ほへ〜

ただいまです

日本語変かな


答えづらい質問に答えてもらえて
嬉しかったです(≧-≦)
ありがとうございます

飴ちゃんもつんつんもありがとうございます


また質問です

献血は好きですか?
まだ献血にいけない方は
献血したいと思いますか?

毎回変なん質問で
すみません(^_^;)



コメントの返事

前は普通にグリーやってましたよ

ハンドルネームは
シオンでした


ぽっちゃりとガリガリさんだったら
ぽっちゃりですがね

でも
好きになったら関係ない



今映画見に行くとしたら
何だろう
映画館のまえで考えますね


もう見ちゃいましたが
私の中のあなた
は良かったです


好きな数字は3です



英語は中学生より
できない自信がありますが
覚えたいです


散歩は好きですよ

ちなみに
誕生日は12月なんで
今誕生日関係で学年一緒の年下はいませんよ


後定時制通ってたので
高校4年生で
今年卒業したんです



SMAP好きですよ


俺の母は42歳です


好きな車はセリカです

理想の女性像は

ごめんなさい思いつきません

ただ
料理とか英語とか
何でもいいんですが
俺ができないことが
できちゃったりする人は魅力的ですね


映画はよく見ます



ファンレターは
正直めったに返事は書きません
自分字が下手すぎて

でも
たまに返します


切り抜きは
初めは
強いときの自分より
弱いときの自分の方が
です


演技やりたいって
軽く意識し始めたのは
小4のときです


こっちも雨です



 
  • コメント(全67件)
  • ЖまうりんЖ 
    10/3 00:09

    お疲れ

    献血は嫌いじゃ無いですが
    が昔から嫌い
    怖いから、ずーっと見てます。見てないと覚悟できないから
    えのくくんは
    は見てる派?目をそらす派

    お母さん…私と二つ違い
    きゃー

  • ダック 
    10/3 00:11

    こんばんは〜
    血はしたことないよ
    薬を飲んでるから無理なんだよね

  • ルナ 
    10/3 00:11

    献血は一度してみたいけど1985年から外国に住んだ事がある人はしちゃいけないから出来ないんだよ
    残念だ

  • みっちん 
    10/3 00:17

    お母さん若っ

    献血は未経験だよ
    直、採血も苦手だから、ちょっと気は進まないけど…チャンスと機会、それに自分に勇気がある時は挑戦してみようか


    質問いいかな?前に聞かれてたらごめんなさい

    ずばり、えのくクンの恋愛で年齢的にストライクゾーンはいくつまで?
  • まりっち 
    10/3 00:24

    私は今高校生なので年に一回献血があります。
    私の周りには献血を嫌がる人が大勢いますけど私はどちらかと言うと献血は嫌いじゃないです 小さい頃から以外と注射は嫌がらなかったみたいです。


    近いうちにファンレターを書きたいと思いますのでよかったら返事くれますか



  •  (゚∀゚え) _ 
    10/3 00:26


    お疲れさまで


    献血は…したいんですけど
    痛そうでえ

    まだ献血できませんよ笑
    年齢的に…笑
    できるような年齢に
    なったら改め
    考えたいと思います

  • minto☆通信速度制限中(T . T) 
    10/3 00:35

    献血はしたいけど…
    貧血で

    役にたてない自分に

  • りの@ごめんなさい。 
    10/3 00:39

    静岡はもう雨止みました´∀`


    うちは今定時制通ってます

    今3年なのであと一年あります

    部活とかしてましたか?´
  • チャップゥ♪†Tr.Ht.† 
    10/3 01:09

    献血は、気になるけど一度もした事ないです

  • ★さくら★ 
    10/3 01:12

    お疲れ


    献血は高校時代にした事有ります


    初で最後でし


    自分の嫌いな食べ物は何か有りますか

    私はゴ〜ヤ=ニガウリが苦手です

    12月生まれ何ですが寒い
    も嫌いです
    がままですよ

  • 紫陽花 
    10/3 01:15

    こんばんは


    献血は好きじゃないです


    子供並
    いデス


    止んだみたい

    明日の夜はお月見ですが‥

    見れるかな?

    いえば、かぐや姫


    姫になって
    行きたいですね‥


    現代のロケットじゃ、ロマンはないよね


    独り言でした

    おやすみなさ〜い





  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/3 01:25

    献血バ
    を見かけるけど、いつも横目で通り過ぎちゃってました。
    献血してみたいなと思いながらできない、あかんたれだな〜
  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    10/3 01:35

    こんばんは〜


    ハロウィン

    の季節ですね


    何かイベントやりますか?


