コメントの返事

コメントの返事



片思いの方が年上でも諦めない方がいいと思います


最後に見た映画は
仮面ライダーの新しいやつです

名前よく覚えてなくて
題名はわかりません



昨日は結局友達と話して
また寝ちゃいました


体は休まりました


塩か醤油だったら醤油ラーメンのが好きですね


イベントはクリスマスが好きです


最近猫にトキメイたよ


彼女はでいません


仕事でトキメイ事はないですよ


好きなタイプは
猫見たいな人


あれは昨日の写メですよ


得意料理は無いです


制限無しなら
ニューヨークですかね

起きるには
目覚ましかけまくる


北海道の温泉行ってみたいです


猫の絵は俺が書いた物ではありません


猫の絵はうまく書けませんよ


オフの日は友達と遊ぶか
家で映画見てます



あれから女装はしてないですね



小さい頃にかかったと思います

 
  • コメント(全23件)
  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    10/30 18:53



    コメ返ありがとうございま

    仮面ライダー見たんですか

    私も見に行きたいですっ

  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    10/30 19:01

    永久クンの
    得意教

    なんですか



  • あいこあら*lani* 
    10/30 19:06


    私も質問しておこ〜っと

    もしも熱狂的なファンがあらわれて、ストーカーっぽくなられたらどうする?
    今までファンらしき人にされてきつかった事とかある?

    恋愛感情とストーカーって紙一重だよ

  • 勝訴ストリップ 
    10/30 19:09

    おつかれさまです(・ω・)/
    BUMP好きなんですよ

    好きな曲教えてください

  • ずんこ 
    10/30 19:29


    めざましかけまくります



  • ★さくら★ 
    10/30 19:44

    お疲れ


    元気ですか


    エノ君は最近
    演何か有りましたか

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/30 19:47

    今日もコメのお返事ご苦労様デス

  •  
    10/30 19:59

    永久は、醤油ラーメン派ですか〜、俺も、醤油ラーメン派です〜
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/30 20:13

    お疲れ

    永久ンは、長崎ちゃんぽんとか皿うどんとかカステラとか…あと、トルコライス食べたことある??
  • 紫陽花 
    10/30 20:58

    こんばんは


    もうすぐChristmas


    通勤途中、もうイルミネーションが輝いているお家があって、見とれまし


    Christmas
    Treeは飾りますか?

    最近暖かいから、イマイチ気分じゃないけどね

  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    10/30 20:59


    うちは明日でグリ卒業する予定なんですが………(多分また戻ってくると思うけど)

    永久くんのブログにコメントするのが楽しかったので結構寂しいで


    でも、変わらず応援してるから頑張ってなぁ



  • (^∀^)ノ 
    10/30 21:05

    コメントありがとう


    醤油ラーメンかぁ

    私も好きになろう

  • ゆきんこ★ 
    10/30 21:08

    またメイドさんやってください

  • 一樹 
    10/30 21:12

    質問に答えてくれてありがとう


    おいらも醤油ラーメン好き


    ネコす


    おいらの嫁はネコみたいな感じで
  • 由紀♪侑那♪宏光 
    10/30 21:50

    返事ありがとーございます

    あきらめないでがんばってみます

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/30 22:50










    ぅちもイベン
    リスマ
    メチャ好きで


    クリスマスも好きなんですけど

    冬頃になると
    イルミネーションが
    メチャキレイなんで


    イルミネーションが
    メチャ好きです((笑))

    ネコちゃんカワィイですょ


    ぅちネコちゃんメチャ好きです



    それでゎ(*^ー^)ノ

  • PEACH 
    10/31 00:17

    コメ返ありがとねω

    やすみ(-.-)zzZ
  • ★と-み★ 
    10/31 00:27

    醤油ラーメンかぁ

    ウチゎ九州だからとんこつが好き


    ウチもネコ大好きぃ


  • なつ 協力ありがとございました 
    10/31 00:36

    おやすみ 今日は夜勤だから徹夜です 昨日だとは
    えなかったで
  • しぃー 
    10/31 00:53

    メチャクチャ遅くに
    メンなさい。 お疲れ様で
    皆さんのコメント返し大変ですネェ
    イベントは、Christmas
    、好きなんですネェ
    たいちんは、楽しく過ごした事あんまり、ありません
    芸能人のかたは、色々な人達と、パティとか開くのですか

  • ☆にこ☆ 
    10/31 02:13

    コメ返事ありがとうございま


    ほんとっマメだなぁ


    ( i_i)\(^_^)

    ますます応援したくなりますヽ(´ー`)ノ
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/31 05:41

    仮面ライダーの新しい映画なら、Gackt出てた仮面ライダーディケイド、ショッカー、オールライダーの映画かな

    12月12日に仮面ライダーの映画やりますよ
    じ日にウルトラマン
    ウルトラマンの映画は、セブンの息子が出てくるみたいです
    父や母

    見に行ってみては

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)