久しぶりに

今までのことや今のことを
考えた。

本当に
自分が口だけだな〜って思いました

頑張る頑張る言って
何にも頑張ってない


今年から本気で頑張っていこうと思った仕事も
全然上手くできない


それは俺が仕事を仕事として
受け止めきれてなかったからだと思う

俺は
楽しくやることしか考えてなかった

もっと
勉強しなきゃいけないのに
もっと
危機感もたなきゃいけないのに

甘えてばっかで
迷惑かけてばっかりだ

本当に
頑張んないと!

こんなに
皆さんに応援してもらえてるのに

頑張んなかったら
ダメじゃん


皆さんに
本当に感謝します
ありがとうございます

自分の活力は
皆さんの応援のお言葉です

これからもなにとぞ
よろしくお願いします



また甘えちゃってるね


 
  • コメント(全56件)
  • ♪〜θ(^0^ )星に願いを★彡さっちん 
    9/9 04:11

    芸能界に入れた時点で凄い事。
    才能を活かして努力出来たら良いね。
    私は
    メント書く位だけど
    夢に向かって頑張ってる
    ら応援するよ

    頑張っ
    無理せ

    早く寝たのに娘に蹴られて
    が覚めて。
    撮ってたテレビがケーブルなんだけど。
    撮れてなくて。ショックで007とかペケポンとか見てた。
    ヤバい
    弁当作らなきゃなの

    妙に。
    眠くならない


    最悪だ
    とりあえず横になります〜
    おやす

    明日もガンバレp(^-^)q
  • *愛桜* 
    9/9 04:39

    私もまさしく今そういう状

    勉強、そして危機感を持つこと、私も頑張りたいと思います

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    9/9 04:42

    おはよーございます

    私は今から仕事です

    芸能界に入ったのは自分の意志で決めたことだから、一生懸命頑張らない

    私も本気でやりたい仕事じゃないけど、自分の意志で決めた場所だから、何があっても辞めずに頑張ります

  • (´・ω・pウサq☆ 
    9/9 05:04

    ただ頑張る
    言っても抽象的過ぎて…
    到達出来そうな目標を期間を決めて立て

    それをクリアしていくと自信も着くし

    楽しいんじゃないか
    (*^_^*)

    ポイントは少し頑張れば到達出来そうな目標

    無理なものは挫折しちゃうから

    無理せず少しずつ目標クリ
    後は自分磨き
    身共に

    楽しく行って良いんじゃな
    (o~-')b


  • ピカリン 
    9/9 05:16

    おはよう認められるように、頑張らなきゃて言う時期があって、その時深く考えるほど、上手く行かなくて、逆に、何も考えず自分のペースでいいんじゃないかな、
  • もんも(仲間募集♪・) 
    9/9 05:43