    献血すると倒れそうなんで出来ないんですよね


    採血で駄目なんで…

  • ☆聖羅☆ 
    10/3 01:46

    献血は嫌いだね。
    の為に役立つならしたいけど、病気だから無理って言われたよ。
  • こいけ 
    10/3 01:47

    献血が好きとゆうか、誰かの役に立てると思うと自分にも存在価値があると思えて、タイミング良ければ行きます
    初めてやったのは19歳の夏ですかね。
    今22歳なんですがまだ5回しか行けてません。
    一年に最低3回くらいしか献血できませんし仕方ないですが
    今年あと1回は行かないとなぁと思ってます。
    永久くんが献血するのが意外で驚きました。(その時の日記にコメントしました)
    いずれ骨髄バンクにも入ろうと考えてます。
    人のため、自分のため…
  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    10/3 01:59



    献血はできません

    したい気持ちはあっても、注射が本当に苦手で、血を吸い取られる感覚も気持ち悪くてそれを考えただけで顔面蒼白になって倒れかけちまうもんですから


    自分ができないもんができるって魅力的だよね

    献血できる永久君がとても素敵に見える


    うちは一応英語の専門学校通ってたよ!歌手でMONKEY MAJIKってわかる
    そのメインボーカルの人が講師をしてた学校に通ってたんだ

    卒業して、今また個人的に英語を勉強しようとしてるんだけど、永久君も一緒に勉強しようぜ(笑)


  • きー 
    10/3 02:06

    私は
    護師やけど…献血しに行くと比重にひっかかって、出来ないです

    を刺すのは好きです

  • こず 
    10/3 02:30

    献血は…やったこと無いけ


    してみたい…
    けど少し怖い


    昔、鼻血が出ると止まらなくなったり傷口が治りにくかったりしたんだけど…

    たぶん今は治ってるっぽい…けど
    確かじゃないから


    永久くんが
    今、身近に感じられて、日記が更新してたりonlineに遭遇したり


    それが最近の私のプチ幸せなんだけど


    永久くんの最近の幸せを感じる瞬間って何です
  • キーコ 
    10/3 02:32

    初めまして
    日見てるけどコメントは初めてで

    貴方のお母さんより年上だけど献血したことはありません

  • 桂小太郎・マキ 
    10/3 03:18

    貧血なんでだめです
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/3 03:29

    37歳、専業主婦、5、2歳息子の母で
    十年以上前に大きな病気する前に、1度やりました
    気上、献血してよいのか、わからないので、やってないです
    来るなら、少しでも役立てほしい、と思ってま

  •  
    10/3 03:46

    久くん
    本語全然変じゃないですよ〜 私も変かな〜
    くんと同じく山梨県出身だからねやっぱり故郷はいいね空気はうまいし最高じゃんね久くん私ね静岡県に来てからは富士は工場地帯だからたまに空気悪いから慣れるまで大変でしたせきとまらなくてだから山梨に帰った時は綺麗空気いっぱい
    吸いますお休みなさ

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/3 03:59

    こんばんは。

    コメントの返事ありがとうございます

    好きな車はセリカなのかぁ〜似合いそう

    セリカで出かけるならどこへ行ってみたいですか

    これから紅葉とか綺麗だろうし‥って言ってもお仕事でなかなか時間取れないかなぁ


    また明日(日付変わってるから今日か
    )もお仕事頑張って下さいね。

    ●‥お月様見えるかな‥

  • 笑ってネ♪ 
    10/3 04:54

    回答ありがと

    強い自分も本当の自分と思いたい(^_-)
    献血、学生時代に友達としました!
    私は血管が人よりかなり細いらしく、人と同じ量しか採ってないのに時間かかっちゃって、友人が終わって後から来た人が終わっても採血が続いたから、
    どんだけ血とるの
    て怖かったです(;_;)
    沢山採血した気になって、帰りは気持ち悪かったのを覚えてます
    ( ̄ー ̄)
  • ソレイユ 
    10/3 04:57

    献血。好きとは言えないけど、20代の頃から、毎年400を2回、やっています。

    理由は、『自分が誰かの為にできること』で真っ先に浮かんだのが、献血だったから…
    今となっては、趣味みたいな感じです。
  • ぉすぎ 
    10/3 06:01

    献血してみたぃデス


    でもペットボトル1本分弱って量がちょっと怖くて出来ないでいマス〜

  • 水瓶座ちゃま 
    10/3 06:59

    母わっかΣ(゜д゜;)


    GREEって他に
    普通にしてる
    芸能人っているんですか?

  • 譲ーユズルー 
    10/3 07:14

    大好きな友人を教えてください!
    ちなみに、たぶん共演があるかも知れませんが…私は永久さんとJURIさんが大好きで
  • ゆか 
    10/3 07:30

    献血は…したいと思います

    でも、勇気がないですね


    機会があればする予定なん

    すが…永久くんはあるんで

    たよね
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/3 07:32

    お疲れ

    おはよ

    昨日、仕事が10時になって友達との約束があったけんが、友達んち行ったら12時

    結局、録画してたテレビ観て1時半くらいに寝

    んで今起きた

    永久ンから質問の返

    献血は好きでもないし嫌いでもな

    検査とかで採らなくちゃいけないときはするけど、献血募集みたいなのやってるときはしない

    注射が怖い訳じゃないよ

    ただ面倒くさいだけ

    注射するとき注射針ずっと見てられる

    抜く瞬間も見てられるし

    じゃあ、こっちから質問

    夏は、エアコンと扇風機とどっちも使わずに窓開けるのどれ派??
  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    10/3 07:34

    お母さん若ーいっ

    ぃぃなぁ...


