熱い

軽く走ってきました


そして
また流星群見に行ってきます



コメントの返事

空も雲も
好きです


トンボを見たり夜の空気冷たくなってきたら
秋を感じます



空は何が一番好きとかないです

自分の心情や空の表情で変わりますよ


バイトは秘密です

今度Sかわいいって雑誌に俺のバイト先載りますよ


あっぴんさん
報告ありがとうございます(≧∇≦)

スパーのレジの人ですか

う〜ん・・・
この人達も人間なんだなと思います

変な言い方ですよね

働いてる人見ると
この人達にも感情があるんだとか
わけの分からないこと意識してしまいます



お願いごとって流星群でも平気なんですかね



バレませんよ

そこまでメジャーじゃないので

頑張ります


19歳は補導されませんよ


心理学は気になります

本は基本読まないですね


KITTYさん
お大事にしてください。
流星群見れたら
みんな元気になって綺麗な流星群が観れますようにと
願っときます



憧れの俳優さんはいません。

プリクラは撮りますよ

携帯はAUです


プリクラもアドレスも書いて平気ですが
アドレス書いてもらっても
基本アドレスにメールしませんね


ハンバーグ大好きです


お母さんと住んでないので最近はオキナハタコスたべてないです


基本流れに任せますが
時として
魔法の言葉をつかいます


魔法の言葉は前の日記に書いてありますよ



 
  • コメント(全35件)
  • ★と-み★ 
    10/20 23:32

    バイト先載ってるんだぁ
    カワ見なきゃ-

    今日こそゎ流星郡見るぞ-


  • 山田かほにやん 
    10/20 23:32


    いつも
    返答
    お疲れ
    です

  • ずんこ 
    10/20 23:32


    今日は見れるといいですね

  • 変態ゆかつん(^^)v 
    10/20 23:32

    好きな女優さんゎいるんですか

  • てちてち@てち子 
    10/20 23:33

    長文お


    イッテラ

  • ((★))あかりww 
    10/20 23:34

    私住んでるとこは茨城県なんですけど
    雲があって星はあんまみえないです。

    流星群は何日まで
    見れるか分かりますか?




  • 未来虎<mirako>500万円ください(T_T) 
    10/20 23:35

    風邪ひかないように

    流星群は明日がピー

  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/20 23:41


    au一緒だあ


    風邪ひかないよーに

    気をつけて

  • 憂那 
    10/20 23:49



    田舎なんで☆はイッパイですよ



    あたしはウォーキングしてます




  • いずみ 
    10/20 23:55


    オリオン座は見えるけど
    流星群が見れ



    てか、寒い〜



    寝る前に、もっかい挑戦し


  • りょう 
    10/20 23:55



    お疲れ様です


    流星群
    21日未明がピークかな。

    この時間なら
    もう見えます


    流れ星
    いくつ見えるかな♪

    ランニングで
    汗かいた後だから
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね


  • 〇〇〇 
    10/20 23:56

    今日もお疲れ


    流星群、どの方向ですかぁ

    星ゎたくさん見えるけど
    星群ゎ見れな

  • す〜茶 
    10/20 23:58

    ★★流星群★
    見に行くんですね( ´∀`)

    いいなぁ(^-^)゙
    絶対きれいですよね(^^

    楽しん
    きてください(*・∀・)ノ
  • 笑ってネ♪ 
    10/21 00:10

    魔法の言葉やっと見つけたo(^▽^)o
    すごい大事な事だよね♪
    可能性って信じる所から始まるよね!
    他にも
    えのく君やっぱりいいなぁと思う日記いっぱい発見でした(≧▽≦)
  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/21 00:13

    今晩、
    つだけ見ることができました。うれしい

    明日も晴れますように。
    流星群も、
    れ星だから、お願い事したらだめかな。でも一瞬すぎて、無理だったけど
  • かァな∀` 
    10/21 00:20

    お疲れさまで


    永久くん星見るの好きなんですね

    うちは空見るの好きです∀`
    学校から歩いて帰るときは
    雲見てなごんでますww
    滅多に歩かないです

    片道1時間で坂ばっかりなので

    うち1回でいいから天体観測してみたいと思ったんですけど
    永久くん天体観測したことありますか??

