あ〜( ̄∀ ̄)

  • 標永久 公式ブログ/あ〜( ̄∀ ̄) 画像1
久々に気持ちいい朝をむかえた気がします

おはようございます

今日も1日頑張っちゃいましょう


質問の返事

沢山ぼやいちゃってください


電車よりバスのが好きかもです


自転車好きですが
今は持ってません


友達から貰ったiPodで曲を聞いてて
英語だったりしたので
曲名がわかりません


一番前が一番後ろに乗ります


撮影はしてますがまだ何にでるとか言えないんです

すみません


岡田さんの東京タワーです


ゆずはまだ上手く弾けないので何を練習してるかは秘密です


デートで行くなら水族館だと思ってたけど
最近
動物園行きたいので
動物園


オムライス好きです

ふんわりたまごはです

好きな花は
特にないです

種類が分からないので


くねくねダンスは
開発者自分です


ゴーヤーはゴーヤーチャンプルでしか食べたことがないんですが
食べれますよ


自分もケチャップです


自分まだ二十歳じゃないっす


好きなキャラクターは
スティッチ



 
  • コメント(全36件)
  • 里砂 
    10/15 08:01

    今日も頑張ってください

  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    10/15 08:02

    スティッチかわいいですよ

  • ベティ 
    10/15 08:02

    おはようす



    今日も1日頑張ろう

  • やまちゃん☆ 
    10/15 08:04

    がんばってください


    うちもスティッチすきです

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/15 08:04

    おはようございます

    プーさんだ
    愛い

    私、めちゃくちゃ大好きなので部屋の中にたくさんいます


    朝からテンション

    頑張ろ

    標サンも頑張ってp
    q
  • マッキー 
    10/15 08:08

    家にあるプーさんと一緒だぁ〜パチスロの景品
  • ちび 
    10/15 08:11

    おはようございます


    ホント気持ちいい朝ですね\(^O^)/


    今日も1日頑張りましょう
  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/15 08:14

    おはよ
    た 質問に答えてくれてありがとございます(^o^)
    プロフで ごくせん2にも実演てあったけどもしかしたら 赤西君の弟役だったりしますか

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/15 08:15









    おはようございます


    この前動物園
    行って来まし

    朝早かったからなの
    カバに逢えませんでした


    だけど
    イオン

    会えました(
    ∀^
    )

    ょかったょかった



    そんなことゎ置いといて
    くねくねダンス開発者ゎ
    永久くんなんですね(笑)
    ダンスを開発するなんて
    凄いです(
    ))


    好きなキャラクター
    一緒でめちゃ嬉しかったで


    友達&家族に自慢します(笑)

    それでゎo(_ _*)o
  • ☆にこ☆ 
    10/15 08:16

    爽やかに朝を迎えられたみたいですね〜

    永久くんは
    グリで
    クリノッペ以外
    グリゲーとかドリと
    とかもやったりしてるんですか??
    ハコニワも楽しいですよ

    今日もニコニコ
    気に
    頑張っちゃいましょ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/15 08:32

    おはよ
    今日は、永久君
    演技が観たく
    昨日
    くさん「イケパラ」DVD借りてきたょ

  • さおり 
    10/15 08:39


    おはようございまーすっ(∩´3`∩)