    血これ以上減ったら困る(´・ω・`)

    まぢばりな時にやろっかな(∀)w

    ...えのくって何歳だっけ(・ω・`)??
  • 黒豚 
    10/3 07:41

    献血したいとは思うのですが、薬飲んだりしてるので、一回もしたことありませ

    私も小学生の時に将来やりたいものを考えて実現したのですが、今は休業中です

  • 西行寺 幽々子 
    10/3 07:49

    献血できねー


    中3や


    でももか血が足りない人だから

  • けい 
    10/3 07:49

    献血は体重制限でひっかかるので、未だにしたことがありません

    一応アスリートなので、体重を増やすわけにもいかず、今は献血をしようとは思いませんね


    永久くんが献血をしよう思ったきっかけはなんですか

  • 西行寺 幽々子 
    10/3 07:50

    献血できねー


    中3や


    でももか血が足りない人だから



    てかもかのママさんと歳同じやん


    きゃー

  • シルキー 
    10/3 08:05

    おはようございます
    母42歳なんですね
    い年だわ…。ちなみに献血はした事ないです。高校の時、体重軽いのと貧血で採れずそれきりです。うちの息子は中2でサッカ
    してます。Jリーグで好きなチームあります?
  • るーたん* 
    10/3 08:39


    献血は高校の時1回しまし


    機会があればまたやりたい\(^o^)/

  • ★桜チャン★ 
    10/3 09:01


    献血は11回しました。16からしました。今年で4年目です!骨髄登録と角膜登録もしてます。困っている人がいっぱいいますからね!(^O^)


  • しぶち∞放置中 
    10/3 09:30

    返事ありがとうごさいます

    献血は、正直怖いで

    まだ血をとられた経験がないので
    でも、とられても自分が平気だったら、絶対に献血したいと思いま


    高校生でやり残したことって、あります

  • な〜み 
    10/3 10:05

    医療従事者なのに、献血した事ないです(>-<)
    何となく機会逃してたり、わざわざ行こうとまで思わないから……
    でも、最近働きだした職場では年に一度バスが来るらしいので…
    そのうちすると思いますσ(^_^;)
  • 蜜生....サヨナラ# 
    10/3 10:26

    献血は
    9月に16歳になったのでやってみたい(*^_^*)
    注射が好きなんです(^ω^)
    でも病院とか薬は嫌いです(-ω-)笑
    僕も今定時制に通ってて
    4年卒を目指してるんです
    早くも授業をサボり気味で…(´Д`)
    そんな僕に先輩から喝をお願いしますm(__)m
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/3 10:35

    お母さんと同じ世代ダ


    じゃあエノクからみたらやっぱりおばちゃん的存在ダネ

    これからもオバチャマを宜しくね



    献血…昔高校生の頃にチャレンジしてみたけど、お昼ご飯前で断られてしまいました
    れ以来しようと思った事ないなぁ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    10/3 12:11

    こんにちは

    十五夜だょ
    血は未経験
    血で薬、飲んでるょ
    年齢は
    (笑)
    くなぃ
    する分には支障ないしょ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/3 12:29

    献血
    たいと思いま

    しかし…比重が軽いと断られる事度々

    良い血液じゃないと入れられても困るよ
    f^_^;

  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/3 12:31



    献血はまだ出来ないけど
    前からやってみたいって
    思ってました(*´艸`*).


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/3 17:40

    献血ゎ何度か挑戦してみたんですが…
    貧血なので採れないらしく
    回、ジュースとかもらって帰ってますぅ


    バー食べて頑張りま


    RH−などの特殊な血液型ゎ特に血液が不足して、すぐに手に入らない状態で緊急な手術も待ちになる人も。。

    健康な時ゎ自分に必要なぃものだから、どうしても考える機会も少なぃわけですが…

    永久くんゎ自分が献血に行って、ブログで呼び掛けしたり…

    テレビの中のヒーローより、かっこぃぃですね

  • 桂小太郎・マキ 
    10/3 21:06

    お母さんより年くってた。

  • リンちゃん 
    10/3 22:32

    献血、嫌いじゃないです

    やるときは400って決めてます

    血圧が高くても低くてもダメ、血液の比重が低くてもダメ、体重が足りなくてもダメだからね

    たまに、献血に行って断られたりするから残念

  • ケイチャン 
    10/4 10:01

    献血するときは成分献血をしてま
     時間はかかるけど、その間はDVDを見てくつろいでるよ

  • るり姫 
    10/4 10:27

    毎日 忙しい中 プログをかかさず書かれてるのにはビックリしています 無理しないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)