メールでできるので


2ギガのmicroSDを550円で買えました


メイド喫茶は行ったことないです


友達は地元の男の子3人と女の子1人ですよ


電気街はありましたよ

アニメイト

あったと思います



 
  • コメント(全21件)
  • Щ 
    12/14 13:09

    バイト休みだったんだね


    派遣は力仕事
  • 空捺惟 
    12/14 13:11


    お疲れさまで

  • マリア 
    12/14 13:11

    いってらっしゃい(*^o^*)
  • (^∀^)ノ 
    12/14 13:34

    私の質問は…


    寂しい

  • 紫陽花 
    12/14 13:39

    こんにちは


    こっち

    りそうです


    なんでも一生懸命やるって、大切だよね



    吉牛、食べたくなってきました


    頑張ってね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/14 13:42

    皆の質問に答えてくれ、ファンとしてはとても嬉しいです

    吉野家ですか〜何処なのかなぁ
    り上げに貢献しますよ!?


  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    12/14 14:04









    流れ星初めて見たの
    ず个冬だったんですけど
    永久くんと一緒で
    流れ星が速すぎて………
    ビックリしたのが
    懐かしいです(=^▽^=)

    願い事ゎ忘れました


    たしか……
    その時恋していたので…
    『両想いになりますょうに
    って願ったと思いま


    JUNON編集部
    行ってらっしゃい

    気をつけてね

  • ☆fmk☆ 
    12/14 14:31

    BUMPOFCHICKEN
    もよく聴いて

  • ЖまうりんЖ 
    12/14 14:42

    音楽
    私のオススメ
    吉川晃司です

  • 私のRomeo=薮宏太 
    12/14 14:52

    JUNON買わなきゃ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/14 15:04

    流れ星みたことがありませんバイト派遣ですか頑張ってくださいね

  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    12/14 15:06


    気をつけて
    下さいね♪

    あたしのおすすめは
    EXILEと東方神起です!
    あとコブクロもいい
    と思います\^^/
  • ★と-み★ 
    12/14 15:28

    おはよ

    コメントありがと

    超超超ー嬉し


    昨日吉野屋いなかったの
    残念だったな


    永久くんに
    逢いたかった


    もぅ今日地元帰っちゃうけどまた行く機械があったら
    行くね

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/14 16:03

    自分が質問したこと忘れて

    バイト、怒られなくてよかったね

    ってか、自分がいない間にルールが変わると焦るよね

    オタクが踊ってる姿、結構面白いって思うけど、実際、自分もやってみたら楽しいんだろうな

  • 由紀♪侑那♪宏光 
    12/14 16:21

    アニメイトはやばい


  • 撫子-つばさ-infinity∞ 
    12/14 16:43

    東京の吉野家行った
    えのくんに会えんのかな


    身体壊さないよぅ気を付けてくださぃ

    こちらは今日6℃で雨降ってます

    海側はキツい

  • あゆみ 
    12/14 17:18

    河村隆一の曲すごくいいですよ
    ススメです
    に私が好きなのは"深愛"です
    ンサート行って生で歌ったのを聞いてすごく心にジ〜ンときました

  • ずんこ 
    12/14 17:33


    ジュノン毎回買ってます



  • ☆順☆喪中m(__)m 19日TUBEハマスタlive参戦(*´-`) 
    12/14 22:08

    沢山の答えありがと


    最近のオススメの詞はないんです


    また楽しみにしてる

  •  
    12/14 23:08

    仕事、頑張って下さい〜
  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    12/15 08:02

    質問に応えてくれてありがとん(^o^)
    ちなみに アニメイトゎ 秋葉原が本店ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)