思い出に・・・

とりつかれてる気がする

最近の俺は暗いことばっかり考えてた気がする

欲のままに生きてた気がする

今日の東京は雨です

外にでて
雨を眺めてたら

教習所を思い出した

楽しかった思いで

嫌な思いでも楽しかった思い出も

引きずり過ぎてるよ
俺は


今『鉄筋コンクリート』と言う
アニメの映画を見ました
闇と光
的な

面白かったです


映画は考えさせれますね

俺も光を見よう


楽しく生きよう

思い出を運ぶのはやめよう

思い出は飾りましょう


明日は晴れるといいな

 
  • コメント(全56件)
  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    9/30 16:12



    ちょうどうちも今落ち込んでて、永久君の日記読んだら、うちも頑張らなきゃ。楽しく生きたいな。って思ったよ

    寂しい人生だけど、少しでも明るく楽しく生きたいな


  • †羅夢姫† 
    9/30 16:14

    名古屋も雨で

    明日は体育大会なの

    多分中止かな

  • ☆M☆ 
    9/30 16:15

    明日はいろんな意味で晴れますように

  • マッキー 
    9/30 16:17

    前向きに〜
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/30 16:30

    そう
    しく
    向きに
    顔でまいりましょう

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    9/30 16:30

    雨やだ

  • ベティ 
    9/30 16:31

    晴れますよう

  • こゆき 
    9/30 16:34

    たまにゎ後ろ向きも必要か
    頑張ろ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/30 16:38

    「雨が、私の行く道をピカピカにしてくれる
    と思うようになったら、雨好きになりました
    単純(笑)


    雨グッズ疲労できる数少ない機会ですし

    永久サン、
    時々落ち込んで、その倍明るく輝けたら、人生100点満点

    じゃ…雨の日の散歩にでかけてきます

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/30 16:38

    闇を隠さず生きる
    出来れば凄く楽にいられるかな
    えのく君の日記で
    ルナゎ光を見いだしてます

    ルナもがんばろーって

    背中を自然に押されてる気がして
    人間それがあってこそ光を
    見ようと努力できるんゃと
    思いま
    応援してますょ ずっと

  •  ** cacao bread .。ζ  
    9/30 17:05

    嫌なことを思いだしても今を生きていればいいと思います(*ノω~*)←
  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    9/30 17:15

    暗かった思い出ゎなるべく思い出さないようにしよう

  • 桂小太郎・マキ 
    9/30 17:19

    車はよく乗られるんですか
  • Щ 
    9/30 17:21

    思い出を持てるとゆ
    素晴らしさに感謝していれば 大丈夫

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    9/30 17:22

    こんばんは

    この時期は「秋の長
    」…でも
    れるといいね
    画と言えば
    「リトル ダンサー」
    動をもらったなぁ〜

  • 美和タン 
    9/30 17:27

    忘却とは忘れさることなり
    分に取って良い思い出だけ残して忘れていかんと才能は開かない
    女欲しくても今は人生修行
    ちゃんと勉強せんと石田純一みたいにゴルフと浮きなだけの芸能人になる
    和タンから見るとそんな奴超みっともな

  • しぶち∞放置中 
    9/30 17:27

    何か、今日の永久くん暗いですね
    丈夫ですか

    みんなからの質問だけじゃなくて、たまにはみんなに質問してみたらどうですか

  • 憂那 
    9/30 17:29


    誰でも落ち込む時あります


    欲望の赴くままに行動することも


    楽しい時に戻りたいと思うことも


    時は特に憂鬱ですか
    (°□°;)

    明日
    すよう

  • みっちん 
    9/30 17:34

    確かに
    い出って良い思い出も悪い思い出も私にとっては『大切な荷物』


  • てん 
    9/30 17:49

    永久くんこんばんは


    私も過去の思い出に浸る時がある

    でもそれにとらわれてばかりじゃいけないもんね…

    毎日を充実させて日々成長して生きていきたい

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    9/30 17:58

    こんにちは。

    こちらも朝か
    です。
    そんな時‥うっとおしい〜
    て思うのか、それともお花の水やりをしなくてすんだからラッキー
    て思うのか‥心の持ち方ひとつで同じ
    りでも違ってみえますよね

