セリフ

セリフ覚えるのって
なんだか楽しい

完全に覚えて
すらすら言えるようになると
どう表現して
驚いてもらうか色々楽しみが増えるし

オーディションとかでライバルが居ると
この人たちをどうビビらそうとか
なんだかワクワクします


だから
楽しい


よっしゃ

気合い入れてがんばりやす(^o^)/


コメントの返事

カラオケにも
たまに行きますよ


ボーリングはやりまくってフォーム意識したら
うまくなれますよ

きっと


じゃあ今度は
230こえてやる


舞台挨拶は
渋谷でやったショートムービーの舞台挨拶です


バイト先にファンの方が来てるかは
最近バイトしてなかったので分かりません

多分来てないと思います


自分は運動音痴です



獅子座流星群見れたんですか


美容室の方は
仕事の現場であった人で
元々ただで切ってもらってますm(_ _)m
助かってます!


とりあえずここまでにします(‘o‘)ノ

 
  • コメント(全30件)
  • ゆか 
    11/22 16:41

    頑張ってください(・∀・)
  • ベティ 
    11/22 16:42

    お疲れ様です

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/22 16:46











    頑張ってください


    永久くんが元気そうでょかったで


    応援していますから

  • さよならは言わないよ… 
    11/22 16:51

    頑張れ


  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/22 16:52

    応援してますので頑張って下さい

    Fight

  • みぃ 
    11/22 16:56

    すごい


    セリフ覚えることや
    ライバルと戦うことって

    簡単なことじゃないのに

    楽しい

    言えちゃうなんて


    その前向きな姿勢、めっちゃ尊敬するよ


    お仕事応援してます
    んばってね

  • いずみ 
    11/22 17:03



    なんか吹っ切れた感じかな


    良いと思う

    その前向きな姿勢


    どんどん驚かしちゃ


    頑張ってな(^-^)ノ~~

  • はーるー 
    11/22 17:09

    頑張ってください
    援してます

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/22 17:10

    お疲れ

    私も、永久ンと同じ

    私は、芸能界の人間じゃないけど、めちゃくちゃ憧れで、いつかなるって決めてるんだ

    小説とか読んでるともし、私がこれを演じるなら、どう表現しようかいつも考えながら読んで

    自分、役者じゃないじゃん

    って心の中でツッコんでる

    あと、カラオケ行ったら、自分がアーティストになった気持ちで歌

    どんなに下手でも、友達がライブにいるお客さんだと思って、歌うとめちゃくちゃ気持ちいい


    質問の返事ありがと

    美容室の方、もともとタダなんだ

    羨ましいわぁ

  • かず@V6 
    11/22 17:11

    台詞を覚えるの大変だと思うけど応援しているので頑張って

  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    11/22 17:11

    頑張って下さい☆
  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/22 17:22

    『楽しい』って思えるのが

    最高の上達法かもしれない
    (o~-')b


    自分を見つめる時間も時々は必要なんですね
    (^人^)


    寄り道したっ

    良いじゃない(*^_^*)


    味か出ると思うよ


    ねっ(*^m^*)

  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    11/22 17:30

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • 桜歌 
    11/22 17:30

    楽しいって思えるのって凄いことですよね!!
    もそう思えるように頑張ります

  • 咲季(^ω^) 
    11/22 17:50



    わかりますっ



  • (^∀^)ノ 
    11/22 18:00

    セリフ覚えられるのすごいと思う


    私は暗記力まるでダメ子だから絶対に無


    永久くんはえらいんだね

  • YH 
    11/22 18:01

    最高ですね


    質問
    ・どうしてそんなにかっこいいんですか

  • 笑ってネ♪ 
    11/22 18:05

    セリフのある役をするのかな

    オーディションのセリフ?

    楽しいと思える仕事に就く事が出来てホントによかった


  • ★と-み★ 
    11/22 18:11

    ドラマか何かに出るの〜
    派な俳優さん
    なれるように
    頑張ってね

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/22 18:32

    いね

    私は、いつも
    かに没頭してるょ
    余計な事を考えたくない

    体に出やすいから

    歌手が何も
    いで歌うの
    凄い
    と想う
    メーリー
    んの こやぎ
    だから

    芸能人の名前も半分はとっさにオリジナル名になってる(笑) 指摘されてフカレル


    永久くんは凄いね
    リフだも


    愛しの永久く
    頑張

  • ナナ:イベ少々休みます 
    11/22 20:14

    私には想像出来ない世界です。
    覚える時は、どこで覚えるのです


  • らんこ。 
    11/22 20:20

    セリフ覚え頑張ってくださ

  • ミサぽんたChu!(^3^)-☆ 
    11/22 20:37

    いいね


    美容室ただなんだ


    ウチはイメージとかあって、専属契約してたからな〜


    いろんな髪型できていいね


    早く専属できるといいね



  • ЖまうりんЖ 
    11/22 21:23

    意外と好戦的なんですね

  • ‡момокд‡ 
    11/22 21:50

    私も、演技してぉ客様に喜んで頂けた時
    とても、嬉しぃデスne



    台詞ゃ演技楽しんで出来るってィィょne

  • あい 
    11/22 22:23

    楽しいって思える事があるって、とても素敵ですね
    れからも今の気持ちを忘れずに頑張って下さい

  •  
    11/22 23:24

    仕事楽しんでますね〜、頑張って下さい
  • 好きよタカ☆カオル☆しばらくin低下 
    11/23 02:25

    お疲れ様です

    仕事を楽しんで出来るとは良いですね♪


    11月20日私カオルの誕生日でし


    友達と19日から東京に行き東京ディズニーシーと東京ディズニーランドに行き20日はランドで誕生日を過ごしました


    誕生日に行くとバースデーステッカーが貰えてそれを付けていると係の人達に「お誕生日おめでとうございます♪」と何人もの人に言われてとても良い誕生日になりました


    永久くんからも「おめでとう」と言われたいなぁ♪なんちゃって(照)


    永久くんももうすぐ誕生日ですね


    誕生日はどうお過ごしになるのかな?

  • Щ 
    11/23 10:36

    セリフね〜

    あたしも演技してみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)