最近

ぼけっとしてるだけで
何故か涙がでてたりする
別に何も考えてないのに
無表情で涙が流れてる

まぁ2・3てきですがね



コメントの返事

事務所は
プラチナムプロダクションです


ごくせんにライバルは?
みんなライバルですよ

あと
メールの返事は設定じょうできません

 
  • コメント(全38件)
  • 山田かほにやん 
    9/13 23:00


    そぉなんですか

  • τぃぁ★ 
    9/13 23:01

    涙でることよくあるよ。゚(p´ロ`q)゚。
  • 大海☆だぃすき*葵 
    9/13 23:02

    私もよく涙
    る(o_ _)o
  • 桂小太郎・マキ 
    9/13 23:05

    おやすみなさ
  • 笑ってネ♪ 
    9/13 23:05

    かなり疲れてるんじゃないですか?

    しっかり眠ってスッキリして

  • あっぴん♪ 
    9/13 23:08

    あっぴん♪も良く涙でる
    の疲れかな

  • serina 
    9/13 23:08


    ぉっ


    ぉやす

  •    漣    
    9/13 23:08

    大丈夫ですか

  • ベティ 
    9/13 23:11

    私もたまに
    でるよ


    おやす

  • 元気でね(^^)皆身体に気をつけてねBye-bye 
    9/13 23:11

    自然に涙が出るのは俳優やから
    ゃなく優しい心があるから自然に涙が溢れてくるものだよ(^^)皆ライバルかぁ〜質問.NGが多い人居たんですか

  • くーちゃん 
    9/13 23:13

    何もないのに涙がでるのって私もありま
    私の場合疲れてたりすると涙が出てきたりしま
    体は大事ですからね

  • ('-'*)ふぅ+° 
    9/13 23:16

    自分でも気づいていないだけで気が張ってるんでは


    大丈夫ですか


    全て忘れて友達と喋って遊んで心の底から大きな声で笑ったりはしゃいでみるのも気分転換になりますよ


    ふぅもいつも友達に支えられています


    大事な心友

  • Yuuki*Ran 
    9/13 23:20

    私もたまに涙がでる



    おやす

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/13 23:26

    涙…か

    感情豊な人なのかな


    よくわからないけどいいことだと思いま

  • のんたくれオゴジョ 
    9/13 23:31

    仕事柄ストレス溜まっては吐き出せないで溜め込んで・・・良いストレスの発散の仕方あれば教えて下さい♪♪
  • ☆majo☆イベ無課金! 
    9/13 23:34

    コンバン


    頑張ってるから涙出るんだよ。
    一生懸命だから(^O^)
    俳優って仕事は色んな人を演じる事出来る反面、自分を隠さなきゃいけない事も多いのかな?


    泣きたい時は思いっきり泣いちゃ


    いっぱいになっちゃってない?

    吐き出してみ

  • てちてち@てち子 
    9/13 23:44

    原因は必ず見つかる
  • アッキーナ 
    9/13 23:51

    たまに、無性に泣きたくなる時あります

    泣いた後、なんかすっきりするんです

  • みぃ 
    9/13 23:53

    大丈夫
    あんまり無理しないでね

    いつでも応援してる

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/14 00:05

    久くん元気ないのかなぁ…

    おすそわけッ
    元気

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/14 00:11

    心配だ


    疲れてるのか
    寂しいのかな
    えのくクンゎ気付いてるよね
    理しないで頑張ろう


    何もしてあげれなくてごめんね


    つでも近くにいるよ


    ゆっくり休んでね

  • しゅんな 
    9/14 00:17

    あたしも同じだよ。
    何故か涙か止まらない…
    でも、いいんだよ!辛い時はどーしても辛いんだから

    永久クン、なんか素直でかっこいい☆

  • まお 
    9/14 00:22

    ぅちは最近何もやる気がおきない

    勉強も恋も運動も…何か頑張りたい⊃д
  • 紫陽花 
    9/14 00:32

    こんばんは


    涙は生きてる証拠だと思います‥

    永久君が無表情に涙

    映像でみてみたい‥


    ミル人みんな
    すると思います‥



  • みかんゎ好きかぃ(*^ω^*)? 
    9/14 00:38

    よくあります


    そんな時ゎ
    ひいらぎって人達が歌っている
    『水』を聴きます


    微妙に元気でます

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/14 01:31

    エノクくん…
    私も、そういう気持ちになった事あったよ…
    独身の時だけどね…恋愛や友情や、仕事
    すべてに 常に悩みがあった時期…そうとう心が痛んでいた時が…

    今日、ある本に書いてあったんだけど、悩む時間を決めなさい って書いてあった。多分30分ないし 1時間くらいって事だろうけど…なかなか…そんな風に…上手くいくかなって思うけどね…

    私的には、料理したり、スポーツしたり、いっその事 号泣できる映画を堪能するのも いいカモなん

    それか、めっさ笑える映画とか…少林サッカーみた事ありますか? 笑いとばして 気分転換するのも良いかも デス…あれこれ長々と、お節介
    んでくれてありがと〜 エノク君応援してるよ〜

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    9/14 01:39

    追記 いつかのメリークリスマス
    も大好きな曲ダヨ〜

  • ЖまうりんЖ 
    9/14 02:21

    気持ち
    元気ですか?
    無理し過ぎてませんか?
  • こず 
    9/14 02:36

    勝手に


    よしよ

    ショコラぶーこちゃんが拭ってあげるよ


    あたし
    学園男子イケメン学部の永久くんの回答で、笑いすぎて泣いたよ

  • †ラヴ† 
    9/14 03:40


    誰しも、ある



    泣く事で、すっきりすれば問題ないと思うし




    頑張らないでィィんょ



    自分らしく生きないと…
    自分は自分なんだから…




  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/14 04:07

    あいや

    心配ですね




    永久サン、リラック

       リラ〜ックス



  • ゆい 
    9/14 07:18

    メールの返事出来ないのだったら日記で返事書けばいいと思

  • ゆみ 
    9/14 07:25

    思いきり涙しない方が心には辛いコトだと思います。
    泣ける映画や本に触れて心を休めてあげて下さい。
    1回大きく深呼吸して出掛けよう

  • ソレイユ 
    9/14 08:14

    私は、悲しくなくても泣くことがあります。
    無意識…なんでしょうね。

    でも、泣くことは恥ずかしいことではないので、泣ける時は、たくさん泣いて下さい。
    永久くんの心の為にも…。
  • まるこ*超多忙* 
    9/14 11:05

    私もよ
    たまに涙出ますよ

    たぶん目の疲れや乾燥で目が悲鳴あげてるんでしょう

    化粧崩れが(笑)
    睡眠や目薬で癒してあげようね

  • はっぱ 
    9/14 20:52

    無意識の涙

    心が求めてるモノを
    じっくりと見つめてみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)