• 標永久 公式ブログ/笑 画像1
お母さんと久々に電話しました


なんかお母さんのテンションが
懐かしくてあたたかくて
幸せな気持ちになれました


ちなみに学園男子の
時の写メです

学園男子を見てない方はネタバレなので
写メは見ない方がいいかもです



コメントの返事

姉弟ゲンカだったら
長男が一番強いですが
他のことで誰が強いとかないですよ


JUNONがきっかけです


ダイエットは
意識してますが
さぼりぎみ
ちなみに昨日の夜は
65.8でした



好きなおかずは
甘くない卵焼き


ピーマンの肉詰め


料理上手な女性に作ってもらうなら
卵焼きとおにぎり



イケパラでは
2寮でカラフルな服をずっと着てました


ノーマルです


ダンスパーティーにはでてません


今ハマってるテレビは
特にないです


JUNONの同期は
みんな仲いいですよ

誰が一番とかいないです



 
  • コメント(全53件)
  • みーちゃん†皆さんありがとう。† 
    10/6 20:26

    ある意味 可愛い
    笑)
  • *;゙ドルフィン";*暫く休み 
    10/6 20:27

    やっぱり顔が綺麗な人は女装も似合うんだね

    関係ないけどえのく君身長何セン

  • ☆蓮☆ 
    10/6 20:28

    JB5で集まります
    ☆?

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/6 20:28

    がんばってぷ

  • りの@ごめんなさい。 
    10/6 20:29

    学園男子めっちゃ面白かった!!

    えのくん何気に女装にハマって無かった?笑
  • Jun*noticed one-sided love* 
    10/6 20:30

    永久くんかわいいっ

    イケパラ観てるときは永久くん探し大会を1人で開いてました(笑)

  • 譲ーユズルー 
    10/6 20:33

    見ました!!!!
    即DVD借りましたもん!
  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/6 20:34

    かわいいです

  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    10/6 20:35


    ょく 似合ってるょ


    えのくクンの ぉ姉ちゃんに似てるかも…

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    10/6 20:37

    永久クンこんばんわぁ(・∀・)

    久しぶりにお母さんと話したんですか(*'o'*)
    お母さんとは今遠いい場所に住んでるのかな


    学園男子みました

    永久クン…珍解答面白かったです(笑)
    永久クンは学園男子のときのメンバーとは今も連絡とってたり遊んだりしますか


    でわまたー(笑)
  • 蜜生....サヨナラ# 
    10/6 20:46

    永久くんかわいい(//∀//)
    久しぶりに家族と話すとなんか嬉しいよね(^-^)

    最近雨が多いけど、永久くんは雨の日は何して過ごす
    僕はゲームとかDVD見るとか…かな(*^_^*)
  • minto☆ 
    10/6 20:52

    癖になりそう

    可愛いかも(笑)
  • NyaNya 
    10/6 20:55

    似合ってます
    (笑)
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/6 21:01

    お疲れ

    写メ可愛い

    前回の女装の写メも可愛いし、こっちも可愛い

    ってか、前回の質問の返事のコメしてなかった

    めざまし派なんだぁ

    私もめざまし

    だけど、実家はズームイン派と分かれてるから、朝からズームイン着いてるとテンション下が

    あと、今回も質問の返事ありがと

    ノーマルってことは、水嶋ヒロくんのとこだね

    再来週、実家に帰るから帰ったらDVD観てみる

    お母さんが旬くんとヒロくんが好きだから、1話から全部録画してんの

    この間は大海くん探ししたけど、今度は永久ン探し

    あ、ねぇ、前から気になってたんだけど、永久ンって何人兄弟の何番目?
    何人家族??
    じゃ、明日朝5時出勤で3時半起きだから寝る

    おやすみー

  • ☆雄輔&美季☆ 
    10/6 21:03

    可愛いし、かっこいいな

  • けい(*v.v)。。。 
    10/6 21:08


    CUTEな永久ク


    お肌で負けて




    ワタシも卵焼きは 甘くないのがス



  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    10/6 21:08



    可愛いですね

  • るーたん* 
    10/6 21:18


    学園男子、すごく面白かったですー(´∀`)

    特に永久くんが最高でした

  • 黒豚 
    10/6 21:21

    メイドさんですか

    私はネギが入ってる卵焼きが好きです

  • †tego† 
    10/6 21:23

    えのく


    めちゃ可愛い


    今 娘
    バトル


    最悪

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/6 21:25

    こんばんは
    ここんとこ「韓流ブーム
    」の流れで「イケメン
    ブーム」だ
    ると本当に綺麗な顔をした男の子だらけ…女の子より綺麗か
    久君も綺麗な顔で良かった
    どんどん活躍して
    ファンを楽しませてね

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/6 21:47

    えのく
    かなか似合ってる


    今台風
    上中みたいやけど関東の方はどうなんか
    仕事に影響ないといいね

  • p o n 
    10/6 21:52




    …えのくさん女装
    違和感ない(・ε・`)★!


