気になった

  • 標永久 公式ブログ/気になった 画像1
  • 標永久 公式ブログ/気になった 画像2
意外に早く仕事が終わり
街をあるいてたら
気になったんです


歩いてるおじいちゃんや寝ているおじいちゃんを見て

この人たちの
19歳の姿が見てみたい。
あと
なんで男の人の方が多いいんだろう?

って・・・


こんなこと
きになるのって
くだらない
ことなのかな?



 
  • コメント(全38件)
  • クラウン@イベントm(__)m 
    11/1 07:28

    おはよう。
  • りょう【KK終了ゴール!!】 
    11/1 07:30

    そういうコトありますよ


  • 鈴ちゃん【南国の夕日】 
    11/1 07:32

    のちの自分を想像しない?
  • (^∀^)ノ 
    11/1 07:33

    てか、もう終わったの〜

    お疲れさま


    私も時々思うときあるよ
    からおかしくないよ


    永久くんは、風景とか写真撮るの好きなんやね

    私も好きやで


    夕日と朝日どっちが好き?



  • 杜若 
    11/1 07:46

    今は…生きにくい世の中と思うよ
  • ёプラムё 
    11/1 07:56


    お仕事お疲れさまでした


    くだらなくな


    私も同じコト考えるょ


    妄想膨らませ

    脚本書いちゃえぃ

     〜φ(.. )カキカ


  • 紫陽花 
    11/1 08:11

    おはよ


    そして、お疲れ様で



    返事ありがとうございまし


    朝は散歩してるおじいちゃん達、確かに多いよ


    寝てるって‥???

    今日も楽しく、充実した一日だったらいいね



  • ケイチャン 
    11/1 08:45

    朝早くから、お疲れ様です


    朝焼け綺麗ですね

  • くーちゃん☆(*´∇`*) 
    11/1 09:00

    おはょ

    あっ

    ドラゴンボール
    なきゃ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    11/1 09:01

    おはよ

    早朝から
    疲れさまです
    麗な写
    て嬉しいで〜
    昨日の夕日の写真… 私が撮った昨日の
    真と共通点が多い
    冬の候
    んの早
    は、愛
    朝、散歩していると会うょ
    馴染みになるから
    「おはようございます」と笑顔
    んは、健康法の1つかと♪ 女性は、朝食の準備かと
    んは、お昼前後に散歩しています
    中高年は、夕方〜夜に見かけます☆♪ 私 1 愛犬
    散歩しているから(笑)
    ところ
    久くん「イケパラ」
    の写真
    かった
    てくれて感激

  • れいれい 
    11/1 09:12

    おはよ

  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    11/1 09:27

    朝からお疲れ様です

    綺麗な写真ですね


    くだらない事じゃ
    ないと思いま

    私もそんな事を思う
    ありますよ(´∀`★)
  • みゅ鵑曚椒皀个飽椽 たまに来ます 
    11/1 09:46

    それってホームレス
    それならあたしは同情しちゃうな
    でも些細な事やちょっとした疑問て急にでてくるよね

    てか箱庭はしないの
    箱庭してほしす(^ω^)

    風邪治ってやっとコメント出来た
  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    11/1 10:24



    今起きました

    変じゃないですよ!

    いいことだと思いま



    えのくんは、朝起きたら
    まず何をしますか??

