ヤバい(撤回)

ごめんなさい

でも
死にたいって言って
辛いことを話して
抱え込まないで
少しでも楽になるなら
言っちゃっていいし
話してほしいですね

今友達が
教えてくれました


 
  • コメント(全27件)
  • りの@ごめんなさい。 
    9/25 03:59

    ビックリしたΣ

    えのくんもなんかあったらどんどん言っちゃって下さい(`・ω・´)

    抱えちゃダメね〜(´∀`)★彡

  • ゆか 
    9/25 04:01

    話すことも大切だとは思います。
    でも、死ぬという言葉はなるだけ
    使って欲しくないとは思います!

    永久くんも何かあったら、言って
    も良いですからね(。・ω・。)
  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    9/25 04:03



    その通りだね

    同じ事言おうか迷ったケド永久君がちゃんと自分でそう思ってくれて安心しまし


    その友達、いい友達だね。


  • アンズ 
    9/25 04:04

    そりゃそです
    死にたいって言ってる人に死になさいはないもんね

  • KaZu 
    9/25 04:16

    撤回しなくていいですよ

    人柄が見えて
    ファンになりそうで

    これからも益々頑張って下さいね

    応援したくなりまし

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/25 04:21

    生きていればみんな良いことも悪いこともあります。

    標サンは辛い経験があったぶんきっと良いこともたくさん訪れるはず

    嫌なことがあれば溜め込まないでみんな吐き出しちゃえばいいんで

    いつでもお聞きしますよ。
  • U with Super Junior 
    9/25 04:23



    弱いところ見せられる強さも大切だよな

    俺たちは1人じゃないから

    We all

  • みーこ 
    9/25 04:35

    家族を失うのも怖いけど、自分を失うのはもっと怖い

    えのくさんは優しいですね
  • ЖまうりんЖ 
    9/25 05:31

    うん
    気持ちを分かってもらえる
    嫌な気持ちは小さくなるね
    嬉しい気持ちは大きくなる
    だから、気持ちは
    隠さなくていいんだ
    嫌だっ
    辛かっ
    言ってくれたらいいんだよ
  • マッキー 
    9/25 05:45

    謝らないで〜
  • サンフラワー☆向日葵  
    9/25 06:11

    初めてコメントします。そんな無理しないで下さいね。。久さんみたいに相手を許して友達になるってなかなか出来ない事だと思います。。すごいよ。。いつまでも真っすぐな綺麗な心でいてね。あなたはこれからいっぱいいっぱい幸せにならなくちゃ

  • いくちぃ 
    9/25 06:36


    わかりました

    標永久さんはやさしいくてこまっちゃうぐらいやさしいです

  • けい 
    9/25 06:38

    どんなときも自分ひとりで抱え込んで追い詰めてはいけないよ。
    永久くんには素晴らしい家族や友達がいます。
    だから、いっぱい迷惑かけていいんだよ

    頼ってくださ

  • αあ-α 
    9/25 06:46

    おはよ

    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/25 06:56

    おはよ

    お疲れ

    質問の返事ありがと

    冬が好きなんだぁ

    私と真逆だね

    それと、小堀くんとリンクしてないってことは、イケパラで共演した崎本くんともリンクしてないん??
    永久ン、昔そんな酷いことされてたなんて…
    よく耐えたね

    頑張っ

    私はね、永久ンみたいに酷くはないんだけど、避けられたり無視されたり、目の前で悪口言われたり幼稚なことされてね

    そん時はホントに辛かったけど、いつも支えてくれたのはこの前話したいとこだったの
    いとこはいつも笑顔を絶やさないからそれに癒されて、頑張ろって
    高3の夏休み前に、私をハブったみんなと話し合いしたの。
    先生がね…話し合いで解決しろって。
    結局、全部私のせいだったの。
    そん時に私も謝ったし、相手も謝ってくれたけど、私が受けた傷は治らないし、元に戻れないのに、永久ンはその中の1人と友達になれるなんて凄い。
    私、いとこが生まれてきてくれて、ありがたいって思うし、死ねとか死にたいなんて思わなくなった

    永久ン、生きててくれてありがと

    大好きだよ

  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/25 07:00

    そうですよぉ

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/25 07:03

    そうかもね


    んなあるから言いたくない人ゎ言わないでいい
    言いたい人ゎ
    んと言って
    たいな気持ち
    いつもいるよ


    頼りにして欲しい

  • 光り輝く未来への扉の鍵をあけましょう 
    9/25 07:06

    おはよ


    心の傷は治りにくい
    でも
    ず治る


    自分を変えるのも周りを変えるのも自分次第


    自分自身にだけは負けないようにすることが大


    楽しく過ごせるよう


    毎日
    互い
    張ろう

  • リンちゃん 
    9/25 08:19

    周りの仲間は話してくれなきゃ現状がわからないから、話して欲しいんだ

    ちゃんと言ってくれる友達がいて良かったね

    私は友達や家族は自分が守ってあげたいし、助けてあげたい

    中学時代の自分は友達を守るのに一生懸命だったなぁ
    何かあったら必ず言いなよが口癖だったのを思い出しちゃっ

    彼女も負けない子だったけどね

    彼女は今でも親友だ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    9/25 08:19

    文章ではそれぞれの考えが移入されるので…
    上手く伝わらない事

    多いよねf^_^;


    だからこそ一言一言を大切に…ね(^-^)

  • Щ 
    9/25 09:47

    人にはいろん
    考え方があっ
    いろんな立ち直りの方法があるか
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/25 10:20

    皆が笑顔でいられますように…

  • 美和タン 
    9/25 14:21

    死ぬまで生きる努力して自分の中に眠っている才能活かしきり可愛い嫁さんをゲットして欲しい数だけ子供作り孫からじいちゃん死なんでくれと叫ばれて死ぬ
    れが人生だ

  • みかりんこ 
    9/25 16:42

    はい
    かりました
    りがとうございます

  • こず 
    9/26 04:29

    正直…
    「生きる」って死ぬより辛いときもあると思う


    周りも悲しませるし絶対に命を粗末にしちゃいけないけど…

    そうゆう選択をしたくなる一瞬も誰しもあるよ


    でも、永久くんの「死ぬなんて言わないで」って気持ちはみんなに伝わったよ


    それは永久くんの気持ちだから、死ぬって口に出すと悲しむ人がいるってゆう事実が伝わるか


    訂正しなくていいんじゃないかし


    あと…日記全部読んで泣いてしまったよ

    しばらく涙止まらなかった

    頭の記憶を全て封印できるといいんだけど…
  • みかりんこ 
    9/26 17:13

    そうなんですか??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)