お疲れさまです

今日は
色んなことを教えてもらえた(^_^)v

人が変わるのには時間がいるけれど

環境がその時間を変えてくれる

1年かけて学ぶことを
半年で
環境しだいで
学べることを知った気がします

まぁ
努力しだいですけどね

てか
意識が足りないし自分の成長が遅すぎて

沢山迷惑かけて
沢山怒られて
それでも
沢山愛してくれて
沢山応援してもらえて

今の俺の環境は
充実してると実感しました

皆さんありがとうございます

まだまだ終わりませんが
今の現場が
終わってしまうことを考えたら

泣きそうになっちゃいました

いつか絶対また
今のメンバーと仕事がしたいと
心の底から思います!
って
早いか


コメントの返事


温泉好きですよ

今日は銭湯行ってきました


寝坊ですね


撮影の仕事です

なんのかはまだ言えません


一番欲しい物は
曲の入ったiPodです

他人が聞いてる曲が聞きたいんです


動物は好きです

特に猫やトラ

可愛い


RUI★さんや
皆さんも
いつでもグチっちゃってください


疲れた時は
寝ますね

もしくは銭湯に行きます


結婚願望はありますよ

封筒ある方が助かります


\りしゅん-起範-/さん
誕生日おめでとうございます


一番幸せを感じた誕生日は
事務所の方々に祝ってもらった
誕生日です


 
  • コメント(全35件)
  • 犬yFU-【 愛 し て ます 】 
    9/19 23:28

    おめでとう
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/19 23:31

    お疲れ様(≧▽≦)
  • §涼音§ 
    9/19 23:32

    お疲れ

    相変わらず、体調悪いです

    日記、楽しみにしてます

  • またね 
    9/19 23:33

    お疲れ様です

  • ベティ 
    9/19 23:34

    お疲れ様でし

    寝坊したら、焦りますね

    おやす

  • 美友希 
    9/19 23:35

    お疲れ様です

  • ゆか 
    9/19 23:37

    お疲れさまです(*><*)

    今日は学祭だったん
    すが、大半の生徒が
    で早退してしもて…
    染しとる確率が高い
    もです
    久くんは大
    丈夫ですか?気をつ
    て下さいね(。・ω・。)
  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    9/19 23:38

    ウチは14日
    誕生日
    した



    今まで永久クンのblogを
    見ててイロイロ考え
    させられます


    ウチも永久クン見たいに
    強くなりたぃなぁ



    これからも頑張ってくださいφ(.. )
  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    9/19 23:40

    ハンネが何て読むか分からない人居ますか

  • 織姫 
    9/19 23:43

    おー元頁弓長っτйёろう(=゜-゜)(=。_。)人が…周りがなんて言おうとも、私はまだまだ飲むぞ…『世の中は我を何ともいはばへや我のみぞ知る』だもん( ̄∀ ̄)はじけ〜の…で私たち7名取材班と、地元の方達と合併でなぜかcocktailBARで意気投合ぉo(`▽´)o
  • あっぴん♪ 
    9/19 23:43

    先を考えることは悪いことではないが・・・今のこの時間(とき)を一生懸命に生きていこう


    ↑↑↑
    あっぴん♪の教訓


    では今日も一日お疲れ様でした
    (・o・)ゞ
  • 美羽*優羅☆…微放置中…☆ 
    9/19 23:44

    自分で書いた小説を応募します
    受賞するかは分かりませんが、頑張ります☆
  • ともみ 
    9/19 23:45

    お疲れ様です

    久しぶりに永久くんをみて.JB5の頃と比べて.変わったなぁと思いました

    大人になった気がします

    昔ゎ.もっと天然キャラだった気がしたから

    偉そうなこと言っちゃってすいません

    応援してます

  • りの@ごめんなさい。 
    9/19 23:45

    ありがとうございます!!><//
    自分も今日は12時になった瞬間に沢山のメールを貰い
    とても幸せを感じました


    永久くんにもこうしてお祝いいただいてとても幸せで

  • 紫陽花 
    9/19 23:55

    お疲れ様です


    楽しい現場みたいですね‥


    視野を広げて、充実した毎日を送って下さい‥



    おやすみなさ





  • ☆にこ☆ 
    9/19 23:57

    お疲れ様です


    充実した1日を過ごせたみたいですね


    永久くんのブログ読むとなんか学ぶこと多いな

    元気づけられます



    風邪をひいちゃって点滴してきました


    永久くんも寒くなってきたから
    体調管理気をつけてくださいね

  • KAT−TUNの上田竜也くんの彼女です† 
    9/20 00:09

    お疲れ様です
    晩涼しくなって来たんで、体調に気をつけて頑張って下さい
    ち永久くんの大ファンでずっと応援してます
    好きで

  • マッチョ 
    9/20 00:14



























































































































































































































    ありがとうございました
  • †tego† 
    9/20 00:18

    お疲れさま


    19日ゎ運動会でした


    慰労会終わっ

    人で
    んでま

    ガンバっていこーぅ

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/20 00:18

    お疲れさまでした
    ルバーWeekで世間では休みだけど介護の仕事の私は忙しくなるばか
    連日があれば旅行に行きたいなぁ連日があれば何をしたいですか?
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/20 00:21

