散歩の後は

  • 標永久 公式ブログ/散歩の後は 画像1
今日一度
外をブラブラした後に
DVD借りて
家でずっと映画とドラマを見てました

ドラマは
ホーリーランド

喧嘩漫画の実写版なんです

強くなりたいと
思っちゃいました



映画は
銀色の髪のアギト
音楽おもしろいっ

何かホーって感じでした


飴ちゃんとツンツンいつもありがとうございます
(≧∇≦)

後写メはお姉ちゃんが新聞を切り抜いて
飾ってた名言です


ぎゃくに質問です

失礼かもなんですが
年齢を教えてください
(^_^;)

コメントの返事

山と海の見える景色は
どっちが好き?
選べません

でも最近山見てないので山で


季節では何が好き?

自分が生まれた季節で
寂しくなりやすいかわりに
1人じゃないときの幸せが大きいからです


ガリガリ君のキャラメルは食べたことないです

あっガリガリ君食べ忘れちゃった

今度キャラメル食べてみます



よく聞く曲は
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
浜崎あゆみ
B'z
ヒラリーダフ
クリスティーナアギレラエミネム
などなどです



愛は人を狂わせる

ですか

俺は恋は人を狂わせると思います



大丈夫です



オン・オフ切り替えですか

自分は
なりきりタイプなので
うまく切り替えられてないのかもです



俺は誰かより辛い思いしてるなんて思いませんよ

皆さんにコメントもらえて
幸せ者です



車は最近乗ってないです

レンタカーですがね


昨日は悪い思い出じゃなくいい思い出で
切なくなったんです



俺の名前は
永久(えのく)です
だから年上でも年下でも
えのくって呼んでもらうとうれしいです

そっちの方が親近感わきませんか

呼びづらいなら
えのくんなどなど自由に呼んじゃってください


料理は
全くできません



ハコニハは・・・
いつかしようかな


音楽よくききますよ


仕事辞めたいと思ったことはありますか?
辞めたいというより
なめてたって思ったことはありますよ



カラオケすきですよ

最近は全然行ってませんが



エイベックスの
歌手のコンサートです


寝るの好きですよ



 
  • コメント(全54件)
  • 桂小太郎・マキ 
    10/1 23:07

    年ってここに書くのか?

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    10/1 23:07

    呼び方ゎ人それぞれやから好きな呼び方でいいんでゎ
    えのくの親と変わらないか
  •  (゚∀゚え) _ 
    10/1 23:10


    お疲れ様です

    うちは14歳ですよ

  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    10/1 23:11

    お疲れ様です

    年齢書かないダメなのかな



    ヤバヤ

  • あいこあら*lani* 
    10/1 23:12


    年はアラサー

    永久クンは、GREEを芸能人としてじゃなくやりたいと思ったりしますか?
    するとしたらハンネはどんな名前にしたい
    本名以外で…

  • メガネっこ 
    10/1 23:14

    わたしも山かなぁ?例えば日焼けしたとしてもひどないかな
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/1 23:15

    DVD楽しんだみたいでよかったね


    年齢…答えるのを躊躇していまうお年頃
    笑)

    カッコイイ言い方でアラフォー


    えのくから見たらおばちゃんかな


    親戚のおばちゃん感覚で宜しく

  • ベティ 
    10/1 23:15

    お疲れ様でし


    えのくくんと同じ月、12月で35才になるよ〜

    おばちゃんやなぁ

  • るーたん* 
    10/1 23:15


    初コメです

    毎日日記見てまーす!★

    年は、先月二十歳になったばかりです(´∀`)

  • ★と-み★ 
    10/1 23:17

    えのく君のひとつ上で二十歳です

    質問答えてくれてありがと

    前にも同じような質問あったね
    めんね,何度

    えのく君ゎポッチャリとガリガリだったらどちらの女性がい


  • はまちこ 
    10/1 23:21

    えのくさん、はじめまして

    私も銀色の髪のアギト見た事ある
    内容は期待してた分あれれって感じだったけど、確かに音楽とか映像とかはすごいなって思っ

    社会人一年目(23歳)で最近ずっと忙しいから映画見に行けてないなぁ

    今、見に行くとしたら、えのくさんなら何見に行きま

  • みぃ 
    10/1 23:25

    えのく

    24の保育士で

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    10/1 23:26


    永久さんって
    呼んでいましたが


    永久さんからのOK

    出たので(*^ー^)ノ

    年下なのに失礼です
    永久って呼ばして
    貰います(
    ∀^
    )

