もう

  • 標永久 公式ブログ/もう 画像1
寒い時期になってきましたね


寒いと匂いがなくなって光が綺麗に見えてくる

嵐の後だからか
風が強くて綺麗な光
そして空が真っ青で
なんか幸せな気持ち



『ありがとう』

今日の空


コメントの返事


ボーリング
最高18ゲームしたことあります

って
そのまんまなんですがね


友達大事にします。

負けちゃった子と
指負傷した子
同一人物です



ボーリングが3ヶ月に1回行くか行かないかだと思います

最近は誘われてよく行きますがね


他は特に何もできません


カラオケでよく歌う歌は
秘密です


ボーリング楽しかったです


ストレス解消法は
人に話したり

ご飯食べたりです


休みの日はレンタルDVDで
映画見てるか
友達遊んでるか
寝てます
もしくは
黄昏てます


友達は大丈夫ですよ


写メ今度は撮りますね

すみませんm(_ _)m

賭はゲーム代とかジュースとか
お金ですよ



ボーリング始めたと言うか
初めてやったのは小学校の時です


お月見どろぼうってなんですか


今19です


お母さんは山梨住んでないですよ


お母さんも電話できて
嬉しそうでした


シオンは男の子のつもりです


ホームシックと言うか
家族には会いたくなりますね


お姉ちゃんと一緒にすんでるんで
そこまで寂しくないですがね


学園男子の授業は勉強になりました(≧∇≦)笑

俺は優しくなんかないですよ


今でも英語で1〜10書けません


あまり親を思い出さないですね


JUNONの同期は
溝端くん池田くん小堀くん久保くん植田くん高橋さん佐藤さん木ノ本くん木戸くん和田くんです


最近読んだ本は台本くらいです


嫌いな食べ物は基本無いです


一番すごしたい時間は映画を見てるとき
ですかね


ダイエットは
自分も続いてないですよ



今は晴れてます


花ざかりの君たちへ
の時も
エヴァンゲリオンのアスカのコスプレを一瞬してましたよ



学園男子はメイドさんです(^^;)


雨の日はDVDで映画見ます



6人姉弟の3番目の次男です
何人家族は不明です


お母さんは遠いい所すんでます


身長175センチです

多分


女装はもう
って感じですかね


カラオケの最高は99点です

簡単に99点とれる機械だったんですよ



飴ちゃんありがとうございます(≧∇≦)

つんつんもありがとうございます


ブログ書いてたら
空が暗くなってた


 
  • コメント(全54件)
  • なつ 協力ありがとございました 
    10/8 18:58

    本当に寒くなったね 
    が過ぎて被害なくってよかったよ
  • みぃ〜 
    10/8 18:58

    今、台風直撃です
    家が停電と屋根がとんだそうです
    レビも電気もつかないので、ローソクとラジオです


    台風の被害はなかったです

  • 紫電鬼 
    10/8 19:00

    まさに台風一過です


    永久さんも結構、雰囲気のある写真を撮ります


    自分用のカメラとかはお持ちですか?
  • みゅ鵑曚椒皀个飽椽 たまに来ます 
    10/8 19:01

    事細かく書いて凄い


    DvDはあたしもよくみてま


    今日は暗くなるのはやいね
    風邪にきをつけよう

  • しぶち∞放置中 
    10/8 19:02

    台風大丈夫でしたか

    私は、学校が休みになったので勉強してると見せかけて、ゴロゴロしてました(笑)

  • τぃぁ★ 
    10/8 19:04

    寒くなってきたけん 風邪ひかんように気をつけてねん(*V
    Vp
    q)

  • 雄輔×遊助 全国ツアーお疲れ('-'*) 
    10/8 19:07

    好きな
    組は何

    僕はヘキサゴンと
    ネプリーグと逃走中だよ
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/8 19:09

    お疲れ

    おはよー日記が無かったから、体が動かないのかなって心配だった

    今日の仕事大丈夫だった?
    筋肉痛ひどい??
    質問の返事ありがと

    何人家族か不明って

    秘密じゃなく
    (笑)
    んで、6人姉

    3番目の二男ってことは、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて…下は弟と妹どっちがいるの??
    もしかしてどっちも??

