見つめ合っちゃった

  • 標永久 公式ブログ/見つめ合っちゃった 画像1
髪きったので写メ載せます

この写メだと分かりづらいですかね


ちなみに相方は
ティラノです


質問に答えてくれてありがとうございました


昨日の夜に途中まで書いて
寝てました


遅れましたが
コメントの返事です

話の内容は・・・
かなりおおざっぱにいうと
これでこれでこれだろ

いや
これでこれでこれだろ

友達「俺おやじと好きな女のタイプ似てきたんだけど
笑」
俺「男が一目惚れする相手って
お母さんに似てる人らしいよ
しかも動向が開くんだって


2人(笑)
結論

とかは特にないっす


みたいな

って
分かんないっすよね

ほとんど最近みた映画の話でしたよ


運動会頑張ってください


髪型は撮影に会わせるので
好きにはできません

でも普段のセットは自由ですよ

基本自分はワックスとかつけないんですがね


男友達です

恋の話とかもしますよ


どんな映画の話をしたんですか

えっと
戦場のピアニスト
プライベートライアン
フォレストガンプ
ショーシャンクの空に
ミリオンダラーベイビー
シンデレラーマン
イーグルアイ
アイヤムレジェンド

銀色の髪のアギト
などなど
の映画の視点や内容の話をしました


オススメの映画は
スイートノメンバー
エリザベスタウン
私の中のあなた
レオン
キャスターウェイ
プァーフェクトワールド
などなど
です



髪はかたい方です

多分
赤髪の時は髪濡らすと
すごくやわらかかったです


映画7時間女の人の話3時間くらいですかね

でも
ハトの話とか昔の話とか他にも色々話してたんですがね

全部で10時間くらいでした


高校生では
青春の思いで作りをやり残した気がします


献血をしようと思ったきっかけは

献血の車が目の前にあったからです


自分は献血好きです

何となくですがね


サッカーのチームはしりません



夏は今は窓開ける派です

両方部屋に無いので

19歳です


グリーに芸能人の方は沢山いますよ


大好きな友人を教えてください?
高校の時からの友人です
?

もしセリカ(車)にのって出かけるなら
普通にディズニーとかか
広島や福岡の方まで運転したいです


晴れた天気を見てパン食ベたとき
幸せを感じました



嫌いな食べ物は
特にないです


イベントはありません


部活はしてないです



注射は見てる派です



恋愛で年齢は特に気にしないんですが
16〜30くらいですかね

個人的なグリーは退会しましたよ
放置してたので


3が好きな理由は
3日生まれだからです


昨日の夕食はオニギリとラーメンでした


冬がすきです


メンバーとはたまには会いますが
ほぼあわないです



 
  • コメント(全70件)
  • \EXSHINKI☆愛理/放置 
    10/4 15:09



    見つめ合って
    幸せそうです

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/4 15:13

    男の子同士の話しゎそう言う話しで盛り上がるんやね(^^)
    女の子同士の話しゎ....( ̄▽ ̄)
    っか 今日の日記ゎ面白かった

  • ☆雄輔&美季☆ 
    10/4 15:25

    かっこいいですよ

  • いずみ 
    10/4 15:28

    髪…良


    いつも思うけど、プロフィールと写真UPのイメージが違うよね〜

    …私だけかな



    友達との会話で、映画の割合が多いのに、チョイびっくりしました

    さすが俳優さ


  • 笑ってネ♪ 
    10/4 15:35

    えのく君は男前なのに優しくて誠実だよね(*^_^*)いい男になるだろうな
    こないだの同窓会はそんな人がいっぱいいて楽しかったなぁ
    すでに来年の同窓会を楽しみにしちゃってる私…(≧▽≦)

