追加

コメントの返事
疲れとかってどうやってとる?
寝てとります


どうやって痩せたの?
走って痩せました


飛行機でも眠れるの

はい


 
  • コメント(全24件)
  • *空* リア多忙(>_<) 
    9/29 12:22


    コメントのお返事お疲れ様です


    丁寧で素晴らしいで


    でも無理はしないようにね


  • 猿飛佐助 
    9/29 12:22


    お仕事頑張って下さい!


  • 織姫 
    9/29 12:23

    私も精神的を含め、肉体的に疲れたら、ひたすら寝ます(^_^)v温泉に入って寝るとすっきりV寝るのが唯一の楽しみですйё
  • 笑ってネ♪ 
    9/29 12:29

    コメントの返事お疲れ様です(^-^)/
    どうやったら全部に返事出来るんですか

    メモに質問書き出してるとか

    本当にすごいね(*^o^*)
  • てちてち@てち子 
    9/29 12:31

    わら

  • ★と-み★ 
    9/29 12:37

    いつもコメ返すごい

    今日ゎ仕事か
    張って

  • こず 
    9/29 12:40

    ありがとね〜


    お仕事頑張って下さいませ
    援応援してますっ

  • あき`Θ´* 
    9/29 12:52

    いつも返事ご苦労様です
    !

    たまに夜中に日記アップしてます
    眠くないんですか(゚ω゚?)

    みんなの質問に答えるのがすごいです

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/29 12:55

    疲れない程度
    返事日記して下さい

    心配デ


  • しぶち∞放置中 
    9/29 13:08

    返事ありがとうごさいます

    コメントの返事書くの大変じゃないです

  • αあ-α 
    9/29 13:18

    目の前に出た食べ物
    味しそって思って何も考えずにほおばっちゃう、旨いじゃんこれ
    うだカメラカメラと。カメラを取り出しても。そんなことがよくあるのよ
  • マッキー 
    9/29 13:23

    質問に答えてくれると嬉しいですね〜
  • なつ 協力ありがとございました 
    9/29 13:52

    お疲れさま(^-^)今日は夜勤なんで夕方までゆっくりしてます。私は救命病棟24時が感動したよ
  • いずみ 
    9/29 14:39


    永久クン…律儀だ



    仕事、頑張って〜(^-^)ノ~~

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/29 14:39

    お疲れ

    質問の返事ありがと

    ぶらぶら歩いて芸能人に会ったことないんだぁ

    東京って普通に芸能人に会えるイメージがあるんだよ

    B'zのライブかぁ

    私はNEWSと関ジャニ∞のライブを1回ずつしかない

    ってか、エイベックスのコンサートってあるの

    それってどんな感じなの?
  • りえもん 
    9/29 14:48

    最近花ざかりの君たちへのスペシャル見ました←遅っ

    永久くん可愛いですね〜(
    ^−')ノ
  • みっちん 
    9/29 15:19

    いつもお返事偉い…
    来はやっぱり大物俳優を目指してるのかな?標君なら大丈夫だよ
    張って

  • 紫陽花 
    9/29 15:59

    忙しいのに‥
    ありがとう


    仕事、頑張ってね〜

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    9/29 16:52

    永久クンこんにちわぁ&だいまです←

    質問の返事何回もありがとうございます(^-^)/~
    永久クンの日記って質問すると返してくれるので毎回そーとー楽しみにしてます

    これからも質問トカするかもだけどヨロシクでー


    仕事頑張って下さいね(*^_^*)

    でわまたー(笑)
  • ☆聖羅☆ 
    9/29 17:14

    こんばんわ。返事返すのは大変だね。
    いね。
  • みかりんこ 
    9/29 17:28

    凄いですね
    のぅ
    て呼べばイイですか??
    えて下さい

  • さぁちゃん(ミッキー大好き!) 
    9/29 19:11


    飛行機で寝れますか
    今度研修旅行で13時間のフライトですけ
    寝るに限りますよね

    DSとかって役立つでしょうか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)