コメントの返事

質問の返事

人と仲良くなるのって
意外と難しかったりしますよね

共通の話題を探してみるのとか
自分の話を聞いてもらって
逆に相手の人にも話してもらってみたいな

のはどうでしょうか


スエットが好きな理由は
スエットとタイトなTシャツやロンティを着てる女の子が
猫っぽいから

あと
スエットって優しいイメージがあるからです


魂のルフランより
残酷な天使のテーゼの方が好きです

魂のルフランの映像付きはもっと好きです


バイトは基本一ヶ所でしかしませんが
バイト先を変えるときは
二ヶ所やったりみたいな時がありましたよ


旅行に必ず持ってく物は特に無いと思います



俺も「あっ
髪切りたい」と思ったときにいきますよ


最近のドラマは得には
きにしてません


移動中は基本1人行動なので
1人でオンガグ着てましたよ


ごくせんは映画とスペシャルにしかでてません


動物園も水族館もいきたいですね


俺は花ざかりより
ドリフト6か
学園男子か
ここはグリーンウット
を見てもらいたいです

演技は超がつくほどまだ下手ですし
上の作品は
1年半〜2年前に撮った作品なので
ヤバい
ですよ


危険動物に遭遇したことはないです


でも人間が一番危険動物かもしれませんね


プーさんは家に来た新人さんなんです


さすがにキングとティラノの方が俺と一緒にくっついてますよ



ディズニー行くの羨ましいですね


湯でたまごは
半熟派です





応援のお言葉
ありがとうございます

頑張ります(≧∇≦)

飴ちゃんてつんつんも本当に嬉しいです

ありがとうございます

 
  • コメント(全28件)
  • 羚菟\(・ω・`) 
    10/16 18:43

    頑張ってください


    いつまでも応援してます

  • R☆Rv 
    10/16 18:47

    頑張って下さいね

    応援してます

  • みぃ汰ンまん,ぐりーやめます 
    10/16 18:49


    頑張れぃ
    !!
  • 綾鷹 
    10/16 18:53

    頑張っ

  • 美由紀 
    10/16 19:04

    頑張って下さいね

  • み〜 
    10/16 19:06

    頑張ってください


    応援してます

  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/16 19:09


    ファイト∩(*^ω^*)∩ファイト

    うちも

    たまご半熟で

    甘味が出ます

  • ★さくら★ 
    10/16 19:22

    エノ君お疲れ

    コメントの返事ありがとう
    熟が好き何ですね

    自分は苦手か

    一番好きな料理はなんです

    私これと言って無いんですよね(笑)
    両親離婚してるし

  • ちび 
    10/16 19:33

    エバァンゲリオン


    好きですか


    私も大好きで


    日記見てください。
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/16 20:01










    コメントの返
    お疲れ様です(
    ∀^
    )

    ぅちゎ
    かゎ
    夜さんぽする時ゎ
    エットでさんぽしてます

    寒がりなぅちにゎ
    スエットゎ神ですょ(笑)

    人間が一番危険動物かもしれない
    (by永久くん)

    なんか名言ですね


    ぅんぅん(
    ∀^
    )

    プーさん新人さんなんです


    カワィイです(
    )

    ゆで卵ぅちも半熟派です


    それで

    のさんぽして来ます


    これからも
    応援してます


    無理せん程度
    頑張ってください


    それで
    またo(_ _*)o

  • ЖまうりんЖ 
    10/16 20:10

    確かに人間は危険だ

  • ★と-み★ 
    10/16 20:20

    返事ありがと

    猫ぽぃからかぁ〜
    チ寝る時ゎスウェットだよ

    また02質問

    ファンレターにプリクラとか貼ったら見てもらえない

  • 桂小太郎・マキ 
    10/16 20:24

    また写真ノッケテね。風邪などひかないようにね。
  • なつ 協力ありがとございました 
    10/16 20:33

    お疲れさま(^-^)ごくせんの映画見たけど 3Dの生徒役だったのかなぁ
  • ずんこ 
    10/16 20:44

    毎回みんなのコメント返してくれて、ありがとうございます


    たくさん標くんのこと知れてうれしいで


  • ずんこ 
    10/16 20:50

    あと、質問なんですけどどうやったら早起きできますか?


    どーしても起きらんないんです

  • みっちん 
    10/16 20:51

    お返事ありがとう
    してお疲れ様でした

    最近えのくクンの日記を読むのが楽しみになってます


    えのくクンの今の楽しみってありますか?
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/16 20:57

    コメ返答ありがとうございます

    今日無事、動物園遠足行ってきました

    やっぱり、動物園いいです

    息子の
    何とも言えませんでした

    危険動物なんて滅多に、遭遇しないですよね

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/16 21:44

    今日もコメのお返事ご苦労様デス

  • 由紀♪侑那♪宏光 
    10/16 21:47

    ごくせんについてなんですけど、スペシャルと映画ってことは玉森裕太くんと共演したんです

  • 紫陽花 
    10/16 22:02

    こんばんは


    撮影、お疲れ様です


    楽しい時間で良かったデスネ‥


    エノク君、ニャンコ派なんですか?


    かわゅいけど、クールな性格‥


    実家のジジはそんなで、気分屋‥


    でも、スリスリと寄ってくるから憎めない‥


    ちなみに、ジジは三歳の♂‥デス(笑




  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/16 22:15

    こんばんは

    返事ありがとぅ

    他の作
    メモしたょ
    くなったので風邪をひかないでね

  •  
    10/16 23:28

    湯たまごは俺も、半熟派です。俳優になって一番楽しかった事は何でしたか〜?
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/16 23:55

    お疲れ

    永久

    今ね、イケパラのDVD観てるんだけど、永久ンにそっくりな人が何人かいるよ

    全く探しきれ

    DVDボックスの表示のどこにいる

    五十嵐くんの隣かな??
    って思ってるんだけど違う??
    制服じゃ無いときの服はどんな服来てる??
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/17 01:10

    水族館行きたいなぁ

    美味しそぉ

    とか言っちゃぃそぉだけど



    “ここはグリーンウッド”ゎ“青春男子寮”ですょね


    永久クンの典馬ゎすごく良かったですょ


    学園男子ゎ
    久クンの素顔が素敵でした


    ドリフト6ゎ映画館で見たかったです



    役によって、全く違う永久クン見てると、やっぱり役者サンなんだなって、改めて思います


    撮影中のお仕事も
    テレビかスクリーンで役者サンの永久クンを見れるの楽しみにしてます

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/17 03:32

    おつか

    イケパラのドラマの中では見つけられないけど、メイキングとかで、永久ンを見つけた

    質問コーナーとか、寮対決の時にお笑いイケメンの隣にいた人だよ

  • みかりんこ 
    10/17 17:22

    頑張ってください。最近、
    か仕事で全然コメが思い浮かばないんです

  • 桐生楓 
    10/18 09:23

    グリーンウッドの典馬を見た後で、学園男子を見て驚きました(笑)→失

    学園男子のバラエティ部で爆笑し、ドラマ部で…やっぱ役者だなあ!と思いました。

    また、グリーンウッドを最近見て、標君の典馬を見てやっぱ納得しました

    役者と言う才能に標君は優れた人なんだなあ…

    しかし、漢字と日本語は大事なんでそこだけ頑張って下さい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)