失恋

この恐怖忘れてた

こんなに
心が痛かったんだ

こんなに涙がでるんだ


彼女にふられたわけじゃない

会ったこともない


ただメールと電話だけしてた


好きってずっと言ってくれてた


俺もだんだん
気づかないうちに

ひかれていった

でも

その子は
他の人と付き合うと
メールが来た。


胸が痛い

涙が止まらない


むしろとまらないで
何もかも
流してくれたらどれだけ楽だろうか


・・・


本当に
本当にどうしたらいいのかわからない


本当にいやだ


本当にいやです


・・・・・










 
  • コメント(全85件)
  • S∀YαKα☆ 
    12/9 00:24

    大丈夫ですか


    ウチもそうい
    経験あります


    辛いですよね

    だからもう恋なんて
    してません(´Д`;)

    時間がたった
    また次の恋が
    ありますよ

    大丈夫です


    だから頑張って下さ

  • ずんこ 
    12/9 00:30


    無理しないで、泣いてください



  • minto☆ 
    12/9 00:30

    心痛いよね
    なるの
    まつだけかな



    今からでも
    気持ちを伝えれれば
    少しは気持ち
    楽になるのかな?

    難しいよね

  • さよならは言わないよ… 
    12/9 00:33

    大丈夫ですか


    俺も何回も失恋して泣いて何度も苦しみました


    しかも初めて付き合った彼女が別れた後クラスの大半と一緒に俺を虐めたりで何度も死のうといました……


    けど今克服して生きてます


    辛い事もたくさんあると思いますが頑張って下さい




  • ☆ゆゆ☆ 
    12/9 00:39

    これからまだまだ沢山良いことあるよ


    泣くだけ泣いたら次行こ〜



  • いちごちゃん 
    12/9 00:40

    (^O^)永久さ
    悲しいけどがんばっるんだ
  • ☆ルーシー☆ 
    12/9 00:56

    愛し方には色々な形があります


    例えその子の選んだ相手が自分ではなかったとしても
    その子の幸せを願うのも1つの愛の形だ


    今は苦しくても必ず明日は来るか

    前向きに頑張ろうね


  • ☆西∀與☆ *かにゃ* 
    12/9 01:18

    私もありまし

  • たかしくん@あや 
    12/9 01:18

     
     
     
    ばかのっくん!!!‥
    綾だよ、コメントしてなく
    ほんとにごめんね(´;ω;`).

    のっくん‥惹かれてる仔い
    んだね?‥わかる。辛いね
    気安く『わかるよ』ってゆ
    れるの綾わ嫌だけどこれだ
    わね、ほんとにわかる‥っ


    綾奈もそう。いつも空回り
    いきばのない自分の気持ち
    涙とまんないのも辛いのも
    苦しいのもわかる
    どんなに好きでも伝わんな
    泣いたってなんにもかわん
    いのに泣く事しか出来ない
    だよね、悔しいよね‥っ
    芸能人に恋してる綾奈にわ
    すっごいよくわかるの。

    ばかだってゆわれてもいい
    くだらない、叶う訳ないっ
    思われてもかまわな
    綾奈その人が好きなんだよ
    嫌いになりたくてもなれな
    好きってだけで幸せだって
    ううん、幸せなんかぢやな
    ほんとわね‥傍にいきたい
    笑顔の理由になりた
    癒してあげたい。って思う

    その人の理想と違うから綾
    理想に近づきたい。少しで
    頑張れば叶うかもしんない
    ‥ばかみたいに信じてるん
    よね、悔しいけど頑張るこ
    しか出来ないから頑張って
    届かないって辛いよ
    叶わないって苦しいよね


    無理に忘れなくていいと思
    思いっ切り泣けばいいと思
    無理して笑顔つくんなくて
    いんだよ、うん。
    綾奈わのっくんの見方だか
    どうしたら支えになれる?

    元気になあれ、ばかえのく
    お願いだから自分の事だけ
    傷つけないでね。


  • Thank you。 
    12/9 01:20

    いっぱい泣いて下さい★
    そして、まだ忘れられないなら彼女に気持ち伝えてみたらどうでしょうか

    伝えるぐらいはいいと私は思いますよ★
    無理しないで下さい

  • *みさ*17:00で さようならです 
    12/9 01:21

    失恋の数だけ優しくなれる
    今は 辛いけど
  • りょう 
    12/9 01:25

    そんなに人を好きになれるのが羨ましいです!だから痛みが分からない…p(´⌒`q)
  •  
    12/9 01:28

    永久…大丈夫ですか?、元気出して下さい。俺も、昔、失恋しました。大切な人に、死なれてしまいました…事故でした。悲しくて、涙が、止まりませんでした。自分を、せめて、何日も、酒に溺れる日が続きました…今でも、事故現場を、通る度に、心が、痛みます。永久も、生きてれば、また、良い人が、現れますよ
  • ☆順☆喪中m(__)m 19日TUBEハマスタlive参戦(*´-`) 
    12/9 01:28

    私も
    チャットで知り合って、何年も会わなく
    ずっと好きだった人がいたよ。
    彼女出来たって言われたこともあって大泣きしたこともある

    全く同じ状況だよ‥
    苦しいよね‥


    それから数年後リアで会ったら何か違った

    会ってない分、自分の理想像が膨らんでる場合もあるかもしんないよ?

