布団から

でられない


ココアいいですね

試してみよう


ちなみに
グリーのメールの返事はこちらからはできないようになってるので
返事は返せません

すみません

コメントの返事

寝起きは
そんなに悪くないです
多分


名前は本名です
しめぎ えのく

白鳥は東京でも見られると思いますが
長いあいだ自分は見てないかもです


体型維持のために
努力してることは
あまり食べ過ぎないようにしてます


 大
 石岩
魚鳥鳥
????????????????
わかんないー




漢字の謎なぞ


わかりません


遅刻の話は・・・
秘密です


メティスさんですか

今度聞いてみます



アスカのコスプレで旅・・・(^^;)

マジですか

知りませんでした。


エヴァ最高


 
  • コメント(全27件)
  • らんこ。 
    11/5 20:37

    うちも布団からでれないで

    今軽く引きこもり中です

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/5 20:39

    こんばんは


    ピースケ寒いの苦手だからこれからの季節は布団から出られな〜い

    毎日自分との戦い


  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    11/5 20:41

    私も出れないときあります

  • マッチョ 
    11/5 20:45

    大丈夫ですか

  • 鷁屐напа 
    11/5 20:51

    だんだん布団がお友達になってきたな!

    まだまだこれからが寒いのにね


    頑張ってね

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/5 20:56

    こんばんは

    今日は、寒気がします
    てたから… 寒かったょ
    るものの調節がむずかしぃ
    永久クンの写
    しみにしていま〜す

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    11/5 20:59

    ロケミツの放送日は今日の深夜にやるけど関西ではね(^0^)地方では曜日が解らないけどアスカのコスプの子かわよ 今日観るっす てか相手の日記進展
    観覧できるの

  • ★と-み★ 
    11/5 21:04

    最近寒くなってきたから布団から出られないよ


    永久くんゎ
    嫌いな女の人
    タイプってあ


  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/5 21:07

    お疲れ

    分かる

    布団から出られないよね

    今の時

    質問の返事ありがと

    遅刻の話は秘密ってことは…あるんだぁ

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/5 21:25











    ぅちもこのご
    布団から出られませ


    寒いですもん



  •  
    11/5 21:27

    今日も、寒いですね〜、風邪、ひかないように、きおつけて下さい
  • みっちん 
    11/5 21:34

    冬は空が清んでるね

    布団から出たくないの分か

    えのくクンはゲーム好きな女の子ってどう思う?ひく?(笑)
    私ゲームが大好きで
    バい?
  • ベティ 
    11/5 21:52

    お疲れ様でし

  • NyaNya 
    11/5 21:54

    いまこたつか
    出れない(^^;←
  • 勝訴ストリップ 
    11/5 21:58

    エヴァいいですよね

    私は宇多田ヒカル好きなので主題歌であることも凄く嬉しいんですがっ

    永久くんはBeautiful World好きですかっ?
  • 笑ってネ♪ 
    11/5 21:59

    キャ〜考えてくれたの
    ごめん

    ありがとう(*^▽^*)
    答えはイワシなんだって!
    聞いたらナットクなんだけどな〜(T▽T)
    でも若いえのく君でも苦戦だったのでチョットほっとしました('-^*)
    ごめんネ(≧▽≦)

  • Щ 
    11/5 22:13

    出られないよね…

    さむっ


    お湯に生姜とはちみつを入れて飲むとポッカポカになるって

    昨日風邪もあって寒気がしていたから、飲んでみまし


    暖まったよ〜

  • ЖまうりんЖ 
    11/5 22:29

    私も今朝は布団からなかなか出られなかった
  • あずさ 
    11/5 22:39

    冬の朝はきついですよね〜

  • たかしくん@あや 
    11/5 22:46

     
     
     
    のっく〜ん(*´・ω・`*)
    .
    綾もお布団
    から出れない
    ずっとお布団でごろごろ

    今日わお風呂で長く暖まっ
    から幸せ〜え(´>ω<`)!

     
    今日≫のっく
    たくて
    いけぱ
    ・゚見てたのっ

    学園男子と迷ったんだけど
    学園男
    //毎日見てるから
    いけぱらにしたのおおっ

    のっく
    かっこゆうう

    巻戻し
    しまくリでえす←
     
    あ、勝手に≫のっく
    って
    呼んぢやってるけど綾奈

    けのニックネーム
    しても
    いいですか(´;ω;`)?うう.
     
    のっく
    だいす

     

  • 一樹 
    11/5 23:02

    珍しい名前ですね
  • ティーニョ 
    11/5 23:10

    お疲れ様でした。今日もまたまた
    麗でっせお月様。
    珍しい名前ですね。
  • み〜 
    11/5 23:20

    お疲れ様でし

  • 紫陽花 
    11/5 23:49

    こんばんは


    返事、ありがとうございま

    布団と仲良しって、風邪じゃないですよ


    暖かい布団で
    たいに
    おやすみなさ






  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    11/6 00:56

    追加です( ̄▽ ̄)ロケミツは関西と熊本だけ放送されてるそうですどちらかに友達がいたら録画してもらって見てください(^.^)面白いですよ 後 携帯からでも検索(ロケミツ)でしたら さきちゃんのブログ旅がでるとおもうよ
  • ★さくら★ 
    11/6 06:23

    おはよ
    エノク君


    寒いと布団から出たく無いですよ


    でも主婦はそうはいきませ


    応援して下さいネ


    私も応援しま
    頑張りましょ

  • †蒼† 
    11/6 15:27


    こんにちは


    毎日、永久さんの日記を拝見させていただいています


    突然ですが、以前の永久さんは気分的に落ち込
    事があったようですが、最近の永久さんはとても前向きになったような気がしま


    一時期は本当に『大丈夫かなぁ
    と心配するような日記もありましたが、皆さんの励ましや応援コメントで乗りきれたのかなぁと思います


    もちろん、その時の日記に私もコメントしましたが


    その時に永久さんの日記にコメントしてから、『永久さんの日記のコメントを見
    しました』と言う人から沢
    いただきまし


    内容は『日記のコメントを見て…自分も頑張らなきゃいけないし、辛い時には自分だけで悩まずに誰かに積極的に相談したいと思います』、『勇気が出ました』、『励まされました
    と言う内容の
    いただきまし


    永久さんの日記を通じて、沢山の人を元気づけられたのを嬉しく思います


    永久さん、スミマセ

    場違いですが、この場をお借りしてコメントさせていただきました


    これからも時間のある限り日記を拝見させていただきますね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)