コメントの返事

おはようございます


昨日は朝までみんなでドライブしてたので

今日は昼に起きてしまいました


飴ちゃんやつんつんありがとうございます
(≧∇≦)



コメントの返事


市ヶ谷です

リリースかどうかわわかりません


そうです

前も撮ったとこです


釣りはめったに行きませんが


釣りするの好きです


今の時期何つれるかわかりません


グリーの釣りじゃあ物足りなくて


釣りが好きな人って気が短いんですか?
初めて聞きました


黄昏で待ったり
釣る瞬間が楽しいんじゃないですか


もちろん釣れた時も
嬉しいし


釣りは楽しいですよ


もみ落としってなんですか


昨日はバイトです


コミュニケーションとるのは自分も得意ではありませんよ


苦手ですか・・・
でも友達が欲しいなら
なんとかしてでも
話しかけた方がいいかとおもいます


俺の家も両親離婚してますよ


一番好きな料理は
オキナハタコセです


ファンレターにプリクラが張ってあっても普通に読みますよ


そうです3Dの生徒役です

早起きするには早寝が一番いいかと思います


今の楽しみは
ブログのコメントを見ることやファンレターを見ることです(≧∇≦)

玉森さんと共演しましたよ



俳優になって一番楽しかったのは
舞台でお客さんを笑わした時ですかね

でも純粋に
お泊まりの撮影で現場にスタッフさんたちと
ずっと居れたのがたのしかったです


花ざかりでは
表示の右上ですかね

よく覚えてないんですが

制服じゃないときは
派手なTシャツ着てます


そして・・・
遅れましたが

ゆうぽんさん
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)



 
  • コメント(全29件)
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    10/19 13:53

    こんにちは。

    お返事毎回お疲れ様です。ドライブ楽しかったかな
    週もよろしくお願いします
  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    10/19 14:05

    シオンちゃんふて寝(苦笑)
  • あいこあら*lani* 
    10/19 14:18


    永久クンお久しぶり
    です

    お元気で何よ

    また質問の答えお疲れ様デス


    今日は私も久々質問

    自分の気持ちが弱くなってる時…無理矢理に奮い立たせる?それとも流れに任せる?奮い立たせるとしたら自分に言い聞かせる言葉とかある

    最近はママンの作ったタコス食べてますか?
  • あゆちャン\^^/ 
    10/19 14:21


    おつかれです

  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/19 14:28


    ファンレター

    プリ貼ってた

    また違う意味で楽しい読み方出来そうですね

    覚えやすい




  • み〜 
    10/19 14:43

    お疲れ様です

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/19 14:51

    こんにちは

    今日も気持ちの良いお天気
    すね
    久君って日記から
    の凄く温かいものが感じられます
    不思議
    これからも楽しみに読ませてもらいま〜

  • 由紀♪侑那♪宏光 
    10/19 14:55

    玉森君のまわりにいた人ですか?(悪いグループ)
  • ★と-み★ 
    10/19 15:11

    返事ありがと

    プリクラ貼っても見てくれるんだねっ


    ウチの楽しみゎえのく君のblogを見るコトだよ

    だからたくさん更新してね
    またファンレター書くね

  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    10/19 15:25


    えのく君が大好き

    いつもblogの更新
    楽しみにしています

    これからも頑張って
    立派な俳優さんになれるといいですねっ

  • Щ 
    10/19 15:28

    いつも
    丁寧なコメントのお返し素敵です


    さて仕事行ってきま

  • みっちん 
    10/19 15:46

    お返事ありがとう


    えのくクンて本当に律儀だね

    ずっと応援するよ

    えのくクンはハンバーグは好き?
  • さよならは言わないよ… 
    10/19 16:19

    頑張って下さいませ


  •  
    10/19 16:36

    コメントの返事、ありがとうございます。いつも、楽しみにしています。
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/19 17:01










    ぉはようございます


    ライブ
    らやましいで


    楽しいですょねヾ(≧∇≦*)ゝ

    俳優になってょかったこと
    理由がメチャ純粋ゃ



    ゃっぱ永久くんゎ
    最強ですょね(≧Щ≦)

    一生ファンでいようって


    再確認しまし


    それでゎ(/_;)/~~
  • 笑ってネ♪ 
    10/19 17:12

    釣ってる時に黄昏て待ってるんだぁ(*^-^)
    なんかいいなあ♪

    お誕生日の方にお祝いの言葉、優しいね

    きっと催促がオニのように来ちゃう
    (b^-゜)
  • ベティ 
    10/19 18:15

    お疲れ様でし

  • かァな∀` 
    10/19 18:21

    コメ返しお疲れさまです


    そして質問です!!
    永久くんは、
    友達とプリクラ撮ったりしますか
    ??

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/19 18:24

    お疲れ

    釣り好きの人には、悪い人はいないって言ってたよ

    モー娘。のハッピーサマーウエディングで中澤さんが

    あと、他の人への返事見たんだけど、ファンレターってプリクラ貼っていいの

    ジャニーズは本人に見せる前に事務所の人が確認して、プリクラとかプレゼントがあったら、見せる前に処分なんだよ

    アドレスとか書いてあるのは特に

    永久ンたちの事務所も、アドレスはダメでしょ
    質問の返事ありがと

    特典の生徒紹介の時にやっと分かった

    最終回、泣いたし

    永久ン、ブログの写真とイケパラン時の写真と全然違

    髪切った方がめちゃくちゃカッコいいや

    質問

    永久ンのケータイはどこの会社の使ってるの?
  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/19 18:32

    ドライブ行ったんや〜(^O^)しまったなぁ〜 トランクに隠れておけばヨカッタナァ〜( ̄▽ ̄)
    んちゃって

  • みかりんこ 
    10/19 18:43

    イイです
    ドライ

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/19 18:55

    こんばんは こうなりたいなぁって言う憧れての俳優さんは いますか?
  • えり@富山 体調不良アクセス低(._.)☆^(o≧▽゚)o 
    10/19 19:10

    お疲れさまで
    お忙しいの凄いです
    お体気をつけて仕事頑張って下さ
    私も病気戦いながら頑張ってます
  • ё★あかめ★ё 
    10/19 20:48

    エノックは本当に優しい


    励まされます


    手術の説明聞いたら、関係ない所まで痛くなるらしいし、しばらくは寝たきりになるし、尿道に管通すらしいし


    嫌やぁ
    て思ってた


    元気になるための手術だもんね。

    がんばらなき



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/19 21:06

    こんばんゎ


    ブログもコメントもいつも楽しみに読んでマス



    私ゎ体調も良くて元気で過ごせたけど
    元気なぃ方もいたりで、永久クンのブログ見て元気もらってるみたぃ


    それ見
    もっと元気になりました


    今日の余った元気を


    っ【

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/19 22:18

    こんばんは


    今日は朝から娘連れて遊びに行ってまし


    今日もコメのお返事ご苦労様デス

  • いずみ 
    10/19 23:15

    朝まで
    ドライブ


    …げ…元気だ


    居眠り運転、気をつけてな



    永久クン…
    私の疑問にも答えてくれたんやね


    ありが


  • ★さくら★ 
    10/20 01:46

    お疲れ

    エノ君も何ですね

    私もイジメられてました
    から
    反対で

    息子は知的障害です

    イジメに合わなきゃ良いと思いま

    応援して下さ

    仕事頑張って下さい

  • ЖまうりんЖ 
    10/20 02:54

    逆ぎゃ
    気が短いから、じっと釣れるの待つのが嫌で、釣りが好きじゃないのよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)