ありがとう。

皆さん本当ありがとうございます
コメントめっちゃ嬉しかったです

でも
俺はもう平気です
昔の話です
ただ俺のことをもっと知ってもらいたかったのと
昨日思いだしてしまったから
書たんです

俺の周りや
この日記を見てる人の中には
俺より辛い過去がある人が沢山います

今辛い思いをしてる人が沢山います

一番言いたかったのは
どんなに辛くても
死のうなんて考えないでほしいって



ことと
逆に
死ねなんて言わないで欲しいってことなんです



前にも書きましたが
手を火傷させた人は
1人謝ってくれたので
今はもう友達です


殺されたわけでも
五体不満足にされたわけでもない
だから
許しますし
俺にも何かしら原因はあったと思いますし

今生きてるし
もう

誰も憎みたくないし

って
なんか
綺麗事ですね


すみません


皆さんのおかげで
元気100万倍です
ありがとうございました(≧∇≦)
うれしかったです

 
  • コメント(全22件)
  • りの@ごめんなさい。 
    9/25 03:49

    元気出て良かった´∀`

    えのくんはうちの憧れの人だから
    えのくんが元気無いとうちも元気無くなっちゃう´`

  • ★さくら★ 
    9/25 03:57

    元気が一番だ


    昔の事は忘れて来れからの人生楽しく行きましょう

    グリ友は皆貴方の味方です

    頑張って下さいネ

  • ゆか 
    9/25 03:59

    永久くんのこと知れて良かったで

    話してくれてありがとう(・◇・)!
    永久くんが元気なことがゆかにとって
    何より嬉しいことなんで(。・ω・。)
    また、お仕事頑張って下さいね

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/25 04:14

    標サンがいつか将来、幸せな家庭を築き子供ができた時には、自分が誰よりも君の味方だと、命は何よりも大切なんだと子供に言える強い父親になってほしい。
    前の日記のコメにも書きましたが、本当に今この世に生きているだけでもみんな親孝行しているんですよ。

    標サンが
    も早く立派な俳優サンになることかできるよう‥応援しております
  • ЖまうりんЖ 
    9/25 05:22

    恨んでるうち
    前に進めないからね
    たちきったんだね

  • ゆう 
    9/25 05:24

    前の日記を見てて、なんて酷い事をする人間がいるん
    と腹がたち、皆さんのコメントを読んで涙が溢れてきました
    んな酷い事をした人と、今は友達でいるなんて、えのくさんはなんて心の広い温かい優しい人なんでしょう
    は弱い人間で
    そんな酷い事をした人とは二度と話したくもないし、顔も見たくないし関わりたくもないと思います
    のくさんの心の強さ伝わってきました
    れからも、むっちゃ応援してます
    ここで出会えた事に感謝します
    しい気持ちをありがとう

  • ユウアヤママお休みしますm(_ _)m 
    9/25 05:36

    お互い自分の居場所で頑張ろうね



  • マッキー 
    9/25 05:43

    良かった。1人でも謝ってくれた人がいて、なかなか過去は忘れられないですよね〜いじめにあうと、どんどん落ち込みネクラになりますよね〜毎日辛かった
    にも言えなかった…
  • ☆YURI☆ 
    9/25 06:16

    酷い事するね…。読んだとき胸が締め付けられた。
    でも、傷つけられた分…人は強くなるよ

    私はそれで強くなっ
    『心』がね
    じめられてた時は辛くて死にたいって思ってたけど、今がすごく楽しいからあの時死ななくて良かったと思

  • いくちぃ 
    9/25 06:31


    標永久さんはやさしいです

    やっぱ憎むのはよくないですもん

    あたしも見習いたいです

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/25 06:55

    ありがとう



    体調が優れなくて
    かなか来てコメントまでゎ打てないけど日記読んでマス


    頑張ろうね

  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/25 07:09

    辛い体験をしたからこそ
    どんな人にも優しく出来るんだね

    相手を思いやる気持ちがあれば悲しい出来事なんて起きないのにね

  • 零†OFF出遅れますm(__)m 
    9/25 07:49

    凄く素敵な日記をありがとうございます

    現実社会、家庭には辛い事が沢山あって…どうしようもなく孤独を感じて虚無感に襲われる時があります。
    人間は一人では生きていけない動物ですね…。
    死ぬまで悩みは尽きないでしょうけど頑張って生きたいです

  • リンちゃん 
    9/25 08:10

    過去のトラウマ、恐怖体験は誰しもある

    私の男性に対する苦手感もその一

    ちびの頃の記憶だから、今では本当にあったことかも謎なくらい

    イジメは受けたことはないけど、イジメは許さない

    今も昔も変わらずね

    自分を知ってもらいたくて話してくれたこと嬉しかったよ

    今の君には仲間やグリ友達がいるし、君がブログで話してくれることで、実際に死のうって思う人が減ってくれたらいいなぁ…
  • *空* リア多忙(>_<) 
    9/25 08:12


    赦せる気持ちが素晴らしいと思います


    これから先 沢山の幸せが訪れますよ


  • (´・ω・pウサq☆ 
    9/25 08:12

    頑張り過ぎず
    (*^_^*)


    ゆっくり行きましょう〜っ
    (^-^)g"


  • チー(課金禁止令発動中♪) 
    9/25 09:35

    いろんな経験つんで…いまの性格が出来てるんですか


    頑張ってくださいね

  • Щ 
    9/25 09:46

    手は綺麗に治ったかな?

    あたし
    そんなことがあったあと謝ってもらって許しました。
    今はもうその人は引っ越してしまいましたけど
  •  
    9/25 14:25


    争いからは何も生まれない

    許せる事で、謝る事で、友情が生まれた^^

    それでいいんだと思います

    私もそうしてます。

    時間がかかる事もあるけど

    憎んだり恨んだり、そういう感情は、自分で自分が嫌になるものね…。
  • みかりんこ 
    9/25 16:44

    頑張って下さいってゆうか元気だして下さい

  • Yuuki*Ran 
    9/25 19:52

    無理せずにマイペースに生きましょう

    元気出してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)