寝まくり

お疲れさまですm(_ _)m
仕事の後に
電車で帰ろうと思ったら
寝過ごして
千葉駅まで行ってしまい
寝ぼけて
千葉駅を新宿と間違えて
15分くらい電車をまっててしまい

戻ろうと思ったら3駅寝過ごしてしまい

降りたと思ったら
ベンチで座ったまま1時間くらい寝てしまい

喫茶店で1時間寝てしまい

相当寝てました
普通に帰れば1時間半で帰れる距離を
約6時間かけて帰ってきました


まだまだ今日は家でぐっする寝れそうです


でも
ここまで眠れるのって
ある意味病気ですかね



 
  • コメント(全38件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/10 21:18

    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    寝過ごしはよくある事だから気にせずo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    これからもガンバッテねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • ゆずる p(´⌒`q) 
    11/10 21:22

    そう言うことありますよね(笑)
    ゆっくり休んで疲れをとってね

  • ずんこ 
    11/10 21:22


    つかれたまってます


    お仕事大変だと思いますが、頑張ってください


    私もよく寝過ごしますよ


  • *ジュンじゅん* 
    11/10 21:23

    お疲れ様です

    いくらでも、どこでも寝れちゃうなんて…笑

    親しみ感じちゃいま

    寝る子は育ちますよ

    でも乗り越し注意ですね

  • みっちん 
    11/10 21:23

    疲れてるんだ

    寝過ぎると頭痛くならない
    若いからならないかな(笑
    ぐっすり寝て

    お休み

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/10 21:24

    きっと疲れてるんですよぉ

    今日はゆっくり寝てくださいね

  • MonSter*TrEE 
    11/10 21:25

    お疲れさまです(*´∀`*)
    睡眠不足ぢゃぁないですか?(@_@;)
  • ベティ 
    11/10 21:25

    お疲れ様です


    疲れてるのですよ
    も寝ても寝ても寝れますよ

  • (^∀^)ノ 
    11/10 21:26

    よく眠れる時期じゃないかな?

    成長期によく見られ


  • happy♪angel祝三人目オメデタ↑ 
    11/10 21:27

    お疲れ様です


    疲れ溜まってますね


    でも、どこでも眠れちゃうってかわいい


    家でゆっくり休んでくださいね



  • ティーニョ 
    11/10 21:28

    そんなけ寝過ごすのは特技やなぁ
    が休めてへんのやろね。
    何も無くてよかったよかっ

  • 鷁屐напа 
    11/10 21:34

    すごい


    えのっくん、お疲れですか!?

    寝る子は育つ


    もっともっと

  • いずみ 
    11/10 21:35

    電車
    寝る
    は分かるけど、ベンチと喫茶店は………さすがに凄い


    お財布とか気をつけてな〜



    それだけ寝たら、起きた時、背が
    びとったりするんちゃう



  • Щ 
    11/10 21:39

    いや〜いんじゃない


    あたしなんか最近寝過ぎで背中とか痛い


    たまにこうゆうことあるよ

  • †美輝†だぁりんlove(´⌒`)心不調… 
    11/10 21:44

    お疲れ

    かなりお疲れですね

    何処でも寝れるって凄いね

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/10 21:45

    お疲れ

    そんな寝るってことは、相当疲れてんじゃない

    今日は、家に帰って爆睡だったりして

    けど、寝過ぎて夜中に目が覚めて眠れんくなって寝不足にならんようにね

  • 雪原RiKo 
    11/10 21:49

    それ、わかります(^^;)私もたまに寝まくってしまう時があるんですけど、「体がおかしいのかな?」とか「何かの病気じゃないか?」とか思っちゃいま
    りに睡眠時間の度をこしちゃって不安になったので、“家庭の医学”で調べた事もありました

  • たらちゃん★ 
    11/10 21:51

    お疲れ様です

    かなり疲れてるんだ

    ゆっくり休ん

  • るーたん* 
    11/10 21:57


    疲れてるんですね

    ゆっくり家で休んでくださ


    おやすみなさ

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/10 22:01












    永久く
    大丈夫(((゜д゜;)))

    最近疲れてるんじゃないか


    無理しないで


    ファン
    永久くんが元気なの
    “屬んだからね

  • こず 
    11/10 22:04

    若さだ

    わたし
    昔は14時間とか普通に寝てた

  • C3 
    11/10 22:08

    そう言う時も有りますよ

    ユックリ寝て頑張って下さい

  • ☆愛ママ☆ 
    11/10 22:12

    それってかなり疲れてるんですよ

    あまり無理しないでくださいね

    ユックリおやすみなさい(*人-ω-)。o☆
  • NyaNya 
    11/10 22:23

    お疲れさまです(^O^)♪
    あたし
    いっぱい寝たいー(*^_^*)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/10 22:31

    家で
    れるな
    OK牧場

    心ゆくまで寝て下さ
    (^人^)



    熱…無いよね


  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    11/10 22:31



    最近大変そうですね

    大丈夫ですか
    ??
    十分休んで下さいね

  • マミ@王国民 
    11/10 22:36

    どこでも寝ちゃうえのく君すごいです!(笑)
    私も授業中ぐっすりねちゃいますし、なんか共感♪
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/10 22:51

    永久く
    大変な帰路でした
    れてるんだね
    っくり休んで
    永久くん
    8月の日記にも沢
    があったから
    たょ〜
    貰っちゃいけないんだょね? 肖像権とかあるから…
  • ゆうきち 
    11/10 23:37

    お疲れ様でした〜
    も今日はお休みでしたけど、昨日の朝の山手線遅延に新宿駅で巻き込まれ
    、休憩なしの残業で、クタクタの一日を終えたこともたたって布団の中で過ごした寝休日になっちゃいました
    笑)体に気をつけて頑張ってくださいネ

  • MOON 
    11/11 00:09

    身体が休ませてとSOSだしてるのかも


    あと、やたら寝るのは、今から大きな転機があるから、それに備えて、眠たいという話しをオーラの泉で聞きましたよ

  • KAORI(GREE退会します) 
    11/11 00:52

    疲れましたね…ゆっくり寝て下さ
    電車の中って 妙に気持ち良くて つい眠ってしまいますよね…夢は みるほうですか

  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    11/11 01:25

    お疲れ様で〜
    たぶん疲れてるんですよ
    も昔、電車やバスで寝ちゃったことありますよ

  • 茉&莉、&玲。 
    11/11 02:55

    大丈夫です

    上には、上がいるか

    後で、頭…ボーっとするけ

  •  
    11/11 03:46

    お疲れ様でした〜、俺も、よく、へんな所で、寝てしまう事がありますね
  • 桂小太郎・マキ 
    11/11 05:14

    疲れてんだよってまだ若いか。
  •  
    11/11 10:32



    おはようございます

    よほど疲れているの
    体内時計狂っている
    …なのかな?

    お仕事
    規則正しい生活は
    なかな
    難しいですよね…。

    でも
    体が睡眠を欲してるなら
    眠れて良かったかな

    因みに私も
    山手線一周+αの旅
    した事がありますが
    ただの寝不足でした^^;

  • ドンナ 
    11/12 01:05

    突然失礼いたします


    千葉駅っていったい どっから乗って終電まできたんですか

    ちなみに あたくし 千葉駅から2つ前の駅なんすが 新宿と千葉駅の人の多さって…
    ちなみに あたくしは逆バ〜ジョンで 三鷹までいきやした

    お仕事 頑張って下さいね

  • しの 
    11/12 01:23


    たしかに寝まくりですね(笑)
    お疲れ様です(」゜□゜)
    無理せず睡眠は十分とって頑張って下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)