警告・・・

この後に更新するブログ(0時前後)の内容は
暗いかんじで
読んでも
いい気分にはなれないと思います

パッピーな気分でいたい方は
読まないことをオススメします・・・



毎回クリノッペ(シオン)をツンツンしてくれたり
飴ちゃんをくれたり
本当にありがとうございます

シオンも俺も嬉しいです


質問の返事です

ごくせんの時は
撮影期間も短かったのですが
みんなさんとそれなりに仲良くしてもらいましたよ


特に誰とかはいません


最近は
銭湯で
サウナの後に冷たい露天風呂に入って空を見上げて
鳥肌たってる時がなぜかか幸せを感じました


変態かっ



姉1人兄1人弟3人の6人姉弟です



手紙は
プラチナムプロダクションに送ってもらえると助かります

ちなみに全部読んでるんですが
あまり返事がかけてません
すみません(;_;)

渋谷区渋谷3-26-16
第5叶ビル6階です