お疲れさまです

昨日まで2日間

山梨に住んでた時の
お姉ちゃんの友達がい
家に泊まりに来てくれました


俺が会うのは10年ぶりくらいで
なんだかすごく「おー
お久しぶりです」って感じでしたが
お姉ちゃんは毎年会ってたみたいです(^O^)


俺も山梨に住んでた時の友達に
久しぶりに会いたいなって
思いました



 
  • コメント(全17件)
  • ★さくら★ 
    10/27 17:43

    お疲れ様です

    そうだったんですか

    久しぶりに逢えて良かったですね

    お帰りなさい
    日はゆっくり休んで下さい

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/27 17:46

    昔の友達って、逢いたいなと思っていても、なかなか逢えないものですよね。
    元気にしてるかなとか、どんな風に変わってるかなとか、ふと思い出したりします。
    山梨って、行ったことがないけど、何が有名なのかな

  • ☆ポテちゃん☆ハコニワに夢中 
    10/27 17:55

    友達って良いですよ


    私も来
    久しぶりに友達に逢います

    今からドキド



  • あいこあら*lani* 
    10/27 17:56


    いいなぁ…てか私も会いたい人がいます

    会えるといい

    今日は体調崩して息子と二人で家にいました

    永久クンも、インフルエンザや風邪に気をつけてね

  • あいこあら*lani* 
    10/27 17:58


    ログインには(二日以内)ってなっているのに日記が更新できるのは何故なんだろう…?
  • (^∀^)ノ 
    10/27 18:01

    お疲れさまで


    友達は永遠の友ですよね

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    10/27 18:12

    よかったね〜
    かしかったでしょ

  • ちび 
    10/27 18:19

    自分がすんでたとこ

    懐かしいです

    たまに帰りたくなります

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/27 18:42

    山梨にも住んでたんだぁ果物美味しよね
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/27 18:44












    ぅちも県内ですが
    引っ越しをし
    逢ってない友達がいるので
    逢いたいって思いました


    久しぶりに連絡しよ


    永久くん思い出さしてくれ

    ァリガトゥで

  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    10/27 19:05



    お疲れ様です

    友達っていいですよ

  •  
    10/27 20:16

    久しぶりに、逢うとうれしいですよね〜
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/27 20:41

    山梨方面の
    て高尾からありますょね
    い記憶で自信ないけ
    しか行った事がない。何かと行楽で行く機会が多かったです
    そんなに遠くないから今度ブラリ旅をしてみては…

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/27 21:15

    ワイナリー


    行きた

  • ЖまうりんЖ 
    10/27 21:24

    楽しかったですか?
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/27 22:23

    私も最近高校時代の同級生に会ってランチしたけど、久しぶりに会うのってなんか嬉しいしついつい話盛り上がってしまうよね


    友達は大切ですね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/28 02:58

    梨のお友達に会えるといいですね


    私も今日ゎ
    妹経由して昔いた土地の友達から、元気にしてるなら声聞かせてって伝言もらってたから…

    かけて2時間ぐらぃ話ししました


    長く使ってたメアドを最近変えて連絡しなかったから
    いぶん叱られましたけど、楽しかったぁ


    少し距離や時間を置いてしまっても、友達ゎ変わらず友達なんですょね
    感しましたぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)