    彼氏いても、友達としてなら会えるでしょ?

    一度会いに行ってみたらどうかな

    思い描いてるように素敵な人かもしれないし、
    実際会ってみたら、何か違う‥って思うかもしれない

    とりあえず会ってお話しすることをおすすめするよ

  • ☆にこ☆ 
    12/9 02:11

    彼女は
    好きってずっと言っててくれたみたいだけど
    その時永久くんは
    一度でも気持ち伝えたの?

    失って初めて
    自分の気持ちに気付いたのかな…

    無理に忘れなくていいと思う…

    気持ち伝えなくて後悔するくらいなら
    伝えちゃったほうがいいと思うよ

    今からでも気持ち伝えるの遅くないと思うよ

    会ってないとなんか
    会ってないぶん余計想いが強くなったりするんだよねぇ…

    あ〜永久くんの気持ちわかるなぁ

  • みぃ 
    12/9 02:20

    私も全く同じ事がありまし


    信じてたから涙止まらなかったな

    でも好きって気持ちはどうしようもないから…

    その時ってほんとその人しか見れなくなってしまうけ

    自分にとってその人だけが全てじゃない


    時間が解決してくれました

    無理して忘れる事もないし、大丈夫だよ

  • ЖまうりんЖ 
    12/9 03:12

    辛いね

    悲しい

  • ЖまうりんЖ 
    12/9 03:12

    泣いて
    いいんだよ
  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    12/9 03:21

    元気だして(´Д`)

  • n a m i 
    12/9 03:22

    お久しぶりで

    辛いですよね...
    あたしはこんな経験
    まだないけどきっと
    同じ気持ちになると
    思うφ(.. )

    実際に彼氏に他に
    好きな人できたって
    言われた時...
    号泣しました

    友達から辛いときは
    泣いたらいいって言われたよ!




  • *ココ* 
    12/9 03:58

    辛いね

    私もつい最近 友達に彼女できた!と言われ、好きだっただけに 複雑でした。
     でも その人が幸せならいっか
    思いました。でも複雑ぅぅ

    一緒に泣きます。

  • いずみ 
    12/9 04:49

    辛いとき…
    苦しいとき…

    泣いていいと思います。

    私も失恋したときは
    おもいっきり泣きました


    泣くことで
    解決するわけではないけれど、
    ある程度、
    気持ちがスッキリします


    まだまだいっぱい
    素敵な出会いはありますよ


    頑張ってください

  • 壊ュゥヒ嬢(夜行性・日々絶不調ラ) 
    12/9 04:54

    大丈夫だょ(*´ー`)ぃっかきっと素敵な思ぃ出になる時が来るか

    今ゎ悲しぃ気持ちに浸って確認する時なんだょ

    『自分ゎ人間だ』ってね

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/9 06:07

    元気出してぇ

    今は辛いかもしれないけど、皆いっぱい恋をして大人になっていくんだよ

  • ◇キャンベル◇ 
    12/9 06:10

    (T_T)\(-_-)ヨシヨシ

    辛かったね



    その人には自分の気持ちを伝えてなかったんだよね



    一方通行の恋は辛いから久君を諦めたんじゃないかな


    まぁ失ってからその人の存在に気づく。

    後々 後悔する恋もある。

    これにメゲズ新しい恋をしてね。
  • けい 
    12/9 06:38

    今はつらいと思う


    だから、思いっきり泣きなさい

    気持ちがおさまったら前向いて行こう


    きっと、この恋は永久くんを成長させてくれる


  • 関わって下さった皆様に感謝 
    12/9 06:58

    泣いて泣きはらして 今は 歩いてても お風
    に入ってても 泣けるけど 少しづつ胸の つかえが とれて また一歩踏み出せるよ 月並みだけど 時が 解決してくれる

