ブログを書いてから
ずっと寝てました


15時間くらい寝てたのかな


寝過ぎ

時間がもったいないですね


質問の返事

パックっは
顔にあわせるのが大変でしたが
昨日は
なんかお肌がプルプルな感じでしたよ


毎日やってることは

毎日はやってませんが
なんとなく意識してLG21をよく飲んでます


将来
歌とかだしたいとかありますか

特にないです


今日ガオーと叫んでみます


ギターは全然弾けないんですが
一様ゆずの曲で練習してます


妹ほしかったです


理想のお父さん像は無いですが。
その友達のお母さんにも
なぜか
『あんたはいいパパになりそうだね』
と言われました


ちっちゃい頃は
お菓子の取り合いはよくしてましたよ


クラシックもエレキも
俺にはまだまだどっちがどうとか分からないですね


猫みたいなタイプというのは
う〜ん・・・
雰囲気ですかね


洋画と邦画どっちをよく見てますか

洋画です


楽器はピアノが好きです


プーさんは好きですよ


起床時間は毎日違います


兄弟はテスト期間でもそんなに邪魔じゃなかったですよ

僕勉強してなかったんで


サプリメントは何も飲んでません



この前恋愛できる年を
言いましたが
実際恋愛に年なんて気になんないなと
「東京タワー」を見て思いました


オトメンでてません



夢は怖かったのを覚えてます。


テレビ見てませんでした


毎年必ず行く場所はないです




 
  • コメント(全27件)
  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    10/14 00:32

    今日

    友希させていただきました


    日記は見てましたよ

    よろしくお願いしま

  • りぃ(今までありがとうございました) 
    10/14 00:32

    毎回質問に答えてくれて優しいね



    毎日お疲れ様

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/14 00:34

    お疲れちゃんです(^o^)
    質問
    料理で一番作って欲しいの

  • ☆蓮☆ 
    10/14 00:39

    寝るの好きですか
    わら
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/14 00:41



    永久くんォハョウで


    質問に答えてくださって
    ァリガトゥございま


    恋愛に年齢ゎ気になんない

    ィイ事ですね(
    )

    なんか気にしてた
    自分がバカバカしくなりました

    永久くんなら
    ぃいパパになれます


    それで
    永久くんぉやすみなさぃ
    ZZzz....(*u_u)
    この頃インフルエンザが
    流行っているので
    気をつけてください

  • もえ。 
    10/14 00:43

    寝すぎじゃね(笑)

    質問答えんの大変だねー

    まぁお疲れ様

  • ☆M☆ 
    10/14 00:43

    寝るときは寝て充電しない

  • ベティ 
    10/14 00:44

    おやす

  • マッチョ 
    10/14 00:45

    朝ではありません
  • 綾鷹 
    10/14 01:05

    おはよ

  • み〜 
    10/14 01:08

    おやすみなさ

  • 辺里唯世@琉輝斗† 放置中 
    10/14 01:09

    寝ることは良いことですよ

    僕も眠たい時には時間関係なく寝てしまいます

    僕からも質問します
    よかったら答えてください

    いじめられている子を助けたいんですが、どうすれば良いでしょうか?

  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    10/14 01:10



    寝過ぎだヨ!

    15時間寝たってことはこれからなんかするのかな?

    まさかまた寝たりはないよね(笑)
  •  
    10/14 01:12

    お休みなさい

  • ずんこ 
    10/14 01:22

    返事ありがとうございます


    ギター、いつか聞かせてください

  •  
    10/14 01:29

    おはよう…?、おやすみなさい…ですかね?永久は、何故、俳優になろうと思ったのですか?
  • いちごちゃん 
    10/14 01:30

    おはよっえのっく君(*^∇^*)
    休みなさい (*^∇^*)南でした
  • あしたか 
    10/14 01:50

    すごいですね(o^∀^o)
    15時間(^o^)

    昨日イケパラのDVD借りて見てて、すぐに 永久くん発見しました!(b^ー°)

    質問なんですが、猫の種類で一番好きな猫は何ですか


  • ★さくら★ 
    10/14 01:52

    お疲れ

    いつも返事ありがとうございます

    やっぱり取り合いしてましたね

    エノ君
    は何かペットは飼ってます

    自分所は嫌いな人が居るので何も飼えません

    じゃあまた

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/14 03:20

    全部読んで返事しているんですか


    無理しないで下さい
    (;O;),

    ゆる〜く長く


    辛い時は休みましょうね
    (*^_^*)

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/14 03:49

    お疲れ

    15時間はさすがに寝過ぎ

    でも、芸能人ってめっちゃ大変だからそんくらい寝ちゃう時もある

    質問の返事ありがと

    ゆずはいい曲だよね

    ゆずの何て曲を教えて貰ったの?
    妹欲しいんかぁ…
    妹あげ
    (笑)
    私はお兄ちゃんとかお姉ちゃんが欲しかった

    じゃ、いい夢見てね

    おやす

  • ЖまうりんЖ 
    10/14 05:10

    岡田くんの東京タワーかな
    あの映
    大好き

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/14 11:21

    今日も皆へのコメのお返事ご苦労様デス


    私は今日娘の運動会の親子ダンスの練習に行ったんですが、ちょっと遅れて途中から参加でわけわからず踊っていました


    今日も一日頑張りましょう

  • †風神☆雷神† 
    10/14 11:50

    お疲れ


    LG21ゎうちのオヤジと兄貴の会社です


    これからも飲んで下さい

  • みかりんこ 
    10/14 14:41

    まぁ頑張って下さい。疲れた時は、ゆっくり休んでイイし

  • YH 
    10/14 16:55

    すごい眠り〜!!

    そんな眠れるとかすごっっ!!


    最近出ているドラマとかあります


    良かったら教えて下さい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/15 01:27

    っぱい寝てたんです

    体が痛くならなかったかな


    いっぱい寝て時間がもったぃないなんて、なんだか永久クンらしぃな
    て思ったり



    ピアノ好きなのゎ意外でし

    小さい頃、母がよくピアノを弾いてくれていて、昔ゎ特に好きでもなかったのに、最近ゎピアノ曲を聴くと心地良くなります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)