お台場

  • 標永久 公式ブログ/お台場 画像1
  • 標永久 公式ブログ/お台場 画像2
友達3人でお台場に遊びに来ました


お台場からの景色が綺麗で
ちょっと都会の方が
霧ってて
それもまた良い感じですね


それで
占い師さんがいて
今占ってもらったら
今年の9月10月か
来年の1月には良い人が現れるらしです


楽しみだな〜

 
  • コメント(全26件)
  • 身体障害者補助犬法 
    11/27 16:33

    いい人に出会えるといいですね

  • 〇〇〇 
    11/27 16:34

    ぃぃな

    楽しんでぉぃで〜


    隣の2人ゎ東京の友達ですかぁ
    梨ですかぁ

  • ふぅ-た 
    11/27 16:35

    早く出会ぇた

    ィィですねぇ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/27 16:36

    今年の9月10月っ
    過去なんですけど

  • 胡々(スィスィ♀) 
    11/27 16:36

    来年の1月かぁ…お台場に遊びに行くみたいですので…とりあえずお台場うろつきまくろう
    会いた

  • ゆき 
    11/27 16:37

    私も良い人に出会いたいで

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/27 16:52




    来年の1月

    良ぃ人に出会ぇるとイイですね〜


    私ゎよく当たる占ぃ師サンに

    今年の終わりに好きな人か過ごした人と、ずっと一緒いれるって4年前に言われマシタ〜


    年待ちゎ長かったデス



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/27 16:58









    女の方メチャカワィイです


    お台場行ったことな


    また今度行けたら行こう


    〃遒すか

    お正月もあるので
    初詣で運命の方に
    お会いするか
    しれないです


    ィィ出逢いがありますょう

  • なみ 
    11/27 17:30

    来年の1月楽しみだ
    いい人に出会えるといいね


    私も出会いた

  • NyaNya 
    11/27 17:46

    占い当たると
    いいです(*^o^*)
    あたしも占い師さん
    占ってもらいたい♪
  • 桃※ 
    11/27 17:48

    お台場いいなぁ〜
    今の時期はイルミネーション綺麗かな?
    良い人現れるといい

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/27 17:53

    こんばんは

    可愛
    女の娘ですね


    永久クンは、出逢いをもとめてるんだぁ

    素敵な娘と
    人になれるといいね

  • 桜歌 
    11/27 18:23

    えのくサンが素敵な方なのできっと素敵な女性が現れるんでしょうね

    早く出逢えるといいですね

  • ★さくら★ 
    11/27 18:40

    お疲れ

    エノク君占い信じます


    宝くじ買いますか


    当たれば良いですね


    素敵な彼女見付かると良いですね


    頑張ってネ

  • ありがとうございました。 
    11/27 19:53

    初コメントです(・∀・)/ ドモー
    …前々からコメントしようとは思ってたんですが、ここ最近はなんか、やけにいろいろと忙しくて(疲れてやつれるぐらいの勢いで(笑))なかなか時間がなくてですねぇ(・∀・`;)

    お台場は良いですよね☆(・∀・)
    俺は中学の修学旅行で東京とディズニーランドに行きましたよ(・∀・)

    っつか、多分、同い年ですね(・∀・)
    来年20歳になります(・∀・)

    いまは地元の福井県にいますが、いま現在、自分でDTM(デスク・トップ・ミュージック)という、まぁ、パソコンとキーボードと、あとオーディオインターフェイスっていう機械を駆使して、打ち込みで音楽制作してます(・∀・)
    近いうちに、シンガー・ソングライターという名の音楽家になりたいな、と。(・∀・)

    宇多田ヒカルにめっちゃ憧れてるというか、尊敬しているんです。彼女を。俺も過去に振り返りたくないほど嫌な思い出が沢山あって。でも、そんなときに常に力強くいれたのは彼女の歌があったから。彼女(の歌)と共に今まで力強く生きてこれたから。あの時は嫌だな-、って思ってたけど、いま振り返れば、あの時の自分があったからいまの自分があるのかな、と考えています。ただ、彼女がいなかったら絶対にそんな考えは出てこなかったと思いますが。(・∀・`;)笑

    質問です☆
    宇多田ヒカルの何が好きですか?(・∀・)
    (よかったら宇多田ヒカルについて語ってみてください(笑))
    俺は、彼女独特の音楽性を筆頭として、曲や詞の世界観、それを溢れんばかりと表現する魅力的な声、そして、彼女の在り方や人間性、彼女の考え方や見解。全てにものすごく好感を持てるというか。

    宇多田ヒカルみたいな音楽家になりたいものですわ☆(´∇`)あはははは




  • ピカリン 
    11/27 20:01

    夏に、お台場行って、占ってもらったよ〜当たってた〜占いは、信じる方ですか
  • かず@V6 
    11/27 20:23

    一緒に写ってる女の子可愛


    来年の1月にいい人に出会えるといいですね

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/27 20:26

    お台場良いなぁ〜

    占い通り素敵な人と出逢えると良いね

  • ティーニョ 
    11/27 21:00

    今年は終わったから来年や

    けどええ人は自然と出来はるやろし。
    すぐに出来はりそうやのにもしかして理想が高いのかもねぇ

  • 由紀♪侑那♪宏光 
    11/27 23:07

    女の人めっちゃかわいいで

    あたしもこの人みたいにかわいくなりたーい

    えのくさんは、どんな人がタイプですか
    あたしは、クールそうにみえてよく笑っていて笑顔がかわいい人で

  • 笑ってネ♪ 
    11/28 00:39

    今年の9月10月に出会いはあったのかな〜?


    ブログプロフィールのえのく君と、誰かの部屋で撮った写メのえのく君て雰囲気全然違うね!
    どっちもえのく君の中にいるんだろうなぁ♪

  • 雷鬼 
    11/28 04:06

    いい人に出会えるといいですね
    援してますか
    ガンバ

  • あーくえんじぇる 
    11/28 08:30

    昨日はちょいはぴでしたね。今日はどんな日かな?そろそろ活動しますか
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/28 08:30

    お疲れ

    来年ね1月に良い人現れるんだぁ

    楽しみやね

    久しぶりの質

    アメーバブログ、誰かの読んでる??
  •  
    11/28 12:49

    早く、良い人に、出会えると、いいですね〜
  • Щ 
    11/29 11:15

    誰かしら〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)