    コメントの返事ありがとうございます



  • いくちぃ 
    10/21 00:21


    あたしもいまからオリオン座流星群見ま

  • ベティ 
    10/21 00:33

    流星群みれましたか
    に出て見たのですが…みれなかった★彡
    明日朝から仕事なんで寝ま

    風邪引かないよにね
    ヤスミ(-_-)zzz
  • ☆♪若菜♪★ 
    10/21 00:33

    全然見えないです

    朝早く起きなきゃいけないのでそろそろ諦めなきゃいけないのが悔しいで

    みたかった

    東京じゃ無理なのかな…
  • み〜 
    10/21 00:36

    お疲れ


    流星群良いですね



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/21 00:47










    お疲れ様です

    軽く走ったんですか


    ぅちゎ今日散歩しました


    スッキリした


    お願いごと
    流星群でも流れ星に
    変わりないん
    大丈夫って聞きましたょ


    間違ってたらごめんなさい


    ケータイauなんです

    一緒ゃヾ(≧∇≦*)ゝ
    メチャテンション
    上がりました


    ぅちも今日
    獅子座流星群見ます


    昨日の深夜
    (今日の朝時頃)
    お願いごとしたのを
    またします(*^ー^)ノ

    世界中の皆さんに
    幸せになって
    貰いたいですもんね


    頑張っ
    獅子座流星群見つけょう


    それで
    永久くんも流れ星
    見えるょうに願ってます


    頑張って見つけましょうね

    それでゎまた

  • アン 
    10/21 00:51

    流星群を見るのに方角がわかりません

    空見上げたら
    メチャ綺麗

    流れ星
    たいの
    方角が

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/21 01:07

    仕事で観られない

    ってか外灯明る過ぎです


    次は70年後なのになぁ〜
    f^_^;

  • ★さくら★ 
    10/21 02:06

    独身時代は流れ星見る機会が有りましたが、今は全然無いで
    エノ君切羽詰まった時はどうしますか

    今はドラマには出演してないのですか
    互い頑張りましょう

  •  
    10/21 02:27

    今日も、流れ星は、見えましたか?、永久は、流れ星に、何か願い事をしましたか?
  • べっち 
    10/21 05:15



    俺も走りまし

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/21 05:16

    お疲れ

    質問の返事ありがと

    空はその時によって違うんだね

    多分流星群で
    だよ

    流星の絆ってドラマで兄妹3人が願い事しに行くシーンがあるから

    やっぱアドレスはダメなんだね

    どこの事務所も共通って分かってよかっ

    ケータイはauなんだぁ

    私はドコモ

    家族みんなドコモだからね

    ってかね、熱と腹痛と頭痛が寝たら治ると思って早く寝たんだけど、頭痛は治ったけど腹痛と熱がま

    しかも、昨日より腹痛ひどいし、ふらつきが出て来たから今日病院行く

    インフルエンザかな

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/21 08:07

    おはよー!秋晴れだね 気持ちいいねぇ〜今日も1日頑張ろうね
  • みっちん 
    10/21 09:22

    お返事ありがとう


    私もハンバーグ大好きなん

    それに肉汁が出るハンバーグも最近上手く作れるようになったんだ



  • 鷁屐напа 
    10/21 09:28

    流星群見れたかな!?うちは…寝てしまった…

    田舎だから星☆はたくさんみえるんだけどね

    空も雲も素敵
    にうつる雲のかげもいいよ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/21 09:33

    はよぉござぃます


    筋トレおつで



  • 神威 
    10/21 10:16

    おはよう今日も1日頑張ろう!
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/21 11:48

    おはよ
    私は、童顔
    ったから19歳で普通に私服警官に補導されちゃいましたょ(笑)そうかぁ
    世間では19歳は、補導されないんだぁ〜
    強になりまし
    ありがとぅ

  • ター 
    10/21 18:15

    流星群、見れましたかぁ?

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/21 18:43

    今日、流れ星
    よぉと思ってるのに
    んか雲ってマ



    ぁ関係なぃけ
    “S Cawaii”今月号で星のソックスもらって、偶然、今日ゎブーツのインにしてますょ


    来月号チェキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)