朝か

もう朝ですよ

カラスが鳴いてる声が聞こえる・・・


心配かけましたが
大丈夫です

ただぼけっとして瞬きしなかったから
目が乾燥して涙がでただけかと思われます

皆様心配おかけしました

すみません(>_<)



質問の返事

好きな球団はないです


感情豊ではありませんよ

むしろあまり爆笑しないし
映画みてえ泣いたことがないです(泣きたいのに)
ストレス発散方はチョコをたべるか
人に話す
です

少林サッカー見たことあります

 
  • コメント(全32件)
  • かのタン♀†EXILE♪多忙 
    9/14 07:48

    おはようございます

    今日も頑張りましょ

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/14 07:57

    多分…カラスの事ではないかな?

    違ってたら、めんご

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    9/14 07:58

    おはょ
    週も
    ろしくです
    は感情豊か過ぎて映画見てはウルウ

    お笑い見ては爆笑

    喜怒哀楽が激しいのかな
    事がんばって

  • (^∀^)ノ 
    9/14 07:59

    カサスって何

  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    9/14 08:00


    ぉはょ


    【カサスが鳴いてる】って 書いてるけど 【カサス】って何

  • *空* リア多忙(>_<) 
    9/14 08:02


    赤坂サカス
    (笑)

  • *かよ* 
    9/14 08:03

    ぉはょ



    今日も頑張ろぅね



  • ちぃたん*お休み中 
    9/14 08:04


    ぉはよぅゴザィマス

    ぁたしゎ映画見ると
    すぐ泣いちゃぃます


    今週も始まりましたねー
    ガンバりましょぅ

  • まお 
    9/14 08:06

    おはよ

    今日も‘頑張ろo(^-^)o
  • ベティ 
    9/14 08:07

    おはよ


    今週も頑張りましょ

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/14 08:08

    エノク君の日記
    んでると、心がほんわか あったかくなるな

    ちゃん
    読んでくれてありがと〜


    今日は、天気がいいので、はりきってお洗濯するデス


    いつもは、張りきらないのかいっ

    って… 自分で突っ込み

    泣ける映画…私の頭の中の消しゴムっていう映画…オススメデス。 観た事あったら、ごめ〜んね


  • りりろん 
    9/14 08:12

    芸能人なのにクリノッペ飼ってちゃんとクリコンにも参加して、GREEユーザーとしてがんばってますね。感心しました。

    もし友情飴ちゃんもらったら、誰にあげるのかな?
    もしファンの子にあげたら、失神しちゃうかも?(笑)
  • ёプラムё 
    9/14 08:13


    ぉはょ〜\(*^▽^*)/


    感情ゎ押し殺さず

    大声だして笑ぃ泣ぃ

    チェンジ

    いろんな自分を発見してみて♪
    生きてる今だけ出来るコト


  • 美和タン 
    9/14 08:13

    オハヨ

  • ゆみ 
    9/14 08:14

    少林サッカーかなりありえ
    と思いつつ笑いまし


    ちこさんが書いてる「私の頭の中の消しゴム」私もかなり泣きまし



    永久くんは映画は勉強として観たりしますか?

  • ЖまうりんЖ 
    9/14 08:14

    おはようございます

    好きな相手の心配ができるって
    意外と幸せだったりするんですよ
    みんなえのくくんが好きなんです

    だから安心して、弱音はいてくださいな
  •  
    9/14 08:23

    おはよ
    日疲れるけど頑張ろうね




  • あいこ♀☆♂ゆうや 
    9/14 08:32

    おはよ


    永久クンはなんの映画を見ますか
  • 那智 
    9/14 08:35

    もぅ朝

    眠たいぞっ

  • αあ-α 
    9/14 08:41

    おはよ
    首から背中、腰にかけての骨のあたりを少し温めたりほぐすのもいいよ

  • こず 
    9/14 09:50

    チョコを食べるか人に話す

    一緒だ


    でも今はダイエット中だからストレス発散はムダに歩

    になっ


    あ、パコと魔法の絵本見た

    ウルッて来る

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/14 10:28

    おはよーそうなんだぁ時代ものは嫌いですか?時代劇やってほしいなぁ
  • あっぴん♪ 
    9/14 10:42

    おはよ
    今日も良い天気です


    一週間の始まり月曜


    さぁ今日も頑張っていきまっしょ

  • *HL* 
    9/14 12:09

    おっは

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/14 12:10

    カラスだねきっと

    朝になるとカーカーすごぃよぉ
    京も同じなんだ〜


    チョコ

    いろんな種類のチョコレートありますょ

    買う時ゎいつも迷います


    昨日ゎLOOK(1箱に4種類入ってる
    のチョコレート食べたぁ

    キットカットもうまうま

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/14 13:20

    チョコ美味いデス
    も…食べ過ぎるといけないんでセーブ…
    てます


    私は映画見て泣ける映画はボロボロ泣く方ですが、みんなが泣ける…っていう映画で泣けなかったりするからちょっと感性ずれてんのかな
    笑)
    ウチの娘は「ウォーリー」を見てウルッときたらしいで

    ず个娘ですが…

  • アッキーナ 
    9/14 15:14

    ストレスは、人に話すのが一番発散方だとうちも思う


  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    9/14 16:00

    こんにちは
    本的に泣くのは嫌いです
    れが残るので(笑)悲しい作品はパス

  • いちごちゃん 
    9/15 22:32

    チロルチョコ コーヒー味 がすきぃ ヾ(^▽^)ノ ウマウマ
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/16 23:51

    カラスに訂正ですね
    カワユス(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)