    お疲れ

    起こしたらごめん

    今週残業がすごくて、定時が夕方5時なんだけど、最高で夜10時まで仕事だった

    月曜→3時間、火曜→5時間、木曜→4時間、金曜→4時間、今日→4時
    もう20時間も残業した

    寮に戻ってもゆっくり出来んし、寝不足になる

    けどさ、芸能人とかって定時とかないんだよね

    永久ンの方が大変なんだから、挫けちゃだめだ

    私より、家に帰ってゆっくりする時間ないよね

    永久ンの方が忙しいのに、こんなこと言ってごめんね


    ってか、質問の返事ありがとう

    ネコ科の動物が好きなんだ

    私の妹も猫好きなんだよ

    あっ、仕事内容が発表出来るようになったら、報告してね

    ってかてか…私、永久ンの彼女候補にな

    なんて

    現実的に考えて無理だから、テレビの前・永久ンの日記で応援して

    んじゃ、おやすみ

    最後に質問

    1日の中で、最高何時間仕事した??
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/20 00:22

    お仕事お疲れ様でした。

    良い仲間に恵まれ、支えられているようで‥そんな環境にいられる標サンが羨ましいです。どうぞ、その゙縁"を大切になさってくださいね。

    返事ありがとうこざいます。銭湯に行ったんですね
    も今日、温泉に行って来ました
    持ちよかったです

  • 七夕 
    9/20 01:13

    頑張って下さ
    応援していま

  • いずみ 
    9/20 01:43

    そうだよね〜

    いろんな事、教わるよね〜


    話して教わるだけでなくて
    仕事に対しての姿勢だとか、人への接し方だとか、見てるだけで勉強にな


    何歳になっても教わる事はいくらでもあるよ〜(^_^)

    どんどん盗んで、カッチョイイ大人になれ〜


  • ☆ルーシー☆ 
    9/20 02:16

    お疲れさまで


    素直になることが一番だと思うよ

    それをどう受け止められるかで人は成長出来るんじゃないか

    そんなに生き急がなくても今を一生懸命頑張ってれば必ず成長出来ると思うよ

    他の人と比べる必要なんて全くないからマイペースで行きまっしょ

    応援してくれる人や仲間を大切に思える永久君なら大丈夫だから頑張って



  • あい 
    9/20 02:18

    9/9の眠れな
    ってのから、ちょくちょく読ませてもらってます。

    すごく一生懸命さが伝わってきて、私が元気をもらってます

    毎日納得行かないことが多くて凹んでますが、頑張っていきたいと思うな


    ありが


  • 西行寺 幽々子 
    9/20 02:35

    きょう
    あっきのうだ

    愛知県稲沢市の啓成高校行ってきました
    分がやりたい新体操部みに行ってきたんですけどみて無理だなって思っていまへこみちゅーで

    私は体が柔らかいのでまだはいるのに半年ぐらいあるからみんなの実力に追い付くようがんばりたいです

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    9/20 02:51

    ぉっ

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/20 03:26

    動物かゎぃぃですょ

    ルナゎペットぃますが
    トカゲちゃん4匹ぃます

    ぃつも一緒に寝てま

    凄くかゎぃぃんです
    ペットようだから

    毎日の癒やしデス
    だぃたぃみんなゎひきます


  • 桂小太郎・マキ 
    9/20 03:54

    封筒?おやすみなさい。てかねむれない。かっこいいなぁ。
  • こず 
    9/20 04:39

    封筒入れると返事返してくれるの


    すごい


    鼻血でちゃう



  • Kei 
    9/20 05:22

    お疲れ様です

    私もSWゎ全部バイト三昧です


    体調崩さないよう、気をつけて頑張りましょ〜

  • ЖまうりんЖ 
    9/20 07:04

    周りが愛してくれる自分に
    自信を持っちゃって下さい

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/20 07:43

    いい一日だったみたいでよかったデスね


    お疲れ様デシ

  • まお 
    9/20 10:20

    お⊃かれさま●∪●


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)