考え中・・・

  • 標永久 公式ブログ/考え中・・・ 画像1
友達の家で
ひたすらアニメを見てました
(10時間くらい)

題名は
とらドラ!

青春学園ものって
言うんですかね


最初〜最後まで見ました

感想は一言です

「苦しい」


見ててなんだか
胸が苦しくなりました。
人生は恋愛だけではないけれど

恋愛って

すごく大切なんだな〜
みたいな

考えさせられます。

アニメも
いいですね


ちなみに写メは今眺めてる
俺の目線です。

コメントの返事

どんな場所でも
だいたい眠れますよ


チキンタツタ食べましたよ

美味しかったです


そうです

ザワザワのカイジです

自分もアニメはみてました


夕日も朝日も
どっちが好きとかないです


ハコニハはする予定ないですね(^_^;)

朝起きたら
お風呂に入ります


カレーとハヤシライス
カレーのが好きです


色々考えると毎日楽しくなったりしますが
考えすぎると
病んだりしちゃうので
気をつけてます


ウスターソース

ってなんですか?
多分かけてないです


山梨の友達はお姉ちゃんの友達なんで
あまり喋りませんでしたよ


メールでブログ更新できるので
ログインしなくても
更新はできます


山梨の名産は
ぶどうとか
果物のかき
じゃないですか




 
  • コメント(全19件)
  • ..ゆん.. 
    11/2 17:11


    とらど
    ユーチューブでみますたぁ
    ワラ
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/2 17:13











    時間凄いですね


    恋愛か………
    一ヶ月半してないな……

    ちょっとの間恋愛ゎ休憩で

    勉強頑張らないと


    ぅちもハヤシライスょり
    カレーライスの方が好きで



  • 勝訴ストリップ 
    11/2 17:13

    すごい
    たった今オレンジ聞きながら「とらドラは神だなぁ
    と思っていた所でし

    かなり嬉しかったで

    私はあーみんが好きなんですけど、永久くんはどのキャラが好きですか???
  • 笑ってネ♪ 
    11/2 17:51

    寝っころがってる?
  • (^∀^)ノ 
    11/2 17:58

    永久くん、恋してる

  • みっちん 
    11/2 18:26

    お返事ありがとう

    カレーの方が好きなんだね

    私はどっちかというとハヤシライスが


    そうだ
    あんまり考え過ぎるのもね
    々が一番(笑
  • ゆき 
    11/2 18:58

    私もとらドラ
    やっていた時、友達の家で
    見てました

    切なくてつらいアニメだと思いました

  •  
    11/2 19:02

    アニメは、楽しかったですか〜?
  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    11/2 19:02




    コメ返ありがとうございま

    どこでも寝れるなんて超羨ましいです

    いいな

    後朝はお風呂に入るんですかっ
    んか、リッチ笑


    今日、雑誌整理してたら永久くんがいっぱいのってました

    めちゃ初々しい感じで可愛かったです

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    11/2 19:31

    アニメかぁ


    子供がいるからよく見ます

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/2 19:33




    苦しぃ…切なぃ系

    ココロが元気な時に見たぃかもかも


    しかも恋愛もの&アニメっ
    1番見なぃ同士のfeatだったり


    見たら多分
    かな〜り新鮮な刺激ありそ

    “とらドラ”いつか見てみよぉと思ぃマ


  • みぃ〜 
    11/2 20:31

    恋愛は難しいですね



    今日初雪降りました

  • みかりんこ 
    11/2 21:09

    確かにそおですね

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    11/2 21:32

    永久クンこんばんわぁ&久です


    とらドラですかぁ
    見たコトはないですケド知ってま

    もしかしてって思ってたんですけど永久クンのお友達サンはオタク…


    私は「苺ましまろ」っていうアニメが結構好き

    のほほーんってしてて和むんですよ(*^_^*)

    永久クンはエヴァ以外にオススメなアニメとかあります

    あと漫画ってなんか読みますか


    でわまたー(笑)
  • しぃー 
    11/2 23:05

    アニメ長い時間見てたんですネェ
    体疲れなかったですか
    たいちんも、アニメは、大好きデ
    に、ワンピースデスねぇ
    今日も1日お疲れ様でした。
  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/3 02:28

    私は『時を翔る少女
    のアニメ版が好きで
    (^人^)

    やっぱり甘く切ない感じです。
    でも信じて待つ強さも…

    あ〜大好き

    観たくなっちゃった

  • りえもん 
    11/3 04:09

    『ひぐらしのなく頃に』の原作をぜひ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)