    年齢ゎ
    今年で16歳になりま

    あとぅちも
    好きな季節ゎ
    すょ(
    )

    一緒で嬉しかったです♪

    理由ゎ、ぅち
    ちょうど誕生日が
    永久の10日後
    12月13日だからで


    あと聞きたいことがありま


    好きな数字ゎ何です

    ちなみにぅちゎ8で

    理由ゎ、8を横にすると
    ∞になって無限の可能性が
    ありそうだからです


    もしょかった
    質問に答えてくださ

    長々とすみませんでした
    おやすみなさ
    (U
    )
  • 譲ーユズルー 
    10/1 23:34

    13歳の中2でスw
    質問です!!
    私は帰国子女なのですが…
    英語が好きです。
    永久さんは好きですか?
  • こず 
    10/2 00:02

    そか

    恋は人を狂わせる



    愛は同じ方向を向くことなんだってぇ


    私、32才で

  • み〜 
    10/2 00:04

    えのくん〜(笑)

    呼ばしてもらいました(笑

    年齢は先月で16歳になりました


    季節は秋が好きです


    う〜ん
    海と山はどっちも良

    海は光の加減できらきら?してますし

    山は登った事ないんですけど、景色が良さそうです



  • 隆杜-_- 
    10/2 00:07

    同い年です


    でも、一応
    誕生日関係で、年下ですね


    散歩好きなんですか
    よくしてるみたいな感じが

  • リンちゃん 
    10/2 00:08

    今日も一日お疲れ様

    永久くんは若いけど色んな経験をしだなぁ…ってたまに思う

    学生時代の学校の雰囲気や友達関係が私の頃と違うんだろう

    読んでて、年下の子だけど話しかけたくなるから不思

    私は31歳、後少しで32歳になります

    私は暑くも寒くもない秋が好き

    産まれた季節だから

  • 西行寺 幽々子 
    10/2 00:09

    ばんぷ


    あれはいいよ


    DVDかったんだよ

  • †tego† 
    10/2 00:19


    ワタシゎ
    39歳で


    ポジティブで、ガンバっていこーぅ



  • はじはじ 
    10/2 00:25

    みなさんやっぱり若いです
    (笑)(笑)

    永久くんの14上です(~〜~)ξ

    季節は春夏秋冬みんなそれぞれ好きだけど。
    11月生まれだからか秋から冬の変わり目が好きです

    空気が済みきって思考が冴える感じがとくに




    散歩も眠るのも好きですよ

  • ダック 
    10/2 00:27

    永久
    んばん
    私は来月で35歳だよ〜

  • あゆちむ(●^〜^) 
    10/2 00:36

    うちゎ20です(^^)/


    えのくって呼ぶね



    えのくは、SMAP好きですか
  • ゆこ 
    10/2 00:39

    29歳

    もうすぐ三十

  • ЖまうりんЖ 
    10/2 00:42

    散歩お疲れ様

    私はとりあえず、まだ39
    お母さんに年齢近いのでは

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    10/2 00:53

    永久っていい名前、本当にいい名前です
    えのくのご両親に感謝。
  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    10/2 00:59

    ルナゎ28

    いつまでも
    女でそして元気が取り柄
    でいたいと思って
    日々努力してます


    えのっちって
    呼ばせてもらっちゃぉっかな(笑)

  • なみ 
    10/2 01:20

    いつもみんなにコメント
    しててスゴい


    私は25です


    えのく君はピュア
    からいろんなこと感じとれるんだと思う
    優さんにむいてるよ


    これからも応援してます

  • りえもん 
    10/2 01:37

    永遠の 1 6 歳 で

    毎日が誕生日のハズやのに

    今日もお疲れ様です
  • くーちゃん 
    10/2 01:39

    私は38歳になりま
    おばさんでご免なさ
    でもおうえんしてますよ

  • みゅ鵑曚椒皀个飽椽 たまに来ます 
    10/2 02:04

    わたし23ですだ(´;ω;)
    箱庭ばかりしてますケドどうしよ〜(((゜3)ノ


  • 神威 
    10/2 02:23

    私は21です

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/2 04:48

    ステキなお姉さんですね… 私は独りっ子だから羨ましい限りです… その戒めの内容には心当たりの有る事ばっかです…… 色んな映画を観てると思うけど『いつか晴れた日に』という映画観てますか?とてもピュアな恋ばなで 有名な俳優・女優さんばっかでてます!ハリポタの顔なじみさんもでてます!良かっらお勧めです!何かこんな人になれたらな?って思える…そんな作品でした!観たかな?
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/2 06:46

