ちっ

お疲れさまです

今日の撮影は今終わりました


今日は好きな感じの演技だったけど

ちょっと押さえめにやってしまって
もっと出し切ればよかったと後悔してます

チクショー


でもまぁ
これで次は今日より
上手くできると思うので前向きに考えます


コメントの返事

なるほど長崎行ったことないですね


猫は三毛猫と黄色のしましまの猫でした

多分雑種です


初恋は保育園の時で6歳くらいですかね


空を見ても今は
綺麗だな〜って
ただたそがれてますね

 
  • コメント(全31件)
  • 氷川★宮LOVE IN PALACE★ 
    9/16 23:47

    ャスパーに使徒襲来

  • あいこ♀☆♂ゆうや 
    9/16 23:49

    そーなんです

    うちもよく後悔しま


    永久クンの睡眠時間はだいたい何時間くらいですか?(´∀`)
  • *南*夜にグリ退会φ(.. ) 
    9/16 23:49

    お疲れチンでした(o^o^o)
    敗は成功のモトだから頑張って下さいねンp(^^)q

  • 変態ゆかつん(^^)v 
    9/16 23:52

    お疲れ様です


  • 月夜  
    9/16 23:54

    お疲れ様でし


    悔しい事は 忘れられないから 次にいかせると思いますよ


    お休みなさい

  • 笑ってネ♪ 
    9/16 23:55

    お仕事お疲れさまで

    少し前は、空と金色の稲穂が広がる景色が絶妙でしたが、今はすっかり刈られて

    空って眺めても本当に飽きないですよね!

  • ゆみ 
    9/17 00:00

    前向き


    明日また陽が昇る

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    9/17 00:05

    ぉっ!
  • )^o^( 
    9/17 00:06

    お疲れさまです。ガンバレ

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/17 00:07

    前を向いて頑張りましょ


    Fight

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/17 00:08

    撮影遅くまでお疲れ様で


    近くにいる人いいなぁ…
    ウラヤマシス

    永久くんの演技みたいデス


    お仕事頑張って下さ
    見れる日、楽しみにしてま

  • PU 
    9/17 00:09

    仕事は完璧でありたいと思うのですが、やっぱりそうはいかないものなんですよ


    でも完璧って思えたらそれはそれで成長できなくなるのかもしれないなぁ〜と思ってます。

    社会人1年目の私も思い通りにならなくて落ち込みっぱなしですが大人になっても成長できる仕事につけて幸せだと日々思ってます。

    お互いがんばりましょー

  • みかんゎ好きかぃ(*^ω^*)? 
    9/17 00:11

    お疲れ様でし


    "好きな演技"って どんな演技なんですか

  • まお 
    9/17 00:11

    お⊃かれ●∪


  • Kei 
    9/17 00:11

    お疲れ様です

    きっと次ゎ今日よりイイ演技が出来ますょ('-^*)/
  • ('-'*)ふぅ+° 
    9/17 00:12

    お疲れサマです

    昨日より今日
    日より明日
    張ってくださ


    うちは京都に住んでます
    都に来たコトはありますかぁ

  • 瀬戸恵子(瀬戸康史クンゎ運命の人) 
    9/17 00:32

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでね


    おやすみ〜

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/17 00:45

    お疲れさまでした
    恋早いね。初めてのデートは?
  • 妃樺璃{イベぼち∋臆デス(*゚v`)ノよろしくネ♪ 
    9/17 00:51

    おちかれチャン(⌒ε⌒)ノ
    ポジティブに頑張って下さいね
    (^_-)

    おやちみ野菜

  • ∞沙織∞ 
    9/17 00:59

    お疲れさまです^^
    そぉいう日もあると思いま
    また明日頑張って下さいね
    やすみなさい

  • ё★あかめ★ё 
    9/17 01:08

    ココロの病気って、見えないから、わかってもらえない…ツラいな…
  • リナ 
    9/17 01:09

    お疲れ様です
    も後悔することが多々あります
    張っとけば良かったなあっ
    ずっと引きずっちゃうの
    のくんみたいに前向きにならないとですね!

  • こず 
    9/17 02:03

    ちっ


    ねこ羨ましい
  •  
    9/17 02:19

    久くん今日も1日お疲れ様でした
    久くん空見て綺麗なんてロマンチック型です

  • あっぴん♪ 
    9/17 02:24

    そういう日だってあるさ

    今日の失敗を教訓にして明日は頑張って下さい
    q(^-^q)

    ではおやすみなさ〜

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/17 05:19

    お疲れ様の おはよ〜ございます


    ゆっくり眠れましたか? 空の写メいいですよ
    私も撮りたくなりました

    またまた質問運動会のお弁当だったら、どんなのが理想ですか?

    息子の運動会が近づいてるんで、参考にしたいんだよ

  • †tego† 
    9/17 05:24

    お疲れ(^-^*)/


    失敗したら…反省してプラスに考えた方が良いですよ



    えのく
    Fight



    いろんな事、挑戦してみて



    フットサル
    ったりしない

  • みぃ〜 
    9/17 08:30

    岩手は来たことあります

  •  
    9/17 11:43

    ゃんのはなしですが三毛猫と茶色のしましま…は多分キジトラでは

  • みかりんこ 
    9/17 15:29

    私の初恋は、小学校6年生の時でした
    々大変ですね
    張って下さい

  • いずみ 
    9/17 19:42

    どうしても気になったので



    “ちっ
    …て…舌打ちなのか


    もしそうなら
    自分の事でも他人の事でも、舌打ちはしない方がいいと思う


    なんか自分の周りの空気が嫌な感じになりませ

    負のエネルギーがまとうというか、濁るというか…陰湿な感じ


    “ちくしょ〜”とか“くそっ”とかの方がいいような


    大きなお世話でした〜(-^〇^-)

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)