ベロが
(質問の返事)

ただいま〜



ベロが痛い


ラーメン食べたら
ベロ火傷した

腹一杯


そんで今家つきました

質問の返事

尊敬してる役者さんは
トムハンクスさんと
ジムキャリーさんです
女優さんは

特にいません


まだまだちゃんとした俳優になれてませんよ

でも今も楽しいです


先輩方にはお世話になってます


お兄さんを格好良くする方法は
自分がお兄さんを大好きになればなるほど
お兄さんはおのずと格好くなってくと思います


俳優になってよかったことは
まだよくわかんないです

いつか
人を感動させたり笑わせたり考えさせたり
できる俳優になりたいです



何のオーディションかは言えなくて

すみませんm(_ _)m

小4で俳優は楽しそうだと思いました

きっかけは学芸会です

お母さんがジュノンに応募したんで
俺から何か親に言ったわけではありません


オーディションの結果はすぐにでないのでわかりません


オーディションの内容は言っていいのかわからないので
言えません

ごめんなさい。


オーディションは楽しいです


季節は冬が好きです

切ないぶん
幸せな時すごく幸せを感じるからです


オキタコは前の日記に書いた好きな食べもののことです

おおざっぱに言うと
ご飯の上にレタストマトトロケルチーズに挽き肉カレーをかけてタコスのスナック菓子を崩してかけたやつです



公園は痩せようと思って走りました


小堀くんと友達リンクしてないです



アバターは何もいじくってないですよ

Gがないので



ガリガリ君三本目

面白かったです



ガリガリ君は美味しいですよ


冬にガリガリ君は
寒いからなおさら美味しいんです


夏のラーメンやチゲ鍋と一緒ですよ

たぶん



山梨に行ったら

かぼちゃほうとう美味しいですよ


ガリガリ君はやっぱりソーダあじが好きですね


でもあの日はチョコチップ味だったな



住みたい国はニューヨークです

でも北海道も捨てがたい
でも
どうしよう
やっぱり東京ですかね


アイスは基本ガリガリ君か爽かモナコしか食べないのですが

夏はスイカバーで冬はガリガリ君で
結局オススメは

思いつきません

ごめんなさい



ファンレターがラブレターみたいになっても
キモなんて
絶対に思いません



まだ夏なんですね

わかりました



ガリガリ君には当たりがありますよ

過去に6・7回は当たったことあります



 
  • コメント(全29件)
  • ☆M☆ 
    9/24 22:25

    わたしも手紙かこかな笑
  • serina 
    9/24 22:27



    大丈夫
    ??


    ガリガリ君
    もあったたことない

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    9/24 22:27

    火傷
    丈夫
    の油が良いですよ

    オヤチュミ

  • ☆M☆ 
    9/24 22:28

    今なにをしてる時が楽しいですか
  • 西行寺 幽々子 
    9/24 22:29

    もかね今日ガリガリ君あたったん

  • 北飯千宮横藤玉二/北斗七星 
    9/24 22:29

    ごくせんの時誰と一番仲良かったですか
  • ちーちゃん 
    9/24 22:37

    火傷には、すぐに本
    ですよ
    私事ですけど

  • まゆあ★かなり頭痛体調悪い 
    9/24 22:41

    あたしはジュースの自販機でよく当たりますね


  • ベティ 
    9/24 22:44

    私は冬に、
    らあがって食べるアイスが好き

  • けい(*v.v)。。。 
    9/24 22:46

    お疲れさま


    ベロ
    大丈夫

    お大事に〜



  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    9/24 22:47


    ウチもよく舌火傷しま

    なかなか治らないんだょね

    永久クンこれからは気をつけてね(*^▽^*)



    か妹
    何人ぃますか

    前永久クンが家族構成
    日記に載せてたのに
    忘れちゃった

    えて下さい

  • NyaNya 
    9/24 22:47

    あたしも今日コーヒーで
    べろ火傷しました!^^;w
    質問で色んな永久くんが
    知れて楽しいです(^0^)/
  • ちぇ*School life* 
    9/24 22:51

    火傷するときありますよね

    ガリガリ君ってあんまり当たらな

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/24 22:54

    お帰りなさい


    コメントの返事お疲れ様です
    つもきちんと読んでくださってて嬉しいです。

    舌の火傷大丈
    台詞かんだりしないかな〜
    ガリガリ君で冷やしてみては
    んて‥


    オーディションの結果良い返事がきますように〜(>人<)
    ではおやすみなさい

  • αあ-α 
    9/24 23:00

    かぼちゃほうとうの中に豚肉が入っていると嬉しい(・ω・)/

  • Yuuki*Ran 
    9/24 23:01

    舌大丈夫ですか?

    あの今度ファンレター書いて出したいんですけ
    どうやって出せばいいんですか?
  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/24 23:03

    凄いで

    みんなの質問に全部答えて

    好感度
    ップ
    すよ

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    9/24 23:09

    ラーメンは何味が好きなんです
    拘りとかあるんです
    因に赤鬼ラーメンて言う店知ってますか
    いけど激ウマですよ
  • ★さくら★ 
    9/24 23:10

    お疲れ様です


    火傷大丈夫ですか


    質問
    一番今行きたい所は何処ですか

    九州には来ましたか
    然がいっぱいで気持ち良いですよ

    いつかお越しくださ


    仕事頑張って下さい

  • ベティ 
    9/24 23:10

    ほうとうって

  • いずみ 
    9/24 23:11

    ベロって久しぶりに聞いた


    永久クン…おもろい


  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/24 23:15

    永久サ



    私、明日面接なんで

    かなり条件がいいところなので…
    うかるよう祈っててもらえると、心強いです。
    頑張ります

  • ☆聖羅☆ 
    9/24 23:24

    火傷したら痛いよね
    クリノッペのコンテスト明日あるよ。忙しいよね。お風呂や運動や食事もさせてあげてね。

  • 笑ってネ♪ 
    9/24 23:29

    すごい!
    日に日に増えてく沢山の質問を、よく全部覚えられるね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
    えのく君かしこい!!
    でも言葉返してくれるのってすごい嬉し

    ありがとう


    ベロお大事にね('-^*)
  • あっぴん♪ 
    9/24 23:35

    ベロと舌ってどの辺の地域から言い方が変わるのかな

    あっぴん♪の地元ではベロって言うケド・・・

    舌のほうが間違いなく多いだろう


    出身地は?
  • のりぴー《闇†T.I.A†》招待メールスルーOK 
    9/24 23:36

    私もガリガリ君のソーダー味大好



  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    9/24 23:53

    こんばんは
    すご〜
    ちゃん
    質問や
    てる
    いね
    まりムリシナイデネ

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/25 00:55

    質問にちゃんと答えて偉いデスね

    素敵デス

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/25 03:03

    質問にちゃんと 返
    してくれて、ありがと〜

    えのく君のその誠実

    尊敬しちゃう …返
    とても大変だろうから、あまり無理せず躰を大切に

    も疲れちゃうだろうし… 質問いっぱいしてしまってごめん

    永久君を いつも応援しているから…ネ
    細な事でも日記にしてもらえたら嬉しいよ〜
    将来 息子をジュノンボーイにしたい野望があるの …
    ニョ
    秋…山梨のカボチャほうとう食べたいなぁ〜
    ゙ュルルン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)