お疲れさまです

帰り道
電車寝過ごしました



今日は寒いですね


これからもっと寒くなると思うと
心がいろんな意味で痛いです


あっ
雑誌の【Sカワイイ】
見てもらえたでしょうか

バイトの住所まで載ってましたよ


ぜひ買ってみてください

宣伝


コメントの返事

今日は晴れですよ


ニット帽は
私生活では最近かぶってないですね


靴下の控えめは持ってなかったので乾かしました

ちなみに撮影の時は
べつの靴下を衣装さんから借りてました


自分の髪の毛は雨の日
濡れるぐらいで
何も起きないです


雨は
車や室内で濡れないなら好きですが
歩くときは
すきくないです


リバウンドしてないですよ(^_^;)

色々と心配ありがとうございますm(_ _)m

長靴に水入れて遊んでたかも


どっちともうしますと

スープバーは
自分が行ったとき卵スープでしたよ


スープバーは一種類のスープを飲みまくれるのです


自分は
スープ系全般大好きですが
ポタージュ風より
ミネストローネ風を好んでいます


博多弁はわかりません


五杯くらいスープ飲みましたよ


バーミヤンではスープバーだけ頼んじゃいました

ちなみに昔そのバーミヤンで働いてました


バーミヤンはたまに行きます

友達が働いてるし美味しいので


大阪には
行ってませんね


早く二十歳になりたいです


サプライズはしたことないですがしてみたいです


起きる時間はランダムです


JUNONの同期は仲いいですよ


名前は本名です


高校を選んだ決め手は
バイトがしたかったから
定時で
資格が欲しかったから
工業で
近くの高校
ってのが
決め手
ですね


花ざかりのスペシャル一言セリフあったと思います



いつもみなさん応援ありがとうございます


飴ちゃんもつんつんも嬉しいです


ありがとうございます
m(_ _)m

 
  • コメント(全47件)
  • *・鷁司癲*。・ 
    11/12 21:48

    お疲れ

  • 新津のトマト様〜 
    11/12 21:50

    お疲れ様デス

    お仕事大変ですか??

    寝過ごすの多くないですか

    でも電車で眠くなるの分かります


    寒いですよね

    今日の夜も寒くなりますね


  • もえ。 
    11/12 21:50

    おつー
    バーミヤンかぁー最近行ってない

  • 敬浩&隆二&じゅりあ 
    11/12 21:51

    お疲れ様です
    り過ごしちゃったんですね
    気をつけてね


    これから寒くなるのであったかくしてインフルエンザにも気をつけてね

  • (^∀^)ノ 
    11/12 21:52

    お疲れさま


    今日もコメント返事ありがとう


    ところで永久くんってサイゼリヤ行ったりする?その中で何が好き

  • KAORI(GREE退会します) 
    11/12 21:59

    お疲れ様です
    私も バーミヤンで3年間働いてましたよ
    かしいなぁ…最近は 全然行ってないけ
    久しぶりに行ってみようかな…
  • 雛海 いちご§グリー再開§ 
    11/12 22:06

    お仕事お疲れ様です

  • かず@V6 
    11/12 22:08

    お疲れ様です

    今日も寝過ごしちゃったの


    でも電車とか乗り物に乗ると眠くなるよねぇ。

    私もいつも寝ちゃいます

  • 笑ってネ♪ 
    11/12 22:17

    かなり前まで逆のぼってのお返事ありがとう♪(*'-^)
    本当に誠実だねぇ

    でも疲れない程度に手抜いてもいいと思うょ

    寒くなるとね、山の葉っぱが落ちた枯れ木達が、遠目にフワフワに見えるの
    コレあんまり誰もわかってくれないの〜


  • ☆ゆゆ☆ 
    11/12 22:18

    お疲れ様〜


    えっ、バイト先わかっちゃっていいの


  • 瑞香 
    11/12 22:20


    お返事ありがとう

    すごくうれし

    お疲れさまで


  • ☆雄輔&美季☆ 
    11/12 22:20

    お仕事お疲れ様です

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/12 22:20

    お疲れ様です

    本当に寒いですよね

    寒いのは苦手ですか

    私は苦手です
    のに山形は雪国だから今から冬眠したい気分で

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/12 22:29











    永久く
    今日も‘お疲れ様


    この頃寒いですね


    ぅちゎニット帽かぶります


    雑誌買おう(
    )
  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    11/12 22:31