    なるべく前向きに過ごして行きましょう


    通り過ぎた記憶はどんなことでも時間がいつか解決してくれます。
    人は人生の中で良いこと、悪いことは必ず半々だと私は信じています。
    標サンにとって忌まわしい記憶以上にとても幸せな事にもきっと出会えると思います。
    その時が一日も早く訪れる事を信じて‥幸せを祈っておりま

  • §*メグ*§ 
    9/30 18:03

    雨の日は、寂しい気持ちになってしまいますね

    楽しい思い出ばかりの人は、まず居ないでしょう。

    過去の辛い出来事を、振り払う事は出来ません
    今、過去の事を思う事は、今生きている

    お互い、前を見て、心を成長させて行けたら良いです



  • ЖまうりんЖ 
    9/30 18:06

    振りきれない思い出はあるよ。それは、気持ちがちゃんと出しきれてなかったりするんだよ
    嫌な事をちゃんと嫌だったんだよって
    辛かったんだよって言って
    その気持ちを受け入れて貰って
    それからなんだよ
    昇華出来るの
  • さき 
    9/30 18:10

    学園男子を最近見ました

    面白かったです(*^▽^*)/

    質問で

    オンとオフのスイッチは
    どうやってきりかえてるんですか

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/30 18:22

    お疲れ

    メールの返事ありがとう

    観れなかったんだぁ

    ごめん

    ってか私もね、最近嫌な過去の事ばっかり思い出してたの

    思い出す度に、誰か側にいてほしいって思うの
    こから彼氏がいたら…なんて思ったりね

    でもね、寂しくなった時は永久ンの日記見て頑張ろうって思うの

    私よりも永久ンの方が辛い思いしてるのに、一生懸命頑張ってる。
    私もこんなことで挫けたらダメだって思うの。
    永久ンの日記は、私のパワーになるんだ

    いつも励ましてくれる永久ンに一

    頑張り過ぎたらダメだよ

    どうしても行き詰まったら、過去に戻らずに好きな事してまずリラックスしよう

    それで、スポーツしたりゲームして気持ちをスッキリさせよ

    「過去は元に戻せないけど、未来は変えられる
    確か、ヤンクミが一年上の先輩に言ってたよ

  • はじはじ 
    9/30 18:28

    『思い出は飾りましょう』

    いい言葉です


    私も思い出は運びま

    背負い切れない程運びます


    少しずつでも飾れるといいな。
    穏やかに眺めることが出来たらいいな。


    『鉄コン筋クリート
    観たことないけど、原作大好き!
    ぜひ読んでみてください

  • 笑ってネ♪ 
    9/30 18:41

    楽しい思い出も苦い思い出も、すべてえのく君を作ってる材料だよ(*^_^*)
    思い出す事の少ない人より、沢山の思い出ある方が素敵な人になれると思います('-^*)
    私も、思い出すと悲しさや悔しさで涙したり恥ずかしさで身がよじれそうになったりよくしたけど、全ては未来の為に必要だったんだ!と開き直ってからチョット強くなれた気がします!
    今出来る事だけ頑張って♪(*'-^)☆
  • ★さくら★ 
    9/30 18:59

    お疲れ様です

    こっちも雨ですよ

    明日天気にしておく

    何て唄が有りますが、本当
    良いですよね

    運動会近いの
    て欲しいです

  • ★と-み★ 
    9/30 19:03

    鉄コン筋クリート見たことあるよ

    えのく君元気ないぽぃけど大丈夫

  • やなぎ 
    9/30 19:56

    さっきミラーズ見た

    楽しかった⊂(^ω^)⊃
  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/30 20:49

    なんかこの前の日記から…


    おかしぃです


    大丈夫ですか

    悩み事があるとか…


    心配になりますね〜

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/30 20:51

    こんばんは こちら
    です わたしも見たよ 久しぶりに となりのトトロを見ました
  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    9/30 21:01