  • あいこあら*lani* 
    10/4 15:44


    い〜感じ〜


    男前っていいねぇ


  • ☆美波☆ 
    10/4 15:46

    エノクくんかっこい

  • ベティ 
    10/4 15:47

    お疲れ


    髪型似合ってるよ

  • 桂小太郎・マキ 
    10/4 15:58

    あたしもそうおもいます。今度正面の写真おねがいします。

  • す〜茶 
    10/4 15:59

    髪切ると感じか変わります
    似合ってます

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/4 16:04

    こんにちは

    今日は
    すね
    画っていいですょね
    こんと
    日本映
    気復活
    本映画はDVDが発売されてから購入して観る派です
    歩圏内に映画館件もあるのに…不思議だょね
    素敵だ

  • シルキー 
    10/4 16:25

    髪、似合ってますね。前に銀色の髪のアギト見ました。けっこういい話でした。伝言板にありがとうございます
    ごくうれしいです
  • ЖまうりんЖ 
    10/4 16:36

    髪…可愛い

    息子のように可愛い


    質問に答えてくれてありがとう


    惚れると相手みる時に瞳孔開いて、目がキラキラしてみえるらしいですね。私の兄嫁は、確かに母に似ています

  • しぶち∞放置中 
    10/4 16:53

    髪型かっこいいです

    てか、だん質問の量が増えてる気が…
    疲れ様です


    青春の思い出作りですか…
    中高女子校に行ってるので、全く出会いがないんです(泣)

    青春の思い出と言ったら、学校帰りにクレープですかねぇ〜(笑)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/4 16:54

    髪GOODですね


    映画の話しに食い付いちゃってイイです


    オススメの映

    “スウィート・ノーヴェンバー”“私の中のあなた”以外ゎ見まし


    全部、大好きな作品です


    特に“キャスト・アウェイ”トム・ハンクスにしか出来ない!って思っちゃいました


    たった1人で、あそまで画面に釘付けにしてしまう演技力って…
    画の内容よりそこに感動してしまぃまし


    パーフェクト・ワールドゎ切なくて、何度見ても泣いてしまぃます


    “私の中のあなた”ゎ今日あたりから劇場公開だと思うので
    ャメロン・ディアスのお母さん役楽しみデス



    また、オススメあったら教えて下さいね

  • ★さくら★ 
    10/4 16:54

    お疲れ様です

    コメントの返事ありがとうございます

    無事
    学校の運動会終わりました

    今年は赤団が優勝しました

    小学校の運動会の思い出何か有りますか


    髪型似合ってますよ

  • りえもん 
    10/4 16:58

    髪短いのも似合ってます

  • p o n 
    10/4 17:02




    似合ってる(´з`*)b!!



  • 紫陽花 
    10/4 17:06

    ハトの話って


    トムハンクスは好きですか


    最近は、あまり洋画観てないですけど、一期一会の映画は良かったですよね‥


    グリーンマイルだっけかな

    あれも良かった〜

    日本の男優さんでは、佐藤浩一さんが好きです


    渋い役もコメディーも、いいですよねぇ



  • るーたん* 
    10/4 17:09


    コメントの返事お疲れ様で


    髪型似合ってます(´ω`)

    格好いいです

  • みゆちゃん 
    10/4 17:37

    髪型すごく似合ってますッ

    ぃつも質問の返事
    ちゃんと書ぃてぃて

    スゴィッ
    感心してます


    映画好きなんですね

  • みぃ汰ンまん,ぐりーやめます 
    10/4 17:45


    カッコイい
    !!
  • サキ 
    10/4 17:47

    かっこ良すぎです(>_<)
  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    10/4 18:11