    おはよ

    福岡は

    質問の返事ありがと

    エイベックスの歌手かぁ

    たくさんいるからコンサートも楽しいんだろうなぁ

    あと、質問してないのにコメありがとう

    ホント、永久ンは幸せ者だよね

    辛いなんて言ってごめん

    あと、いい思い出で切なくなる…なんか時々私もそういう風になる時ある

    あの時に戻りたいな

    みたいなね

    あ、永久ンから質問の返事

    私は19歳

    今年の3月に高校卒業して、今はリョーユーパンの福岡工場でデザートの包装してるよ

    時々、デザートの仕込みをしたり、エクレアのチョコ漬けに行くときあるけん、制服がチョコまみれになるときあ

  • るい・д・軽く放置気味 
    10/2 06:53

    うちわ14さいд

    お姉さんわ素
    な人だね.ω
  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    10/2 07:14

    永久クンおはよ〜(・∀・)ノ

    ウチは14歳
    3だよー(笑

    今から学校
    ってきます


    でわまたー(笑)
  • 乙葉 
    10/2 07:23

    私は、17です
  •  ** cacao bread .。ζ  
    10/2 07:36


    私は15歳の中3で


    いつも日記みてます

  • Yuuki*Ran 
    10/2 07:43

    私は今は13歳の中2です

    映画はよく見るんですか?
  • 美和タン 
    10/2 08:07

    おはよ

  • しぶち∞放置中 
    10/2 08:11

    永久くん、おはようございます

    永久くんからの質問の答え
    私は、高2歳です

    今日も‘頑張ってくださ
    私も学校頑張ります

    あと、永久くんにファンレターを書こうと思ってるんですけど、変なことを聞きますが返事くれます
    返事くれなくても、もちろん送りますよ

  • 笑ってネ♪ 
    10/2 08:16

    お姉さんの切り抜きの記事、すごい好き(*^o^*)
    始めの
    「☆い自分」
    が読めないのですが、ぜひ教えて下さい

    私が好きな言葉は
    「幸せを手に入れるのじゃなく、幸せを感じる心を手に入れる」だよ♪
    心だったら私でも見つけられるかもって(*^_^*)

    あと、私は34才です(^-^)

  • なつ 協力ありがとございました 
    10/2 08:25

    おはよー!今日は
    降ってます。何歳の時から芸能界に興味があったんですか?
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    10/2 08:29

    おはようございます

    毎回、コメントのお返事ありがとうございますm(__)m
    景色は海も山も素敵ですもんね
    かなか選べないですよね
    茶ぶりで申し訳ないです

    人工的な景色でも素晴らしいものはありますが(夜景とか‥)やっぱり自然の美しさには勝てませんよね


    私は昨日、
    たまりにたまった洗濯とついでに洗車したらヘトヘト
    も洗うとなるとけっこう大
    基本手洗いなので
    標サンは、好きな車は何です


    今日も
    頑張ってね。
  • みっちん 
    10/2 09:27

    おはよ
    質問のお返事ありがとう
    なり幸せです

    あゆも聞くんだね
    もだよ

    私は27才
    のくクンからしたらおばちゃんかな?


    えのくクンにとって理想の女性像ってどんな感じ
  • 紫陽花 
    10/2 09:52

    おはよ


    こっちはこれから
    様‥

    『はじまりはいつも雨』って歌、チャゲ&飛鳥のアスカの歌ですが、よく聴いてたなぁ


    歳はアスカさんくらいの歳です(笑)

    エノク君のお母さんよりも、上かもね〜


    エノク君の小学生ん時の写メ見たら、息子に似ていて


    ファンになりました


    今、中学生で
    夢中‥


    明言だよね‥

    お姉さんも素敵な女性なんですね


    エノク君も感性がいっぱいだし‥


    お母さん、素敵に子供を育てましたね‥


    今日も自分を好きになって、充実した一日だったらいいね‥



  • ★さくら★ 
    10/2 12:49

    コメントの返事ありがとうございます

    仕事頑張って下さい

  • いずみ 
    10/2 22:43

    おぉ…

    よりによって年齢ですか


    実際は聞かれてもポンッと答えるけど、GREEではプロフィールでも隠しとるしなぁ〜(^_^;)

    アラサー気分ということ



    もっと上って事やね


    意味な〜い
    (≧∇≦)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/3 06:14

    見てみます(≧▽≦)ゞ
  • NyaNya 
    10/3 09:33

    18歳です(^0^)
    えのくん♪っ
    勝手に呼んじゃい
    ます(*´ω`*)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)