    ウチも玉子焼き
    甘くない派♪

  • こず 
    10/6 21:55

    あ、

    可愛い



    イケパラの中で
    一瞬だけ女装とゆうかコスプレしてるところあるよね



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/6 22:04


    写メ
    めちゃくちゃカワィ


    女装似合うなんて
    羨ましいです


    ぅちの所ゎ
    ケンカしたら
    双子のぅちと妹が
    強いです(
    ∀^
    )


    ぅちの家も
    甘くない玉子焼きですょ



    姉とこの前
    玉子焼きとピーマンの肉詰

    作りました(
    )
    意外と上手くできました


    ぅち料理の腕もっと
    磨かないとダメです


    頑張りますm(u_u)m

    それでゎ永久くん
    おやすみなさ

  • 卍Mimi卍 
    10/6 22:07

    女装てげ可愛

  • まりっち 
    10/6 22:16

    コメントの返事ありがとうございます。

    私は料理が得意な方なのでいつか永久くんに食べてもらいたいなぁ



    今日の質問です。

    嫌いな食べものはあります


    あと最近読んだ本があったら教えてください。


  • みっちん 
    10/6 22:23

    今日も一日お疲れ様〜☆

    親って、離れてみると、すごく有り難みが分かるよね


    私甘くない卵焼きもピーマンの肉詰めも結構得意です

    しかも、うちのピーマンの肉詰めは、他の家庭とはちょっと違うの
    べてほしいわ(笑)

    質問で

    えのくクンが今1番過ごしたい時間は何をしているとき
  • ★と-み★ 
    10/6 22:50

    学園男子みたよー
    ぢえのく君可愛いよ

    てか,ダイエットゎどうしたら続くの
    イエットしようとしても続かないの‥

  • いくちぃ 
    10/6 22:50


    標永久さんみたいにやさしいかたになりたいで

  • ☆美波☆ 
    10/6 22:56

    学園男子の時の永久くんめっちゃ面白かったですよ

    あの授業は勉強になりましたか?


    では、あたしは今から宿題ですが、お休みなさ

  • Yuuki*Ran 
    10/6 23:00

    学園男子の時の永久君すごく面白くて大好きです♪

    一番好きな所は数字を英語で書くやつです(≧▼≦)

    質問です!!
    今では数字の1〜10を英語で書けますか

    私は書けません^ロ^;
  • しぶち∞放置中 
    10/6 23:07

    学園男子見てないんですけど、白雪姫みたいですね
    (笑)
    親元を離れて過ごすのはやっぱ、寂しいですか

    “屬んな時に親を思い出します

  • 水瓶座ちゃま 
    10/6 23:08


    かわゆ

    同期って誰がいますっけ

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/7 00:16

    イケパラ見直したけど 分からなかった

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/7 00:19

    何気に、こんなけ似合うと、コスプレにはまってしまいそうですね(笑)。
    ほんとに不思議の国のアリスみたい。
    えのく、シオンて男の子、女の子ですか

  • ゆっちゃん 
    10/7 01:22

    かわうぃ〜〜

  • 敬浩&隆二&じゅりあ 
    10/7 01:53

    たまには、お母さんとの電話も癒されますよね


    かるくホームシックになっちゃったりしてないですか??

    私も一人暮らしをしてた時は、あったな〜と思いだしました


    学園男子・・・・女装してる永久くんは、きれいですね〜

  • みゅ鵑曚椒皀个飽椽 たまに来ます 
    10/7 01:59

    質問の返事があったのに熱で寝込んでた



    親元離れると寂しくなったりするよね


    学園男子見てなかっ

    イケパラは最後まで見てた

    卵焼きは甘い卵焼きが好きで得意です←
  • あっぴん♪ 
    10/7 02:02

    うん

  • こず 
    10/7 02:07

    お母さんと

    ケンカしたぁ

  • ЖまうりんЖ 
    10/7 07:01

    お母さんも
    話せて嬉しかったのでは?
  • 志希〜shiki(・ω・)〜 
    10/7 08:49

    イケメン学部での永久くんの活躍最高でした

    めっちゃ笑っちゃいました
    ピ-チボ-イ最

  • Щ 
    10/7 10:11

    次は何に出るんだろ


    発表よろしく

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/7 11:29

    永久クンのお母さんって、きっとチャーミングな人なんだろぉなぁ



    2008「恋する血液型」パートナーズ(A型・美保子→A型男)

    画 ドリスト6-Z-デラックス版

    今度TSUTAYA行ったら探してみようと思ってます



    くせん the movie

    ンスターペアレント(第4話)
    ※江藤英一郎

    園男子 イケメン学部

    こはグリーン・ウッド〜青春男子日誌〜
    ※小泉典馬

    見まし


    スイマセン

    私、あまり永久クンの出てるのチェキってなかったので、色々見てみたくてバックですが探して見まし


    芸能関係うといから、出る時あったら、事前に教えてもらえると嬉しぃデス


    次ゎリアルタイムの放送とかで見たぃデス


  • みかりんこ 
    10/7 12:15

    返事遅くなってすいません
    グリー放置してました
    日からちゃんとしま

  •  
    10/7 12:48

    久くんは俳優さんだから東京にいるんだよね山梨のお母さんと電話
    話ししたのね懐かしかったんだね久しぶりにお母さんとテンションあがりましたか良かったね話せて私のお母ちゃんもさみしがり屋さんだからちょくちょく山梨から
    話お母ちゃんからかかって来ます優しいお母ちゃんだから恋もホッとするしやっぱりテンション上がって話しが止まらなくなります(*^_^*)
  •  
    10/7 12:53

    久くん変装したの
    愛いお姉ちゃんだね(*^_^*)
    卵焼き
    おにぎり恋も大好きです恋は料理へたくそだけどね自分で得意なのがあります卵焼きも
    にぎりも炊き込みご飯もオムライスも
    す味噌痛めもほうれん草の卵とじも誰でも出来るカレーかな
    〜しゃべってスッキリしたぁ〜久くん聞いてくれて読んでくれてありがと

  • ゚*☆まき☆*゚ 
    10/7 15:11

    学園男子すごく面白かったですよ

    ピーチボーイ最高でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)