    今日もがんばりましょっ

  • 鷁屐напа 
    10/15 08:39

    うちのチビもスティッチ好きです

    今週からアニメが始まって、来週を楽しみにしてます

    今日も1日頑張って

  • Щ 
    10/15 08:44

    おはよ


    さわやかな朝


    今日は娘が社会見学で朝からお弁当作って、早起きしたよ


    社会見学は
    水族館です。
    1年生の頃は動物園に行きました

    どちらも行きたいですか?
    あたしは動物園も水族館も大好き

    特に水族館が好きで

    魚眺めてるといつまでも水族館にいられますよ


    ペンギ
    は見てるとすごく楽しい

  • けい(*v.v)。。。 
    10/15 08:47

    おはようございます


    プーさん かわいい




    スティッチのアニメ、見てみよう



  •  
    10/15 08:48

    おはょうござぃます

    スティッチ可愛ぃぃですょ

    うちの娘も大好きで

    画像 プーさ

    ‘スティッチ好き’と書いてるのにプーさん載せて下さる辺り素敵です

  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/15 08:50



    私も
    ティッチ大好きです



  • なつ 協力ありがとございました 
    10/15 09:03

    おはよー!今日もいい天気
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/15 09:12

    明日、猿が逃げた東山動物園へ、幼稚園の遠足に行ってきま

    捕まったのかどうなったの

    まだだったら、遭遇しませんよう

    危険動物に、遭遇したことはありますか
  • みっちん 
    10/15 09:22

    おはよう(^-^*)/夕べは雷鳴ってたのに、爽やかな朝だね
    供が遠足ダカラ晴れて良かった

    お返事ありがとう
    も最近動物園に行きたいと思って聞いたらえのくクンも
    笑)

    私も子供もスティッチ大好き

  • リンリン 
    10/15 09:44

    月曜日にディズニーランド行きま

  • §*メグ*§ 
    10/15 09:56

    最近、プーさんと寝てるんかな?
    怪獣くんが焼きもちやくよ


    目覚めが良いと、気分良いよね

    1日ファイト


    メグは、具合悪く
    ますぅ

  • ミィ(就活)海賊×聖戦× 
    10/15 10:58

    スティッチ大好きや
    はよう

  •  
    10/15 11:12

    おはよう〜、今日も1日、頑張っていきましょう〜
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/15 11:20

    おはよ

    お疲れ

    久しぶりに気持ちいい朝とか、羨ましい

    私とか、気持ちいい朝とかない

    ってか、質問の返事ありがとう

    ちゃんと弾けるようになったら教えてね

    あと、スティッチか

    私はあまり好きじゃないんだよね

    私はプーさん好きだ

    スティッチ好きなのに、写メはプーさんって

  • みかりんこ 
    10/15 11:37

    はい
    日も1日頑張りましょう

  • ★と-み★ 
    10/15 11:43

    おはよ

    動物園ウチも行きたいっ
    のく君


    今日も一日頑張って

  • ▼ss.262.tt▽ 
    10/15 12:00

    プーさん川柚

  • ЖまうりんЖ 
    10/15 12:20

    スティッチと言いつ
    写真はプーさ

  • 笑ってネ♪ 
    10/15 12:40

    本当にいいお天気で気持ちい〜(*^-^)
    昼休みに車で家に帰る時、MDと歌うのが最近のお気に入りなんですが、今日はいつもより声が出てメチャ楽し〜の(≧▽≦)♪
    いいお天気万

  • ★さくら★ 
    10/15 12:57

    お疲れ様です

    コメントの返事ありがとうございます

    エノ君ゆで卵は、どっち派ですか
    めのゆで卵と半熟はどっちが好きですか

  • ё★あかめ★ё 
    10/15 13:00

    一昨日から緊急入院し、手術することがきまりました
    は痛みを我慢するだけで精一杯


    そのうち疲れて寝る


    て日々です


    私も頑張って手術受けるので、永久くんのブログ楽しみにしてます

  • PEACH 
    10/15 14:36


    コメ返ありがとねんo(^-^)o
    今日は天気がよくて
    気分は晴れ晴


    お仕事頑張ってね


    応援してます


    じゃまた明日に〜

  • りえもん 
    10/15 16:06

    ぷーさんや

    くねくねダンスをテレビでみたい
    (笑)
  • み〜 
    10/15 16:07

    こんにちは(^-^*)/

    動物園ですか(笑)


  • 桂小太郎・マキ 
    10/15 22:02

    スティッチといいながらぷーさん。貰ったんですね。かわいいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)