雨か・・・

  • 標永久 公式ブログ/雨か・・・ 画像1
  • 標永久 公式ブログ/雨か・・・ 画像2
  • 標永久 公式ブログ/雨か・・・ 画像3
今日は
寒いですね

息をはくと白くなりますよ


コメントの返事

ぐっすり眠れましたよ

高校の修学旅行は黒部ダム見に行きました


東京のはじっこ住んでます


修学旅行の思いでは沢山ありますよ

ダムに虹がかかってて綺麗だったとか


お城もなんか格好良かったです


22日23日電車の中で会ってもおかしくはないですよ


文化祭時うちのクラスは
屋台だしましたよ


空好きですよ


コーヒーとココアが好きです


趣味は映画を見ることぐらいですかね

中学生の時までは
プラモデルつくるの
めっちゃ好きでした

好きなグループは
BUMP OF CHICKEN好きです

でも練習してる曲はゆずの「いつか」です


他は何も弾けませんよ

ギターもちゃんと弾けません


指に豆はできてませんが
指の皮は剥けました


たまにスタジオで練習しますよ


切羽詰まったら
どうしますかね

考えます


ドラマには出演してないですね


天体観測したことありますよ


好きな女優さんは
思いつきませんでした


 
  • コメント(全16件)
  • まー(GREE暫く放置) 
    10/26 12:35

    東京は、福島より少し暖かいですね〜
    島14℃寒すぎナリヨ〜

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/26 12:37

    今日は、みんなのところも
    かな。
    の日は
    時間がゆっくりに感じます
    本日えのくは、お仕
    まったり日

    写メの虹、きれい
    す。ありすも虹の写真がほしいんです。
  • 笑ってネ♪ 
    10/26 12:40

    わあ♪修学旅行の写メ?
    私の頃はケータイなかったから、プロのカメラマンが変な角度で撮った写真しかない

    景色の写真なんて買ってないわぁ
    ( ̄∀ ̄)
  • ∞とと丸姫∞ 
    10/26 12:41

    東京方面は 寒いんですね〜こちらは土日 台風の影響で雨と風が強くて…家の事できなくて
    トレスも溜まりまくりのまま月曜日の仕事来てます

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/26 12:50

    こんにちは。

    こちらも昨夜から
    、肌寒いデス
    のでいっぱい着込んで、寒さ対策


    素敵な
    数々。また楽しみにしていますね
  • ★と-み★ 
    10/26 13:10

    虹キレイだね
    こっちも雨
    よ〜

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/26 13:22

    こんにちは
    しょう
    」ん〜 最高

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/26 13:23

    ゆっくり休めてよかったデス


    コメのお返事今日もご苦労様デス

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/26 13:32

    綺麗に撮れてますね〜っ
    (o~-')b



    …しか


    雨の写真…
    水溜まりが人みたいで怖〜

  • ゆみ 
    10/26 13:41

    こんにちは。22、23日の電車何線かも覚えてないのに答えてくれてありがとうです

    たぶん副都心線か大江戸線

    もし本人だとして声かけて良いものですか?
  • いずみ 
    10/26 14:57

    こんにちは


    こっち
    で寒いけど、息はまだ白くならないや


    東京は寒いんやね〜




    …綺麗


  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/26 15:45












    永久く
    こんにちゎo(_ _*)o

    香川ゎ曇ってる&雨がポツポツと
    降ってます)`ε´( 
    雨さんも降るのなら
    って一気に降って欲しい

    そして明日か
    晴れにしてもらいた

    だって洗濯物が乾かないんですょ


    早く晴れになってもらいた


    今日テルテル坊主作ろぅ


    香川も寒いで

    体こわさないょうに
    頑張ろう( ̄^ ̄)

    永久くんも体
    こわさないょうに
    頑張ってください


    レイですょね

    夏ごろ
    家の前
    が出来ていて


    メチャはしゃぎまし



  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    10/26 16:52



    修学旅行のことありがとう
    ございました

    虹とかかなり感動ですねっ

    ってかキレイ

    お城もかなりカッコいいで


    今日は名古屋は雨で中学最
    の体育祭が明日に延期に

    明日は晴れるといいですね

  •  
    10/26 18:05

    虹、綺麗ですね〜、永久は、虹、好きですか?
  • 勝訴ストリップ 
    10/26 18:30

    私もBUMP OF CHICKEN大好きですっ

    好きな曲とかありますかっ
    ちなみに私はひとりごとがすきで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)