    負けた

    私は4姉妹の長女

    ってか、今日は質問ばっかでごめ

    最後にあと1

    学園男子のDVDって、ボックス?
    1枚だけ??
    DVD買おうと思うんだけど

    P.S イケパラの時の写メが見たい

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/8 19:15


    この頃ホンマ
    寒くなりましたね


    当たり前のことだけ
    友達を大事にするっ
    めっちゃ大事ですょ

    無くなって気づいた
    終わりですもんね


    ストレス解消方法
    ぅちもおしゃべりし
    ストレス解消してま

    あと
    コちゃ

    見たりとか、
    散歩しますょ


    嫌いな食べ物
    無いって羨ましいで

    ぅちゎありすぎて
    困ります(*´Д`)

    ラオケ

    点数が出やす
    機械だったとしても

    99ゎ凄いです♪(*'-^)-☆

    最後に質問

    大丈夫でした


  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/8 19:19

    今日も沢山のコメへのお返事ご苦労様デス


    今日は台風も去って清々しいって感じの天気で気持ちよかっ

  • PEACH 
    10/8 19:20

    質問

    どうして空の景色が好きなんです

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/8 19:27

    こんばんは

    ほんとに最近朝、晩肌寒くなってきましたね

    寒いのが苦手なピースケはこれからの季節は朝起きるのが戦いです


    指を負傷したお友達、大丈夫そうでよかったで

    怪我にはくれぐれも気を付けてボーリング楽しんでくださいね。
  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    10/8 19:32



    台風のあとの
    いいですよね


    自分もダイエット
    してるんです
    効率よく体重落とせ
    やり方とかっ
    ありますかね??
  • Yuuki*Ran 
    10/8 19:37

    コメ返しありがとうございま


    英語は難しいですよ


    嫌いな食べ物が無いなんて羨ましいです


    台風大丈夫でしたか
  • ★と-み★ 
    10/8 19:44

    返事ありがと

    なんか続くダイエット方法とか良いダイエット方法とかないかな

    って,やっぱ努力しなきゃダメだよね〜


    てか,えのく君の写メいっぱい載せてほしぃなぁ〜

  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    10/8 19:44

    人に話すと癒されますよね

  • ЖまうりんЖ 
    10/8 19:48

    なんかもう、まんま
    “台風一過”
    な空でしたね

    気持ち良かったですが…
    明日は花粉が沢山飛びそう

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    10/8 19:54

    ボウリングが(微笑み)
  •  たかんぬ☆ 
    10/8 19:58


    今 外でたら自然と星キレ〜って行ってました

  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    10/8 19:58

    凄い分かりやすいですね!仕事頑張って下さい
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/8 20:06

    嵐の後の風って、雨で空気が洗浄されてキレイな空気で気持ちイイですね


    永久クンゎ優しぃょ


    兄弟のコトや好きな〇〇ゎ何です
    とか…
    このブログに何度も書いてて…
    読んでなぃ人にも、同じ質問を何度も答えてた


    ゎムリかも
    て思うもん


    優しぃけど、無理ゎしなぃでマイペースで、お仕事頑張って下さぃ

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/8 20:07

    暗くなるのが早くなったよね(;´д`)トホホ
    これからもガンバッテねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    10/8 20:12

    永久クンこんばんわぁ(・∀・)

    空とは関係あるかわかんないんケド私は青空でめっちゃいい天気の中気持ちい風
    あたるのが大スキで


    今日の青空と気持ち
    に『ありがとう』で


    私も英語で1〜10まで書けないと思います←中学生なのに

    永久クンは漢検.数検.英検トカどれか持ってますか


    でわまたー(笑)
  • ★さくら★ 
    10/8 20:35

    お疲れ

    コメントの返事ありがとうございます

    遊びに何処まで行くんです

    寒いので風邪引かない様に

  • きょんちゃん。(多忙中) 
    10/8 20:37

    お疲れさま
    風の影響、すごかったです
    今日は青空見えなかったな



  • み〜 
    10/8 20:41

    こんばんは


    暗くなるのが早くなってきました

    寒くなってきましたし、風邪ひかないようにしないとダメですね


    風邪ひいちゃいまし



  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/8 20:49

    真っ暗ですね

    北海道は今台風来そうです
    けどそれてるみたいなので


  • 黒豚 
    10/8 20:53

    こんばんは

    最近どんどん寒くなってきました
    私も1〜10まで英語で書けるか危ういで

    花ざかりの君達へはシャアのコスプレの印象が強くて他に目が行かなかったです

  • ベティ 
    10/8 20:54

    お疲れ様です



  • いずみ 
    10/8 20:58

    青空を撮りたかった写真なんや
    真っ暗やん


    それを載せる永久クン…いいねぇ


    青空って、気持ちええよなぁ〜(⌒〜⌒)

    こっちは、台
    は夜の間に抜けてたけど、ずっと
    っとったよ


    明日は
    れだぁ


  • みっちん 
    10/8 21:17

    お返事ありがとう


    映画が好きなんだね

    私は最近なかなか映画を見に行く時間がなくて


    えのくクンは友達多いですか
  •  
    10/8 21:33

    寒くなってきましたね〜、台風は、大丈夫でしたか?俺は、木の枝が折れて、大変でした。
  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    10/8 22:12



