ほ〜

仕事行ってきます



コメントの返事

エヴァの好きなセリフは
鳴らない電話か。
ですかね


あのお店は個人経営じゃないですよ
多分

中は意外に広いです


献血は400とりましたよ


初めて献血行ったのは
多分18歳の2月かな


感動した映画やドラマは
多すぎて

映画
シンデレラマンとエリザベスタウンとスイートノメンバーなどなど
ドラマ
ダークエンジェル
ロズエル
ガリレオ
ヒーロー
などなど

六本木の33階の景色です


散歩は気持ちよかったです


ごめんなさい

ラーメンの写メ取り忘れてました


ラーメンはトンコツ味大好きです



うどんも好きですよ


ラーメン屋のじゃぐらは高円寺って駅から10分くらい歩いたとこにありますよ


カレー屋はダブルじゃなくて
ダブチでしたね


ちなみに前にダブチで食べたんですが

普通に美味しかったです


ぶらぶら歩いて芸能人と会ったことはないです


散歩の道はいつも決まってません


お風呂は普通です

銭湯は好きです


今は広島に一番行きたいです


岡崎は行ったことないです



コンサートは
エイベックスの色んな人がでるのと
B'zのコンサートは見たことあります