    でも他の人と付き合うって本心かな?
    顔を見せてなくて自分に自身がない場合 自ら身を引こうと思う事もあるけど…

    ファンの方達からすれば標サンと
    チョク出来るなんて 物凄く 羨まし
    事だよ

  • たんたん 
    12/9 06:59

    いいね

    その気持ちをくれた人に感謝だね

  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    12/9 07:06

    初恋
    なぁ

    あなたなら、もっともっといい人が、現れると思いま
    前向きに頑張って下さい

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/9 07:09

    永久ン、本当にその子が好きだったんだね……
    その子に彼氏出来ちゃったけど、自分の気持ち伝えた方がいいと思うな〜

    あのね、何かで見たけど、告白してないのに振られるって失恋って言わないんだって

    ちゃんと告白して振られたら失恋って言うんだって

    だから、永久ンは恋してる状態なんよ
    "
  • らんこ。 
    12/9 07:10

    大丈夫ですか

    元気だしてください


    失恋わ辛いですよね
    うちも失恋すると立ち直れません

  • 千悠mommyo(^-^o)(o^-^)o 
    12/9 07:19

    大丈夫ですか

  • リカ=無料でヨロシク【いつもありがとぉ】 
    12/9 07:20

    あ-そうだったの
    んなにカッコイイ人なのに信じられないヨ-
    悩んでいると必ずハッピ-な出来事があるからお仕事頑張ってやって下さいはなまるにでて下さい
    援してま-す

  • 紫陽花 
    12/9 07:44

    恋をし

    失恋し

    胸が苦しくて

    心が痛くて

    人生終わったみたいな気持ちになって


    でも、

    また恋をして

    人を好きになる‥


    今は
    もう恋なんてしない

    って思うけど


    エノク君
    いっぱい恋して下さ





  • ピンキー 暫くの間ぉ休みしますm(__)m 
    12/9 07:47

    実際合ったことのなぃ人に好意を持つと言う気持ちわかる
    の相手の外見ぢゃなく中身を好きになったってコトゎ本心カラ好きになっていたんだ
    自分の気持ちを何も言わないママ相手の気持ちが離れてしまったのゎ失恋してしまった気持ちと同じぐらぃショックだょね
    日でも早く立ち直れるコトを願ってるょ

  • ロコちゃん 
    12/9 08:20

    大丈夫ですか


    辛いと言う字は、幸せと言う字になる途

    これから、きっと幸せになります



  • なつ 協力ありがとございました 
    12/9 08:22

    おはよーあらら〜時間が解決してくれる
  • §あらしっく§(*^□^*) 
    12/9 08:39

    そっか

    れは、いたい

    悲しい?

    丈夫
    すが?
  • §あらしっく§(*^□^*) 
    12/9 08:50

    そっか

    れは、いたい

    悲しい?

    丈夫
    すか?
  • renn 
    12/9 08:52

    苦しいですよ

    わかります…
  • ミヵじゅぅ【B.A.G.U】 
    12/9 10:12

    痛い
    かに心が痛い


    でも まだみんな1回は通る道


    たくさん切ない経験をつんでいい男になっていってね


    まだ若いからこれからたくさん楽しいことあってうらやましいデス


    がんばれぇ



  • こいけ 
    12/9 10:36

    スッキリするまで泣いてください
    どうしても忘れられない時は相手を困らせるかもしれないけど、自分の気持ち全部伝えてください。
  • 桃※ 
    12/9 10:53

    辛かったね…
    思いっきり泣いた方がいい

  • 桂小太郎・マキ 
    12/9 10:56

    逢ったこともないひと?
  • ティーニョ 
    12/9 11:24

    おはよございます。
    もっと強くならなあかんなぁ。
    何もかも始まる前でよかったしその彼女もちゃんと彼氏が出来たって隠さんて言わはったんやし二股でもないし。
    君も次は積極的になってもっとしっかり掴んどかないとって
    何が言いたいのか訳わからへんなってき

    またひとつ大人になったんやて思います。泣く

    失礼しました

  • SA 
    12/9 13:55



    本当恐怖だょ


    何だろ失恋て

    人と別れるの
    いけど

    失恋ゎ何百倍苦しくて息が出来なくナル


    もぉ恋なんてシナイと思って
    マタしちゃう

    次の恋したら
    前の恋ゎぃい思出に変わるケドね


  • 撫子-つばさ-infinity∞ 
    12/9 15:18

    えのくん……ΩÅΩ;
    えのくん可愛いもん
    かっこいぃもん!
    もっと素敵な恋が待ってるはずだょΩÅΩ;

    私は失恋じゃなぃけど…
    好きな人を見てるだけで想いを伝えられぬまま卒業しました。。
    彼は卒業出来なかったんだけど…
    今でもどうすべきか迷ってます

  • しずえ 
    12/9 16:26

    今は、メールと電話(>_<)
    逢わなくても、恋もできるし、告白もできるでも、一番は直接逢って相手を知ることだと思う
    失恋は次の恋の一歩です
    はいっぱい泣いて
    の恋に出発してください


  • Щ 
    12/9 17:52

    気づかない間に好きになっていた

    離れて気づい

    切ない気持ち

    あたしまで胸が痛くなってきた
  • ボナンザ☆放置だよん… 
    12/9 21:04


    元気出して下さい


    なんか
    泣けてきた………

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)