お泊まり

久しぶりに友達の家にお泊まりしに来ました

高校のメンバー4人もそろって
何だが同窓会みたいな気分です
ちなみにクラスメートは全員で15人でした


コメントの返事

沢尻エリカさんのでてる作品はあまり見たことないんですが
沢尻さんが『べつに』かなにかをいって
話題になってから
好きになりました


福岡は一回しか行ったことないので分かりません


お月見どろぼう
初めてしりました
ありがとうございます

もう5人で撮影はないとおもいます


自分は年子です

一番下だけ10歳離れて弟10歳です


友達おおいいですよ

友達と言うか知り合いかもですが


得意科目は
美術と技術です

工業高校です


漢検6級持ってます

製図検定も受かってます

第二種電気工事士の資格も
もってます


遊びは
基本地元です


写メは今度載せます



空の景色が好きな理由は
空が綺麗だから


ダイエットはうまく言ってない僕には聞かない方がいいかもです


台風大丈夫でした


好きな番組は
特に無いです


体は痛かったですが
仕事は
大丈夫でした


筋肉痛はひどくは無いですよ


何人家族かは
本当にわかんないんです

離婚してるのと
兄弟がどっち側なのか
全く分からないので
分からないんです

年下は全員弟です。

学園男子は
DVD1枚です


家の破損はなかったです


自分用のカメラは持ってません



飴ちゃん沢山ありがとうございます
(≧∇≦)

つんつんも嬉しいです

 
  • コメント(全41件)
  •  たかんぬ☆ 
    10/9 20:41

    お泊まりいい

  • てちてち@てち子 
    10/9 20:42

    お泊りいーな

  • ('-'*)ふぅ+° 
    10/9 20:43

    お泊り楽しんでね

  • あっぴん♪ 
    10/9 20:49

    楽しんできてねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • 卍  MUTSUKICHAN 
    10/9 20:50


    おとまりいいなぁ

  • ☆雄輔&美季☆ 
    10/9 20:52

    いいな

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/9 20:52


    質問に答えてくれて
    ァリガトゥで


    大丈夫ゃって
    ょかったです


    得意科
    美術&技術
    どっちとも術がつきますね


    ぅちも遊びゎ基本
    地元か

    分〜簡かかる所に行きます


    空ってキレイですょ

    心あらわれま


    お泊まり羨ましいで

    楽しそうでょかったです



  • フィーバー\(^o^)/★優 
    10/9 20:53

    いいな

  • ぉすぎ 
    10/9 20:54

    ぉ泊ま
    ってワクワク
    ますょねッ


    楽しんでくだサィ
    (笑)
  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/9 20:54

    どんな空の顔が好きですか

    秋の空は、うろこ雲がふわふわしてるのが、かわいいです。
  • ベティ 
    10/9 20:54

    お疲れ


    風邪ひいてないです



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/9 20:57

    こんばんは。

    お泊まり楽しんで来てくださいね
    男の子ばかりだとどんな雰囲気なのかな

    女の子ばかりだと話に夢中になって気がついたら『あ
    もうこんな時間朝がきちゃ
    』みたいな(笑)
    楽しいのは男の子も女の子も同じかな

  • ☆蓮☆ 
    10/9 20:59

    2つも
    ぉ返事ありがとぉござぃま
    !!

    もぉ、
    5人での撮影ゎなぃンですかぁ

    残念で


    そして
    年子なンです

    羨ましいです
    私ゎ、
    同じ学校に兄弟がいたことなぃンで……


    10歳の弟さンかわいぃです

    私ゎ、
    末ッ子でよかッたと思います。
    永久くンゎ、
    次男でよかッたでス

  • Щ 
    10/9 21:09

    離婚…
    うちも妹とは父親が違いま

    でも私は妹が大好きです


    まぁ人にはいろいろあるけど、それも人

    過去があって、今の自分が いるって思うよ



    ま〜だまだいろいろ複雑だからね

    みなさんもいろいろあると思いますが、、、
    今やりたいことやってみましょ〜〜よ

  • まぁちん 
    10/9 21:11

    学園男子みました


    peach boy

    英語のノートの表紙に書きました


    私の弟も家の事情で10才離れてま

    来月に双子の弟が生まれる予定で

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    10/9 21:12

    永久クンこんばんわぁ(・∀・)

