ギター

今日は同居人さんの友達が家に来てギターを教えてくれました


少しギターのことがわかって
今まで
曲になってなかった
曲が
少し曲がわかるぐらいに弾けてとても楽しかったし嬉しかったです


コメントの返事


写メは友達の妹です

そういえば
この子が何歳か分からないんです


好きなタイプは

猫みたいな人

この質問は
人の話しですよね


子どもは好きです


兄弟がいて得したことは
家族がにぎやかで楽しかったりしましたよ


運動会では
家族でお昼ご飯のお弁当を食べるのが好きでした


友達の家では
思い出話しをしましたよ


共演した人で
すごいと思った人は
沢山いて


基本メインの人達はすごいと思いますし
同じポジションをして
すごいと思ったのは
田島亮さんです


共演したい人は
今まで共演した人達です


旅行好きですよ


あまりしないんですがね

怠け者だったのでテスト勉強はしたこと無いです


プレミヤムロール

食べたことないです



自分のいいとこは
人みしりしない
悪いとこは
怠け者


部屋は秘密です


弟は俺がゆうのもなんですが可愛いですよ


次男でよかったです

みんなと歳のさがあまりないから


男4人だとどんな雰囲気になりますか


普通に普通の雰囲気ですよ

多分
(^^;)
正直よくわかんないです


どんな空の顔が好きですか


曇りでもなんでも
綺麗だと思えたら好きなのですが
夕焼けとか朝日とか大好きかもです


 
  • コメント(全29件)
  • 千悠mommyo(^-^o)(o^-^)o 
    10/12 00:01

    ギターいいですね

  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    10/12 00:01



    ギターやったんです

    すごいっすね

  • ★と-み★ 
    10/12 00:02

    返事ありがと
    ギター弾くんだぁ
    んかカッコイイねぇ〜ッ

  • リンリン 
    10/12 00:02

    頑張っ
    弾けるように頑張って下さ
    うまく弾けるようになったらききたいで

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/12 00:07

    猫みたいなタイプ
    えてくれるタイプが好きって事

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    10/12 00:08

    にのみたぃ

    ざん(ry
  • まりっち 
    10/12 00:16

    返事ありがとうごさいます

    質問です。
    永久くんは洋画と邦画どっちをよく見ますか

  • いくちぃ 
    10/12 00:39


    標永久さん

    ギターできるとかかっこいいです

  •  
    10/12 00:42

    俺は、ギターは、やったこと無いですが、やってみたいな〜と思います。永久は楽器は何が好きですか?俺は、トランペットが好きです。
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    10/12 00:43

    役に立たない経験はない

    頑張って、そして楽しんで

  • りょう 
    10/12 00:55




    中学生の時に
    初めてフォークギターに触れ
    それからギター弾いてましたが
    どうしても指がギリギリで
    綺麗に音が出せないコードがあり
    挫折してしまいまし


    でも初めて曲が弾けた時は
    本当に嬉しかったし
    今でもギターは好きで


    えのくさんは
    どんな曲を
    弾かれてるんですか

  • p o n 
    10/12 01:01




    ギターがんばって(・д・)b♪


    日記更新、いつも
    楽しみです^^



  • いずみ 
    10/12 01:05

    永久クンとは比べものにならないけど…

    高校の時、音楽の授業で1時間だけフォークギターを習ったんです。
    コードを何個か覚えて“昴”が歌えた時は友達と“すご〜い
    と大騒ぎしました

    嬉しかったな


    同じような感じかな
    思って


  • み〜 
    10/12 01:06

    たいな


    ギター弾けるってカッコイイです
  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    10/12 01:08

    永久く
    楽しい日になって良かったねん

    私の母は、9人兄弟の末っ子 兄、姉に育てられた様な感じだと 言っていましたよ…賑かな家庭って いいもんデスネ

    永久君、子煩悩な感じだから…将来 良きパパになりそうデスネ
    想の父親像ってあるのかな
  • ちゃき 
    10/12 01:13

    ギター私も弾いてみたいで

  • ★さくら★ 
    10/12 01:59

    お疲れ様です
    つも返事ありがとうございます

    私は楽器は苦手です

    兄弟多いとお菓子の取り合い激しく無いのです

    私はこのイメージが強くて
    めんなさい

    何でも挑戦して下さいネ
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/12 02:12





    永久く
    こんばんゎo(_ _*)o


    かったですね

    ぅちも空好きです


    ついキレイって思ったら
    写メってます


    なので空の画像が
    緩膓くあります


    今日の香川県の空ゎ
    でキレイでし


    心あらわれました


    それでゎ永久くん
    ぉやすみなさぃ(*v_v*)zzZ
  • さぁちゃん(ミッキー大好き!) 
    10/12 03:21


    うちはクラシックギターしか弾けません

    エレキとか難しいのですか

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    10/12 03:53


    明日??に
    る☆
  • 紫陽花 
    10/12 04:56

    おはよ


    友達と思い出話に花が咲いたかな


    中学の時、アコースティックギターに夢中にナリマシタ


    けど、全然上達しなくて


    でも、バンドを組みたくて、友達と二人でメンバー募集したりして

    夢中になって、毎日ギター弾いたあの頃が懐かしい〜


    私の、いい思い出でした





  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/12 06:44

    おはよ

    お疲れ

    ギターはどんな曲教えてもらったの??
    質問の返事ありがと

    友達の妹だったんだ

    永久ンは妹欲しかった??
    プレミアムロールは、ローソンにしか売ってないから、ローソンを通る時に一度でもいいから買って食べてみて

    ただ、私の会社で作っててプレミアムロールのオーダーがすごい数なんだって

    あまりにも売れすぎて、工場で働いてる人は大変なんだよ

    今月末もプレミアムロールと平行でプレミアムシュー(シュークリーム)が始まるし

    もっと大変になる

  • ずんこ 
    10/12 07:03

    ギターできる人かっこいいですよ


    ギター、どれくらい弾けるんですか?

  • れいれい 
    10/12 07:37

    おはようございます

    ギターですかいぃですねー

  • ☆にこ☆ 
    10/12 07:51

    今俳優さんとして頑張ってると思いますが、将来歌もだしてみたいとかはありますか
    ?
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/12 10:35

    ギターに憧れた時期あったけど、何も行動しなかったから憧れに終わったって感じデス

    身近に弾ける人もいなかったし…


    弾けるようになると楽しいだろう

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/12 10:46

    朝日も夕日も、素敵な色のグラデーションですもんね
    今日は、雲ひとつない秋の青空ですよ。
    ぜひ、空に向かって
    オーって叫んで見てください。
    前後左右、誰もそばにいないか確認してからね

  • NyaNya 
    10/12 12:06

    あたしもギター頑張って
    ます(*´ω`*)最近わ
    やっとパワーコード
    覚えました\(^0^)/←
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/12 14:32

    ター練習ふぁ


    俳優サンゎいろんな役をするから、得たものゎ全てチャンスに繋がってくのかも


    頑張ってる永久クン

    かっこぃぃか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)