クラい

何か暗くて
寒くて

友達みんなインフルエンザで
なぜだか俺だけかかってなくて


何だろう

今日は切ない。

 
  • コメント(全40件)
  • おばかな(∀) 
    12/7 18:34

    あたしインフ
    かかりました
  • 朔耶@4/29*Royz 
    12/7 18:36


    ドンマイです

    あたしもまだ
    インフルにわ...


  • らんこ。 
    12/7 18:41

    大丈夫ですか


    うちもなってないです。
    熱でたけど奇跡的にインフルじゃなかったとゆうオチでした…

  • 西行寺 幽々子 
    12/7 18:46

    インフルかかってませんわよ∀゜

    入試にかぶったら...(^O^)
  • かず@V6 
    12/7 18:50

    インフルは、かかりたくないね

    健康なのが一番だよ

  • あやちょ 
    12/7 18:52

    だいじよぶですカあ


    あやも友達いっぱいインフ
    カカっちゃってなん
    微妙な感じで

  • さっくー★ 
    12/7 18:59

    健康だから


    うちは、今インフルエンザです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/7 19:00

    家族が居て、友達も居ても時に、一人ぼっちと感じる事があります
    切ないですよね。
    でも皆近くに居ます


    ファンの人達

  • ミヵじゅぅ【B.A.G.U】 
    12/7 19:00

    大丈夫


    ここは1人じゃないょぉ



  • Thank you。 
    12/7 19:02

    友達サン大丈夫です

    私も、妹と友達がかかったのですが、奇跡的にかかりませんでした
    でも、周り苦しいと悲しいですよ

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    12/7 19:03

    どうしたの
    しよし
    ンフルエンザ
    かったら大好きな仕
    出来ないよ
    気が一

  • けい 
    12/7 19:05

    かからないことが一番だよ

    それに、永久くんはきちんと予防できてるんだ

    新型でもう100人の人がなくなってるんだよね
    当に怖

  • ★と-み★ 
    12/7 19:06

    健康が一番

    みんながいるから
    大丈夫だよ

    インフルにゎ気をつけてね

  • いちごちゃん 
    12/7 19:06

    (^O^)手洗いうがい風邪にならないようにねッ(*^o^*)
    今日は冷えますから暖かくしましょう(^O^)
  • 刹那 
    12/7 19:10

    俺は、バカだから、
    心配ないっ

  • *那奈* 
    12/7 19:13

    もしかして インフルエンザにかかりたいの

    辛いよ
    康第一

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/7 19:26


    こんばんは


    優しさ→切ない気持ちにさせてるんだょ


    永久く
    でインフルになったら
    達を心配してあげる友達が…いなくなるょ〜

    、正直
    いょ
    →治りがけだけど


    永久く

    かからないように気を付けてね

  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    12/7 19:33


    ポジティブに行きましょう
    インフルにかかってなくていいんだと思うんですっ←
  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    12/7 19:44

    ルナも
    暗くて
    切ない
    気持ちデス



    友達が悩んで
    姿を見るのは
    辛い


    こんな気持ち
    時は
    どしたらぃいんでしょうね
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    12/7 19:47











    永久くん大丈

    お友達の皆さんも
    大丈夫ですか


    永久くんなんかあったのか

    無理にポジティブになろうとか
    プラスに行こうとか
    言えないけど………

    永久くんゎ人じゃないょ

    お友達も家族もファンも
    いるから(
    ∀^
    )

    /佑ゃない



    あんま上手いこと言えないけど…

    無理しないでくださいね


    人生山あり谷ありですから



  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/7 20:18

    インフルエンザかかってないのは良いことだよ

    この先も、かからないように予防しよう

  • あやや 
    12/7 20:18

    わが家の4人も インフルエンザにかかっていませんよ。
    出来る事なら やっぱりかからない方がいいと思ってます。
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/7 20:29

    周りがインフルかかると、寂しくて自分もかかりたいって思うよね

    けど、実際かかったら暇で寂しくて、みんなと一緒にいたいって気持ちになる

  • renn 
    12/7 20:31

    さみしい気持ちに
    なりますよね

    私もかかってないで

    今後も気を付けてください

  • ¢花音§ 
    12/7 20:46

    あたしも予防接種もしてないけど、インフルかかってないで

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/7 21:02


    永久クン

    ありがとぅ


    ミュ
    理人



  • *ココ* 
    12/7 21:09

    後で ダウン
     には 気をつけて下さいね

  • りょう 
    12/7 21:22

    寒いと余計に切なくなるか

    あったかくして、元気でいれる自分を誉めてあげよう☆お友達には頑張ってメールだ


  • ★トノサマ★ 
    12/7 21:27

    元気が一番だと思って明るくいきましょ

  • ミント 
    12/7 22:44

    友達みんなが元気なのに、自分ひとりだけインフルエンザ‥‥の方が切ないと思うけど

  • 紫陽花 
    12/7 22:54

    こんばんは


    優しいエノク君、みんなを想う気持ちが切なくさせるんだよね

    その想い、仕事で頑張って

  •  
    12/7 22:58

    やっぱり、元気が、一番ですよ〜、友達、早く元気に、なると、いいですね〜、元気出して下さい〜
  • 笑ってネ♪ 
    12/7 23:15

    淋しいね(>_<)

    かからないのが何よりだけど、友達みんなかかっちゃうなんて、心配分かち合う人もいない感じ…

    でも、最近友達とよく遊んでたえのく君、かなりヤバイので

    体冷やさないようにして、食事と睡眠バッチリとって、免疫力アップだよ!!

  • キヨ 
    12/7 23:28

    インフルエンザは体験済み


    今のじゃないけど、体の節々が痛くて、微熱が続いて、死ぬかと思ったん


    気をつけてね



  • SA 
    12/8 00:33



    本当暗くて寒くて


    心まで
    寒くナラナイでぇ〜ッ

    友達の分まで
    元気に頑張ッファイトぉ


  • ベティ 
    12/8 07:26

    インフルエンザかからない方がいいよ

    元気が一番いいよ

  • ЖまうりんЖ 
    12/8 07:53

    淋しい
    あるよ
    太陽が恋しい
  • リンちゃん 
    12/8 09:30

    友達と会えないのは淋しいけど、インフルエンザにかかる方が大変だよ

    かからないようにしないと、仕事にも行けなくなるし


    友達が早く良くなりますように

  • 撫子-つばさ-infinity∞ 
    12/8 16:44

    周りばっかりで取り残されると
    会えないし寂しいですね


    こんな時!
    えのくんがメール送って元気付けるんで

    私はそぅしました(^ω^)
  • Щ 
    12/8 17:57

    健康ならいいじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)