こんな空も嫌いじゃないかな

  • 標永久 公式ブログ/こんな空も嫌いじゃないかな 画像1
今日の空は雲がおおってるけど
なんかいい感じです


空見てたら
九州で温泉入って空見て黄昏ときを思い出しました


九州にもう一度行きたいな〜


露天風呂に入りたいな

寒ければ寒いほど露天風呂って気持ちいいですよね


おさるさんと露天風呂入るのが
実は
僕の夢なんですよね( ̄∀ ̄)笑

 
  • コメント(全37件)
  • マッチョ 
    10/25 16:33

    いいですねぇ

    温泉っていいですね
  • ル・ルー・ド・ローランシー 
    10/25 16:34

    きれいですね
  • おばかな(∀) 
    10/25 16:34

    空曇ってるのに
    綺麗ですね


    おさるさん
    入るのが夢なんですか

  • なこ 
    10/25 16:39

    おさるさんと温泉っ
    入れるんです

  • クリノッペ☆ 
    10/25 16:43

    猿が来た経験ありますが…


    リアルお猿さんはめちゃくちゃコワイですよ

  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    10/25 16:44

    おさるさん

    一緒に温泉

    入りたいなぁ

  • ☆マオリン☆(心こそ大切) 
    10/25 16:47

    今は、紅葉を見ながら露天風呂が良いか

    お空が
    ようでもあうよね

  • さぁちゃん(ミッキー大好き!) 
    10/25 16:48


    最近めっちゃ寒いよ

    お猿サンと露天風呂は...
    うちは遠慮してきま〜す


  • しんがきめいめい(`・〇・´)♪ 
    10/25 16:50


    おサルさんとお風呂
    入るって、面白い夢ですね

    叶ったら教えてください

  • こず 
    10/25 16:56

    うちは田舎だから

    海に行く途中

    山道に

    猿いっぱいいてめちゃ怖いよ〜


    人慣れしてる猿は結構コワイッス
  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/25 17:00


    ォサル

    可愛いですよ



    温泉楽しい

    食事も楽しみになりますよ

    (^∀^)ニヤ

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/25 17:09

    お猿サンと露天風呂


    ちょっと恐そうだけど、夢叶うといいね

  • PEACH 
    10/25 17:26

    ぅちも
    お風呂に入って癒やされたいよ〜(≧ヘ≦)
  • ЖまうりんЖ 
    10/25 17:32

    のぼせやすいので、温泉の良さがわからない私

    でも九州は大好き

  • やましぃ 
    10/25 17:32

    今日わ午後から九州わ雨降って最悪でしたよ〜



    温泉最近行ってないなぁ


    今度連れていってもらおう
  • 美和タン 
    10/25 17:33

    美和タン九州の人色んな
    ります
    別府
    んかどうでしょう

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/25 17:45

    パラパ
    首までつかって雪景
    るのってロマンチック

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/25 17:50














    曇ってる空もキレイですょ


    ィイ感じに撮れてますね


    露天風呂行きたい

    入りたい三 (/ ^^)/

    永久くんの言う通り
    寒ければ寒いほど
    露天風呂ゎィイです


    永久くんの夢カワィイです


    ぅちも_鵑ィイか
    さるさ

    露天風呂入ってみたい(笑)


    永久くんの夢
    叶うとィイですね

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/25 17:51

    お疲れ

    九州に温泉来るなら、長崎の島原の方が海と平行に見ながら温泉に浸かれるよ

    朝に入れば朝日が、夕方に入れば夕日が見れて、夜に入れば星空が見れてめちゃくちゃ綺麗だ

  •  
    10/25 18:32

    俺も、お猿さんと一緒に、温泉に入りたいですね〜
  • いくちぃ 
    10/25 18:33


    おさるさんとはいりたいだなんてかわいいです

  • しぶち∞放置中 
    10/25 18:34

    11月16日からテ間修学旅行で九州行きます

    永久くんはどこに行ったんですか

    私は、長崎&本に行きます

  • あおい(イベント協力感謝です) 
    10/25 18:40

    空を見て色々なことを想うって素敵です

    私は空を見上げて、話はしたことあっても会ったことのない方達のことを想っています


  • ★と-み★ 
    10/25 18:54

    九州来て〜っ

    温泉ゎやっぱ別府か


    猿と入ってみたいね

  • ケイチャン 
    10/25 19:49

    昨日、大分の別府と由布院の温泉に行ってきました

  • みっちん 
    10/25 20:17

    素敵な夢だね
    っと叶うよ

    私も曇り空は嫌いじゃない
    雪が降る前の空も好

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/25 20:31

    確かに

    雪が降る北国の空も
    曇りの中に太陽が透けていて…
    幻想的ですね
    (*^_^*)

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/25 20:44

    お疲れさま(^-^)おさるさんとって可愛いねぇ
  • 笑ってネ♪ 
    10/25 22:14

    温泉いいなぁ

    お猿さんか〜

    お猿さんもいいけど鹿もいいなあ
    ドコ見てるかよくわかんない所がとぼけてて面白そう

  • 紫陽花 
    10/25 22:19

    こんばんは


    猿さん
    いいですね〜

    エノク君は動物好きですよね


    私の実家近くに温泉もあるんですが、
    ん、見ないなぁ〜


    泉入ってたら、写メ撮るからね〜







  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/25 22:57

    えのくゎほんま空の写メ好きやねんなぁ〜(^^)
  • す〜茶 
    10/25 23:46



    あっ('∀'●)
    露天風呂すきなんですね(*^□^*)
    家のお風呂も好きだけど
    たまには露天風呂もいいですよねo(^∇^o)(o^∇^)o

    いい夢ですね(・ω<)゙
    人なっこいおさるさんが
    いるといいですよね〜♪

    夢叶うこと
    願っときます(*´∇`)ノ゙


  • *;゙ドルフィン";*暫く休み 
    10/25 23:48

    最近は夕焼けがとても綺麗
    日はやっぱり秋が1番綺麗な気がする…今度じっくり見てみ

  •  
    10/26 00:00

    夢を壊すようで申し訳ありません
    お猿さんは温泉や
    は垂れ流しだそうです(お小水)

    私も夢だったので聞いたときはちょっと

  • ゆみ 
    10/26 08:21

    別府温泉に来てね
    崎山って猿がいっぱいいる山があります

    一緒には…入れないだろうけど



    空も生きていて色んな表情をしているのを感じとれる永久くんて素敵やね

    色んな表情をみせてください☆
  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/26 08:31

    こんな空を見た後は、曲がり角を曲がったら、全然知らない世界に…なんて感じの空。
    箕面の
    猿さんは、威嚇するんで、怖いんです。
    泉の
    猿さんは、性格も暖かいか

  • (^∀^)ノ 
    10/26 08:40

    私もこんな空も好きやぁ


    なんか癒されるんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)