    また、寝過ごして大丈夫
    なり疲れてる

    無理は、禁物


    寝過ごした時の気持ちは
    たかぁそれとも、焦

  • †みーちゃん†(山P大好き) 
    11/12 22:31

    お疲れさま
                      寒いですね!      風邪に気をつけて下さいね☆ヽ(▽⌒*)      バイト先 わかったりして大丈夫なんです

  • ‡момокд‡ 
    11/12 22:31

    ぃっも
    ぉ疲れ様デス


    大変みたぃだケド気をつけて過ごして下さいne

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/12 22:36




    ぉ仕事ぉ疲れ様デス


    “S Cawaii
    永久クンの笑顔ショットってあまりないカラ、ファン必見デスネ



    これから、まだまだ寒くなるけど

    ココロゎあったかくなれますよぉ


    いつも応援してマス

    Do its best

    (≧▽≦)ゞ
  • 紫陽花 
    11/12 22:44


    お疲れ様です

    晴れたけど、風が冷たかったね


    撮影は外が多いのかな?


    体調崩さないよう、しっかり食事と睡眠を‥



  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    11/12 22:44

    早く二十歳になりたいて
    月じゃ

    質問
    度ドラマの仕事で主役が来たとしたらどんな役がやりたい


  • たかしくん@あや 
    11/12 22:50

     
     
     
    のっく
    日もOエ日
    !
    ゚・お疲れさまでした

     
    わ≫嫌いぢやないけどっ
    寒いの大嫌いだから嫌だ

    晴れ
    /~よかったね(>ω<)

     
    ミネストローネ系
    ・゚とかっ
    一緒だね(*´ω`*)///きゆん
    てゆか
    ・゚のっくん

    逢いたいよーう(´;ω;`)!泣
     
    雑誌
    うからねっ∩^ω^∩
    明日ものっく
    が、元気に
    過ごせますよおにっ
    ♪・゚
    のっく
    だいすきいっ


  • こず 
    11/12 22:51

    あったよね


    セリフ

    転校生は危ない美少

    って

    あ、ドリフト6やっと見ました〜


    かなりメインで出てて感激だった

    いつもコメントに返答ありがとう


    お仕事がんばって

  • ☆愛ママ☆ 
    11/12 22:52

    毎日お仕事お疲れ様です
    日も寝すごしちゃったんだ
    り着くまでに6時間かかってないみたいで安心しまし

    二十歳になったらお酒飲めますね

    今から楽しみ

  • ベティ 
    11/12 22:53

    お疲れ様でした(^O^)



  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/12 22:57

    お疲れさま

    明日は、更に寒くなるって
    日の私は、超多忙
    まいには、文
    言われるし
    ストレスを土産にもらった
    まった

    愚痴は、この辺で止めます
    永久くんが出てるなら買う
    書店に行ってみま〜

  • みっふぃ〜 今までありがとうございました 
    11/12 23:02

    同郷と名字につられた私は実はあまり
    みないので、よくわからなくて申し訳ない。でも応援してます。がんばってください

  • ティーニョ 
    11/12 23:03

    コメントの内容よう覚えてはるな〓ぁ

    バーミヤンは関西あんまりないのやろか

  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    11/12 23:07



    コメ返お疲れ様&
    ありがとうございま


    Sカワ金欠だけど買えたら
    買います!!お金なかったら
    立ち読みしま


    これからも応援してるので
    体には本当に気をつけて頑
    って下さい

  • Щ 
    11/12 23:08

    スープバーいいね


    あたしはポタージュも好きだけど
    この季節はミネストローネが飲みたい

  • happy♪angel祝三人目オメデタ↑ 
    11/12 23:10

    毎日お疲れ様です

    日記
    大変ですよね


    そちらは寒むくなってきたのです


    鹿児島県はまだ半袖でも日中過ごせるほどです

    夜も長Tシャツで十

    いつ寒くなるなかなって感じです


    風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね



  •  
    11/12 23:18

    仕事、お疲れ様でした〜
  • らんこ。 
    11/12 23:22

    お疲れ様です

    寒いですね(>_<)
    風邪に気をつけて下さいね

  • †蒼† 
    11/12 23:38


    お疲れ様です


    沢山のコメントのお返事ありがとうございまし

    (私も含みますが
    )