    私はまだ友達の家
    か友達だけで泊まったコトないんですよ

    だからめっちゃ羨ましいで


    学校
    15人だったんですか

    結構少ないんですね

    でも友達とスグに仲良くなりそうですね


    質問答えてくれてありがとうです

    私は漢検どーしても取れないんで

    覚えられなくて…

    永久クンはテスト勉強とか一夜漬けでやりましたか

    それともコツコツ派でした


    でわまたー(笑)
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/9 21:12

    お疲れ

    たくさんの質問の返事ありがとー

    筋肉痛ひどくなくてよかったぁ

    永久ンの下は弟ばかりなんだぁ

    お姉ちゃんも男ばっかで大変だっただろうね

    ってか、離婚してたなんて…変なこと聞いてごめん

    学園男子のDVD、探してみるね

    ありがとう

    あ、今ローソンでプレミアムロールって売ってあるけど、食べたことある??
  • ★さくら★ 
    10/9 21:20

    こんばんは

    泊まりですか
    しん来て下さいネ

    自分の良い所

    悪い所は何処ですか

  • ЖまうりんЖ 
    10/9 21:24

    兄弟沢
    それだけ広い目で
    物事をみる事
    できますね

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/9 21:28

    お疲れさま(^-^)今日は休みだったので部屋の模様替えをしてました 私の部屋はシンプルですが 部屋はどんな感じですか?
  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    10/9 21:37



    質問に答えてくれてアリガト


    工業高校だったんだね( ´∀`)そいや、以前配線が得意みたいなコト言ってたよネ(-o-;)忘れとったわぁ
    ゴメン

    兄弟沢山で友達も多くて羨ましいです

    うちは兄弟いるケド一緒に住んでても10年口きいてません
    達も少ないので、かなり正反対な感じだね(゜ε゜;

    今日はお泊まり楽しんで



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/9 21:37

    高校のメンバーた
    しそぉ

  • \夜南/ 
    10/9 21:42

    初コメしてみました
    !!初めまして

    兄弟多いの羨ましいです

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/9 21:45

    お泊り



    懐かしい響きデス



    旅行に行きたくなります

  • 笑ってネ♪ 
    10/9 22:03

    同窓会はいいよねぇ(*^▽^*)♪
    いつまでも仲良くいれるといいね
    来年以降はお酒も入って盛り上がり度アップかも?!(^_-)☆

    えのく君は家庭の事情は普通に話してくれるのに、カラオケで歌う歌はヒミツって面白いね(=^▽^=)
    でも全て見せるよりヒミツのニオイがある方がいいのかも
  • しぶち∞放置中 
    10/9 22:14

    お泊まりです

    友達の家に泊まったことないんですよね
    楽しんでください

  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/9 22:16


    お泊まりいいですね(*´艸`*)
  • さぁちゃん(ミッキー大好き!) 
    10/9 22:38


    お泊まりいいなあ

    楽しんでね

  • みっちん 
    10/9 22:57

    お泊りかぁ
    しそうだね

    最近お泊りもないな(笑)

    えのくクン旅行は好き
  • 水瓶座ちゃま 
    10/9 23:17


    エリカ様ww

    ちなみ
    「1の涙」か「タイヨウのうた」がオススメです



    お泊まり楽しんでくださいなあ

  • ★と-み★ 
    10/9 23:30

    返事いつもありがと

    お泊まりいいなっ

    えのく君ん家泊まりたいッ


    友達多いといいね
    ましい



  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    10/9 23:34



    お泊まりいいですね


    お返事ありがとうございます★
  • いくちぃ 
    10/9 23:51


    標永久さん

    お泊まりいいなあ

  • まりっち 
    10/10 00:14

    沢尻エリカちゃんの作品でオススメなのは「1リットルの涙」と「たいようのうた」です。
    よかったら見てください
    そして感想を聞かせてほしいです


    質問です。

    共演した方でこの方は凄いと思った人はいます


    それといつか共演したい俳優さん女優さんはいますか


    教えてくださ

  • 紫陽花 
    10/10 02:39

    友達ん家にお泊り、いいですね〜

    今夜の話題は何かな


    楽しい夜を過ごして下さい





  • 西行寺 幽々子 
    10/10 03:10

    もかのままさん厳しいからお泊まりでき
    良いな

    受験生やし

    当たり前か

    もかね17日に英検3級うけ
    15日16日は中間テスト17日は英検18日は学校公
    4日連続嫌なこと

    漢検は11月に2級

    永久くんにかったね

  • ”☆きぃChan☆” 
    10/10 07:44

    連れん
    お泊りなんだ

    ぃぃなぁ⌒

    楽しんできゃ

  • るーたん* 
    10/10 08:41


    お泊まりいいなぁ〜

    楽しんできてくださ


    私は土曜なのに授業があっ
    これから大学行ってきます

  • みかりんこ 
    10/10 15:01

    イイです
    私も友達の
    泊まりたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)