    永久クンこんにちわぁ(・∀・)

    昔の辛い思い出にとりつかれるコトは誰にでも多分あると思います

    私も幼稚園・小学校のトキにあった辛い思い出を思いだすと泣きたくなるコトがたまにあるので私は一生その思い出は忘れないでそれはそれで自分の1つの思い出にしていこーかなってあきらめてます(笑)


    ってやですよ

    ちょっとテンション下がりますよ


    考えさせられるアニメ・映画・ドラマっていっぱいありますよね

    私も最近ドラマで感動しました(ToT)

    意味不なコメでスミマセン

    あと長くって


    でわまたー(笑)
  • ё★あかめ★ё 
    9/30 21:14

    嫌な事は心に溜めてないで、ここに吐き出してスッキリしてください。

    永久くんのこういうテンションも、好きです


    JUNON見ましたよ


    永久くん見つけて、すごく幸せな気分になりました。


  • こず 
    9/30 22:44

    私は

    boys love見たよ


    愛は人を狂わせる


    とゆう感じでしょう
  • *愛桜* 
    9/30 22:44

    自分とちゃんと向き合ってる証拠だと思います

    私も、そういう波がひいてはうちよせての繰り返し…
    少しずつ、いい方向に持っていけるといいです

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    9/30 22:44

    うん、明日は貴重な晴れ間です。秋の空が見られるかな。
  • りえもん 
    9/30 23:34

    光と闇か〜

    闇なしでは光は生きれないし光なしでも闇は生きれないにゃ

    ふぁいとおー(^o^)
  • 西行寺 幽々子 
    9/30 23:39

    鉄魂キンクリートじゃない??

    たぶんテッコンキンクリートだと

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/1 00:38

    そのアニメって…?『鉄コン筋クリート』の事かな??凱旋門賞なんか頂いた評価の高い作品です… あれを観たら考えさせられますね…?ピュアな感情が湧いて来る
  • いずみ 
    10/1 01:55

    みんな良いこと言いますね


    永久クン、そういう事です



    引きずる時もありますって


    上手く消化されれば引きずらないんだろうけど、なかなか簡単な事でもないしね


    見方を変えて、良いように受け取れば…


    発想の転換だ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/1 01:59

    映画ゎ考えさせられますね


    永久くんが見て、色々感じるものが多い映画ゎ
    見てみたくなります



    永久くんがいろんな映画を見て、その時、率直に感じたもの書いてるのを読んで、映画を見た後と似た感覚になりますょ


    また、映画を見て何か感じた時ゎ書いて欲しぃなって思いま

  • (^∀^)ノ 
    10/1 02:19

    いつも日記見てて読んでて思う。

    永久くんの考えてることに心打たれる…

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/1 03:03

    伊織さんありがとう・・ そうそう!『鉄魂キンクリート』・・
  • ★桜チャン★ 
    10/1 05:29

    桜も昨日でさよならしちゃいました。心に飾り前向きに生きたいです!
  • あいこあら*lani* 
    10/1 09:14


    (*´艸`)


    みんな光と闇を持ってる…
    同じものを光ととるか、闇ととるか…
    受け取る人によっても変わるかもしれない…

    人は色々で時によって変化するからこそおもしろい


    『〜しなければ』と思うと苦しくなる事もあるから、自分を自分でがんじがらめにしない程度にね


  • こず 
    10/1 10:21

    過去を思い返したり

    嫌な記憶がよみがえって不安になったりするよ

    そんで
    過去にとらわれてちゃいけない
    は思いつつも

    友達にぐちみたいに言っちゃった



    でもそ
    過去を飾るって発想いいね

    前向き
  • ケイト 
    10/3 11:19

    私も同じこと考えて
    私はもう間に合わないけどえのく君はまだまだ未来をいくらでも変えられるはず。生きるのって何かしらコツがある気がしてる。大抵の人は育てられる課程で自然にそれを身につけるんだと思うけどそれを身につけられずに大人になるとある時期からうまく生きられなくなる傾向があるわようにも思う
    やかに溌剌と生きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)