    毎日の日記
    大変だと思いますが、毎回楽しみにしていますので是非これからも頑張って下さいね


    でも、体調には十分気を付けて下さいね


    それでは、おやすみなさい




  • 昔black チー 友達に感謝,今日でさよなら 
    11/12 23:40

    博多弁解らないんですか

    結構博多から歌手や先輩方いらっしゃいますよ

    少し勉強して下さい
  • ★Negai♪いっちゃん☆ 
    11/12 23:41

    お仕事お疲れさまでした


    明日も元気いっぱい
    張って下さい

  • みっちん 
    11/12 23:56

    お疲れ様〜
    返事ありがと

    早く20歳になりたい気持ち分かるよ〜
    も10代の頃はそう思ってた

    今はもう27…

    えのくクンは好きなお笑い芸人さんはいる
  • きらら 
    11/13 00:35

    お仕事お疲れ様でした〜

    コメントの返事ありがとうございました

    グッスリ寝て
    れを取ってください

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ♪〜θ(^0^ )星に願いを★彡さっちん 
    11/13 01:02

    お疲れ
    真面目さが伝わって来ます
    バーミヤンの卵のスープ美味しいよね。
    モーニングが出来て
    何回か行ったよ。

    風邪引かないように暖かくして、おやす

    また明


  • はるひ 
    11/13 01:03

    お仕事お疲れさまぁ

    ゆっくり休んでね。
    も朝は寝坊しないようにして頂戴ね。
    た電車乗り過ごしちゃったら大変!!!乗り物って眠くなっちゃうけど、頑張って起きていようね。

  • * a i k o * 
    11/13 01:05


    永久くンお疲れさまです♪"
     
    永久くンの過去の日記を読んでて
    BUMP OF CHICKENが好きだと
    言うが分かリ
    嬉しく思ッてます∩^ω^∩
    !笑
     
    新曲ゎ聴いたかな?
     


  • しの 
    11/13 01:46


    本名なんですね、素敵な名前ですね☆

    バーミヤンのスープ飲みたくなってきましたよ(笑)

    というか、永久くんの日記は癒やされます。良い人柄が垣間見えて、素敵です。

    更新マイペースに頑張ってくださいね!

    Sカワ見ますね!

  • ★さくら★ 
    11/13 02:11

    お疲れ様です
    エノク君


    いつもコメントありがとう

    見るのが本当に楽しみです


    シオンはNewの作品作りましたか


    私のはやっと作りました

    日記に書いて有りま


    時間が有りましたら
    下さい
    おやすみ(σω-)。о゚
  • ★と-み★ 
    11/13 03:50

    Sカワまだ見てなぁーい
    るねっ


    永久くんから
    質問あったらしてね


    けど返事書くので
    いっぱいか

  • ゆきんこ★ 
    11/13 04:57

    おはようございます!寒くなりましたね

    おとといまで九州に帰ってたんですが電車に乗ったら冷房が効いてましたよ(笑
    えのくんは冬は好きですか?
    うちは春が一番好きです★
  • ももぱん*放置に付きイベントゴメンね* 
    11/13 06:19

    おはょ


    今日もお天気荒れるみたいですね


    電車も暖房が入ると眠たくなるょ


    それにしても電車乗る度に寝過ごすっていうの


    早い時間なら良いけど終電無くなる時間だと帰りが心配(+ω+)


    どうしても母親目線 になってしまう




  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/13 08:43

    おはよ

    お疲れ

    質問の返事ありがと

    靴下持ってなかったんだぁ

    借りれてよかったね

    スープバーって、分かりやすく言うと、普通のバーがスープになっただけなんだ

    何か、どれにするか迷いそ

  • なつ 協力ありがとございました 
    11/13 11:23

    おはよ〜早くドラマ出れるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)