    本当に毎回質問に答えて偉いね!
    益々応援したくなっちゃったよ( ´∀`)
    でも、数字くらいは英語で書けるようになろうぜ(゜ε゜;
    ちなみに得意科目とかあった?定時制高校って言ってたケド普通科だったのかにゃ?
    (。・ε・。)

  • 西行寺 幽々子 
    10/8 22:18

    おつかれーかつかれ

  •  
    10/8 22:33

    久くんてロマンチックな男性なんですね (*^_^*)
    ーリング私も大好きです小学校6年生の時に初めてやりました今は全然行ってないな〜
  • 笑ってネ♪ 
    10/8 22:36

    空気がキラキラ
    素敵ですよね!
    かなり寒い冬の朝、森の中でチリチリッて音まで聞こえそうな時があったよ(^O^)
    でも
    メチャメチャ寒がりな私は、ロマンチックとは程遠いエスキモーの人みたいな格好でし
    (→o←)ゞ
  • いくちぃ 
    10/8 22:51


    標永久さん

    すみません

    なんも説明もしないで聞いてしまいましたあ


    お月見の日はススキやおだんごをおそなえするんです


    その日はお月見どろぼうというのがあるんです


    なんかお月見どろぼうに来ましたとか言っていきなりご近所さんや知らないおうちに訪問しておかしとか野菜とかをとってよい日のことです

    なんか豊作を願うものだと聞きましたあ


    なんか言いかたはちょっと変ですがとられたおうちはいいことがあるというかとられたほうがいいそうです


    だけれど普段やったらおこられますね笑


    この辺にしかないのでしょかね

  • NyaNya 
    10/8 23:11

    いっつもえのくんの
    色んなことしれて
    毎日日記楽しみに
    してます\(^0^)/

    花ざかりの君たちへ
    思い出しまし
    !!
    岡田くんがしてたの
    とかでしたね

    再放送しないかな♪
  • ☆美波☆ 
    10/8 23:26

    質問の返事おつかれさまで


    さりげない質問に答えてくれて嬉しいで


  • 美和タン 
    10/8 23:28

    後の空の青さと緑の煌めき美和タンも味わいました

  • るーたん* 
    10/8 23:42


    今日の午後の空は
    ほんと綺麗でしたね


    最近雨続きだったから久々
    洗濯出来て幸せでし

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/8 23:47

    新潟では… 花ざかりの君たちへ 再放送始まりました♪まだ2話目です
     目をコラシテどれだぁ〜??って探してます♪
  • あちこち 
    10/9 00:50

    こんばんは
    問にまめに答えてくれていてみんな身近に感じてます
    れからも応援してまーす

  • ☆蓮☆ 
    10/9 01:48

    JB5メチャ好きで
    ずッとJUNON買ッて読ンでました


    最近ゎ
    5人で載ッてる事がなぃので、
    寂しいです


    もぉ、
    5人でのJUNONの
    撮影ゎなぃンですか


    あと、
    6人兄弟ッてすごぃですネ
    !
    私ゎ4人兄弟の末ッ子で、
    男、女、男、女です
    ちなみに、
    私ゎ、上から15歳、13歳、9歳離れてま

    永久くンゎ、
    何歳離れてますか


  • まりっち 
    10/9 01:57

    最近本当に寒くなってきましたね

    インフルエンザがはやってるので永久くんも気をつけてください


    質問です。

    前のブログにたぶん好きな女優さんは沢尻エリカちゃんと書いてあったと思うんですが(間違えてたらごめんなさ
    )沢尻エリカちゃんの出てる作品で好きなのがあったら教えてください。


  • 水瓶座ちゃま 
    10/9 07:53


    コメ返答ぁりがとで

    溝端くんって
    溝端淳平くんですよ


    ィケパラ共演してたんですか



    またまた質問
    福岡でオススメの
    スポットってあります?

  • Щ 
    10/9 08:20

    長〜く書いた


    お疲れ

    お月見どろぼうはどこでもやってるわけじゃないから、知らない人も多い

    近所を回ってお菓子をもらいに行くんだけど、みんな家の前にお菓子出しててくれるよ

    うちも出した


    昨日は台風だから
    お昼からお酒飲んでDVD見てたよ

    10本もDVD借りてきたからしっかり見なきゃ

  • 紫陽花 
    10/9 09:36

    おはようございます


    嵐の後の朝は、風が強く、寒い


    でも、綺麗な空です


    今日も、充実した一日でありますように



  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/9 19:18

    科学者からすれば、空の青さなんて、簡単に説明できちゃうけど、人って単純に、空の青さに癒されたり、元気もらったりするんですよね。
    シオンは、男の子なんですね。じゃあ、シオンくんて呼びます。
    空の写真、ま
    時間のある時に撮ってくださいね
  • みかりんこ 
    10/10 15:12

    本当最近寒くなって来ていますね
    水がちょっとヤバくなってきています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)