    私はまず、学校の準備を
    します

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    11/1 10:29













    永久くんお仕事お疲れ様



    永久くんが気になったこと
    くだらなくな



    ゃっぱ人それぞれ
    思うことゎ違うし…


    ぅちも思いますよ


    ぅちゎ歳なんですけど

    この方たちの若いころみた

    歳のときゎ
    どんな方やったんゃ

    とか男の方多いな

    思いますし…………

    だから永久くんが
    今日気になったのゎ
    くだらなくな

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/1 10:53

    お仕事お疲れ

  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    11/1 10:56

    そんなことないと思います
    になると思いますよ

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    11/1 11:01

    おはよ

    東京に初めて行った時ゎその多さにびっくり


    可哀想でみれなかっ
    見たくないんやなく

    どうしてかなぁって思ったかな
    うするのかな

    田舎でゎみかけないから…
    悲しいね…

    今日も頑張ろ

    みんなのためにぃ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    11/1 11:20

    私は親御さんをみてみたいと思ったことありま

    あまりにも、まっすぐキラキラ輝きつづけながら生きている大人に出会うと思います。


    最近、ウォーキングされる方増えました

  • み〜 
    11/1 11:45

    お疲れ

  • 笑ってネ♪ 
    11/1 12:08

    私が思うに、女性はしたたかなのだと思いますm(*u.u*)m
    男性は意外とあっさりしてるというか

    しがらみをすぐに外せる…?

    本当の所はわからないけど(^_-)
  • みっちん 
    11/1 13:04

    全然くだらなくない
    私なんてもっとくだらない事考えたりするし

    良いことじゃないかな?毎日楽しくならない?

    えのくクンはカレーとハヤシライスとどっちが好き?
  • 勝訴ストリップ 
    11/1 13:28

    わかります

    でもたまに(良い意味で)少年のままのおじさんとかもいますよね!
  • たかしくん@あや 
    11/1 13:46

     
     
     
     
    のっく
    はようでえす
    お仕事
    ・゚朝早いねっ

    お疲れさまでした(´;ω;`)!
     
    くだらなくないよっ(^ω^)

    綾わ田舎だからあれだけど
    東京とか行くとたまに思う

    ‥うぅ、東京いきたーいっ

     

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/1 14:58

    ウルトラマン、来月一緒に観ましょう

  • こず 
    11/1 15:38

    あたしは逆に

    若い子が自分くらいの年になったら、どんな風になるのかなって思っちゃ



    職場が高校の目の前だから、最近の子はキレイだなぁ


    でも三十路超えたら
    あんたらも…

    みたい

  • みかりんこ 
    11/1 16:41

    おじさん達面白いね

  • ЖまうりんЖ 
    11/1 17:36

    女の人は、
    も自分の時間をもったり、過ごしたりできるのね。でも仕事を定年とかで終えた男の人は、
    時間をつぶせないん

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/1 18:02

    お疲れ

    全然くらだらなくはないよ

    私も福岡に上京して、同じように何で男の人が多いんだろうって思ってた

    その人たちも、同じくらいの年の時には、みんな一生懸命働いたり学校に行ってたりしてたんだろうなぁ〜って
    "
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    11/1 18:05

    お疲れ

    全然くらだらなくはないよ

    私も福岡に上京して、同じように何で男の人が多いんだろうって思ってた

    その人たちも、同じくらいの年の時には、みんな一生懸命働いたり学校に行ってたりしてたんだろうなぁ〜って
    "
  • ★と-み★ 
    11/1 18:06

    お疲れ
    今日仕事早かったんだね

    昔ゎどうだったか気になるよね〜

  • なつ 協力ありがとございました 
    11/1 18:10

    お疲れさま(^-^)
    ていいなぁこっちは

  • PEACH 
    11/1 18:14

    ぅちの、ばあちゃん は毎朝5時に起きて 散歩してるよ
    康の為なんだって
    あちゃんは元気で風邪ひかないだ

    早起きは三文のとくだから

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/1 21:14

    おばあちゃん
    朝の支
    してるのかな
    (*^_^*)

  • ティーニョ 
    11/1 21:49

    お疲れ様でっ

    おばあちゃんのが多い気がしますけど。
    おばあちゃんに『ちょっとおばあちゃん』って言われて‥おばあちゃんちゃうわぁ〜(笑)
    カイジって原作とちゃうねんなぁ

  •  
    11/1 22:00

    お疲れ様でした〜、俺も、たまに、気になったりします。
  • いずみ 
    11/1 23:12

    全然くだらなくないよ〜


    いろんな事を気にして、いろんな面から想像するってええ事やと思


    多くの人がそうすれば、酷いことが少なくなると思うんやけどなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)