公園で・・・

  • 標永久 公式ブログ/公園で・・・ 画像1
ごろーん


この時期の温度が一番調度いいかも


まぁもう家なんですがね

だから
家でグーヒィーと戯れ中



質問の返事


今日は休めましたよ


スイカ
じゃないです

SuicaとかPASMOのスイカです


いい暇つぶしは

やっぱりDVDで映画を見ます


スイカは駅に使うので駅前にペンギンが居るんですよ


新宿はよく行きますよ


動物園は長いあいだ行ってないですね

水族館や動物園にいる生き物によります


ペンギンは一匹でした


なんかのイベントだと思いますよ
多分


部活は美術部です
(活動ほぼ無し)
部活じゃなくて
普通に近くの公園を走ってたんです


自慢ですか?
牛丼キングを15分で食べきった

ぐらいですかね


ほとんど好き嫌いは無いです


デートするなら水族館

家族で行くなら動物園


芸能人と言うより
自分は俳優目指してるんで
よくわかりませんが
オーディションか劇団に入るかじゃないですか


いつか彼女ができて同棲できたらペットを飼いたいです


カラオケで何を歌うかは秘密です


ツンツンはアバターですよ


芸能ブログでもアバターはあります



同居人さんは
俺とお姉ちゃんの知り合いです


明日世界が滅びるなら
最後にお母さんがつくってくれた
トマトスライスとレタスととろけるチーズの上に挽き肉カレーをかけて
お菓子のタコスを崩してかけてできあがりのやつ食べたいです

うちでは
オキナワタコスと呼んでました

りゃくしてオキタコ



 
  • コメント(全30件)
  • 黒うさぎ 
    9/23 02:00

    お疲れさまデス

  • あっぴん♪ 
    9/23 02:05

    おっきなグーフィですね


    そろそろ寝る時間ですね
    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 卍  MUTSUKICHAN 
    9/23 02:05

    お疲れ様でぇ

    ゆっくり体やすめてくださいねぇ

  • 西行寺 幽々子 
    9/23 02:07

    今寝ようとしてた

    気付いて良かった

    グーフィーいいなぁ
    ち巨大プーさ

  •  たかんぬ☆ 
    9/23 02:20

    写メかっこい

  • りょう 
    9/23 02:24



    うちに
    Suicaのペンギンも
    巨大グーフィーもいないけど


    生うさぎがいるから
    一緒に寝ます


    おやすみなさ


    また明

    (↑もう今日だけど
    )

  •  pるあq・ω・`★, 
    9/23 02:33


    おつかれさまですノ

    ぐーふぃーいいなあ

    めちゃほしい(´・ω・`)笑
  • いずみ 
    9/23 02:40

    グーフィ-…おっきい



    オキタコ…気にな



  • てちてち@てち子 
    9/23 02:42

    可愛い

  • あいこ♀☆♂ゆうや 
    9/23 02:50

    かわい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/23 02:58

    今日ゎのんびりされたみたぃでなによりデス


    公園、この時期ゎ
    気持ちイィか

  • ☆M☆ 
    9/23 03:05

    今の空気ってすごい好き



    なんか気持ちいいよ

  • 紫陽花 
    9/23 03:26

    オッキなグーフィーですね


    お母さんのオキタコ

    食べてみたいです〜


    帽子の《555》が気になります


    おやすみなさ

  • †ラヴ† 
    9/23 03:30

    オキタコか

    作ってみょ

  • 桂小太郎・マキ 
    9/23 03:38

    動物園行きたかった
  • 杜若 
    9/23 03:47

    暖かいレタスはおいしいのかな?
    挽き肉カレー食べたくなっ

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/23 03:49

    おはよ

    お疲れ

    起こしたらごめんね

    今日は5時出勤だから、今起きたんよ

    質問、2つ答えてくれてありがと

    動物によって水族館か動物園か変わるのも分かるし、家族では動物園・デートでは水族館ってのも分かる

    でも、私どっちもはしゃぎそう

    ってか、写メはグーフィーのぬいぐるみ??
    永久ン可愛い

    今回も質問

    ごくせんで共演した小堀くんもグリーでブログ書いてるけど、友達リンクしてる??
  • 敬浩&隆二&じゅりあ 
    9/23 06:25

    いつも見ていて思うけど・・・ちゃんとみんなの質問に答えてあげてえらいな〜って感心しま


    永久くんも相変わらずかっこいいね〜


    俳優さんもいろいろ大変だろうしオーディションも簡単ではないだろうけど日々がんばってね

  • *かよ* 
    9/23 06:44

    ぉはょ


    永久クンとグーフィーかわゅ〜

    (≧▽≦)


    オキタコ
    考にさせていただきます


  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    9/23 07:08



    写メかわゆす


    愛でたくなるわぁ

  • (^∀^)ノ 
    9/23 07:35

    そや

    Suicaやね

  • まお 
    9/23 08:05

    美術部かぁ…なんか意外かも^^

    痩せようと思って公園で走ってた
    ですか

  • ☆にこ☆ 
    9/23 09:03

    オキタコつくってみ


    おいし

  • ★と-み★ 
    9/23 09:59

    写メの永久くんかわゆ〜

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/23 10:29

    おはよ

    私はデートも家族のお出かけも動物園&水族館率かなり高いデス

  • 月の魚31日でグリーを引退します 
    9/23 12:06

    こんにちは


    そか、
    1匹だったんですか…目立ってしまうのは自然ですね(笑)

    たまたまとは言え、面白い思い出が残って羨ましいですね


    また、何か発見よろしくお願いします

  • あゆちむ(●^〜^) 
    9/23 22:37

    答えてくれてありがとう

  • みかりんこ 
    9/24 12:09

    オキタコって何ですか??

    教えて下さい

  • あいこあら*lani* 
    9/24 23:56


    お返事してもらってた事に今気づいたぁ


    永久クンありがと


    オキタコうちでも作ってみよ〜っと

    すごい美味しそう
    (o^〜^o)


    日記更新楽しみにしてます

    決してみんな引いたりしないと思

    だってどんな質問にもきちんと答えてくれるし
    素の永久クンをみんなは知りたがっていると思うから


    平日は仕事だったりして、なかなか読めないかもしれないけど…

    またお邪魔します

    そして応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)