    永久クンこんにちわぁ&だいまぁ

    今日は体育祭でした

    それで2私のクラス見事優勝したんです

    ちなみに私は徒競走にでたんですケド永久クンは体育祭などでどんな競技にでましたか


    質問の答えありがとうございます(^-^)/~
    永久クンが友達と話した映
    とオススメな映画
    全部知らなかったで

    今度観てみますね


    でわまたー(笑)
  • R☆Rv 
    10/4 18:31

    似合ってるー


    カッコイイで

  • 美和タン 
    10/4 18:43

    えいく可愛い
    型0K

  • ★と-み★ 
    10/4 18:54

    髪型似合ってる〜

    えのく君カッコイイし可愛いよ

  • \福徳×後藤/ 
    10/4 19:27

    自分も、3日うまれです

  • PEACH 
    10/4 19:33

    髪型、超かっこいい

    ぅちの好みだわぁ

    これから ちょくちょくコメントするね


  • ちゃき 
    10/4 19:36

    ワイルドになりましたね
    !
    これからも、頑張ってください

  • 水瓶座ちゃま 
    10/4 19:51

    かぁわ


    応答ありがとです


  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    10/4 19:57

    沢山の質問に答えてくれて、ありがと〜デス

    明日も、元気にいきましょ

    ティラノ
    く出てくる
    可愛い

  • さぁちゃん(ミッキー大好き!) 
    10/4 20:09



    たくさんの質問解答おつかれさまです!

    ディズニーはいいです

    たくさん行って下さい!笑

    写真めちゃくちゃかっこいいです!!!



  • なつ 協力ありがとございました 
    10/4 20:12

    お疲れさま(^-^)ラーメン好きだねぇ〜私は香川県だから やっぱり うどんが多いよ〜うどんは嫌い?
  • ё★あかめ★ё 
    10/4 20:14

    今日は満月ですよ
    月見しましたか?

  • 雷鬼 
    10/4 20:22

    カッコイイ

  • リンちゃん 
    10/4 20:22

    サッパリした感じですね

    ティラノと一緒の写真良いですね

    なにか語り合ってそうな感じがします

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/4 21:02

    お疲れ

    写メありがと

    見たよ

    カッコいい

    ってか、質問の返事ありが

    夏は窓開ける派なんだね

    私の実家も窓開ける派だよ

    ただ、窓開けて扇風機着けるけど

    クーラーは、お盆で親戚が集まる時に着ける

    一人暮らししてからは、クーラーと扇風機と使ってる

    あ、質問思い出した

    誕生日来たら二十歳になるけど、タバコとかは吸う?
    あと、お酒は飲む?
    P.S 永久ンももっと質問しちゃいなYO

  • ぴぽ 
    10/4 22:03

    解答お疲れ様です
    当にちゃんと読んでくださっているのですね

    髪型かっこい

  • あしたか 
    10/4 22:24

    サッパリしてますね


    すごくカッコイイです(≧∇≦)
  • さっちー 
    10/4 22:36

    永久 髪かっこいいよ。素敵ね。 とてもお似合いですよ。
  • るり姫 
    10/4 22:51

    髪切ったてもハンサムボーイです

  • あちこち 
    10/4 22:57

    初めまして
    髪切って男前アップですね
    これからも頑張って

  • さっちー 
    10/4 22:58

    永久 髪かっこいいよ。素敵ね。 とてもお似合いですよ。記楽しみに待ってま〜す。
  • S∀YαKα☆ 
    10/4 23:52

    カッコイイで



    毎日すごいですね

    皆の質問に答えて…
    すごく尊敬します



    これからも
    お仕事頑張って下さ

  • 雷鬼 
    10/5 01:37

    私も見つめて
    んちゃって

  • 茉&莉、&玲。 
    10/5 01:43

    30までかぁ

    残念

  •  
    10/5 02:31

    髪型似合ってますね

    男前の方は基本何でも似合うのですね

    見詰め合っちゃったのタイトルはちょっとドキドキしました

  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/5 07:35



    質問の返事ありがと
    ございます

    髪の毛凄く似合って
    かっこいいです(*'▽'*)

  • タイソン(新米ママになりました) 
    10/8 10:13

    髪型似合ってます

    質問に答えてるのを読んでると、ちゃんと見てくれてるんだって嬉しくなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)