    眠れず、こんな時間
    達と飲んでました
    れないと色々考えるよね

    たまに…涙する事も

    今日も笑顔で

  • ☆majo☆イベ無課金! 
    9/9 06:06

    さすがに寝れたかな

    お仕事完了

    お家帰って来て夕方まで寝れるか


    自分の仕事に誇りを持って

    あたしは運転手に誇り持ってるよ


    荷物を遅らせない!
    台風でも雪でも槍が降ろうとね


    眠気と戦いながら(いつも負ける涙)走ってますよ


    役者って良い

    色んな人を演出出来るんだもん


    あたしもやりたかっ

  • ゆうみん 
    9/9 06:07

    頑張っ

    余り自分を追い詰めないで下さい

    仕事は勉強も必要だけど楽しくやる事も必要ですよ

  • 七夕 
    9/9 06:15

    楽しくやる事
    は1番大事だと思います


    永久君らしく頑張って下さい!
    性的で魅力を感じますよ
    援してます

  • ≠はーちゃん†ヤシマ作戦実施中≠ 
    9/9 06:20

    甘えていいよ

    ゆっくりで亀のようでもいいんですよ

    前に進めば


  • †蒼† 
    9/9 06:31


    たまには弱音を吐いたっていいと思いますよ


    人は一人では生きていけないし、誰かに支えてもらったり励ましあったりして成長するものだと思いますよ


    たまに自分も今の自分が嫌になる時がありますが、考え過ぎると逆に落ち込みま


    そんな時は、誰かに愚痴を聞いてもらったり相談したりしますよ


    甘えてもいいと思いますよ


    自分を含めて、皆さんも応援してますよ


    頑張れ




  • アサミ 《顔写真〓交換所〉スカ隊〉 
    9/9 06:38


    甘えてもいいと思います

    だって支えあいながらヒトって生きてる訳だし



    ずっと応援してます

    頑張ってください

  • ▼このままどこか遠く 
    9/9 06:39



    これからも応援するので
    頑張ってくださぃ



  • ここあ 
    9/9 06:49

    私にはわかりませんが、本当に大変だと思うのに、ちゃんとお仕事をこなしているのはすごいと思います


    でも甘えたっていいのでは
    ずっとデレデレしっぱなしはさすがに…だけど
    ずっと肩に力いれっぱなしだったら疲れちゃいますよ
    たまにはふっ、と息を吐いて落ち着いてみると
    ←これ少し違うか!?



    応援してるんで、
    頑張って、って簡単に言えないけどそれしかないから

    頑張って下さ

  • YUI大好き 
    9/9 06:49

    大丈夫

    ちょっとずつ成長したらいぃじゃ

    地道が一番だ

  • ちせ 
    9/9 06:52

    仕事を楽しむって、私は大事だと思いますよ

    特に役者さんのような「表現する」お仕事は。
    「この人、この役を楽しんでやってるな」と思うと、見ている自分も楽しくなります。
    永久くん、あまり気負わずにね

    肩の力を抜くと、いろんなことが見えてきます。そうすれば、自分が何をしたらいいのかがわかってきますよ。
    私は新しいお仕事を始めたばかりで大変なのですが、永久くんが頑張ってると思うと元気が出ます。
    これからも応援しますね

  • ヾ(猫ΦωΦ){・・・。 
    9/9 06:55

    いーね

    いーんじゃな

    いー感じじゃない


    だから甘えろ

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/9 07:06

    みんなそぅゃって
    ぶつかるんですょね
    ルナもそぅです
    デモ
    えのくクンにゎ支えて応援し
    くれる
    みんながぃるんです

    負けないで
    前を見
    あなたが目指すトコま
    応援していきます

  • minto☆ 
    9/9 07:12


    た後は
    グリで息抜きしてね(笑)
  • pシェリーq'□'*) 
    9/9 07:13

    頑張るのは
    良い事ですが、 
    頑張り過ぎると 
    返って疲れると思うので、 
    無理せず、 
    頑張って下さいね

  • ヘソン 
    9/9 07:26

    仕事を楽しんでやるのって、良いことだと思うけどな。自分が、楽しいと自然と、周りにも伝わってくるから…

  • 紫陽花 
    9/9 07:38

    おはようございます


    眠れたかな?

    永久君に甘えられたら、みんな嬉しいと思います‥


    永久君の素晴らしい感性が演技に表れて、いい俳優さんになると思いますよ〜




  • *空* リア多忙(>_<) 
    9/9 07:40


    眠れましたか


  • ЖまうりんЖ 
    9/9 07:55

    今は頑張りたい時?
    いつでも“自分の気持ち”に目を向けて
    大切にして下さい

  • Щ 
    9/9 08:00

    まだ寝てるかしら…

    甘えちゃってもいいんじゃないかな〜


    けど、甘えにも種類があってね

    それを分かるようになってくれば
    頑張れるさ


    無理にやろう
    張ろう
    思うの
    自分が自分でなくなるような気がするか
    頑張るってゆうより

    まず1つづす努力して続けてみな



    まっあたしもまだまだ甘ちゃんだけれど

  • アッキーナ 
    9/9 08:11

    時には辛いこともあるけど…楽しさがなかったら続かないもんじゃない?



  • 麗華 
    9/9 08:43

    ォハョォござぃま


    無理しなぃ程度に頑張って下さい
    (≧ヮ≦♪

  • *HL* 
    9/9 09:02

    おっは

  •  
    9/9 09:03

    考えるのも時に必要な活力
    ‘考える’=課題を見付ける。
    私も
    ビュー迄 掴んでも努力不足を感じて日々焦りますが
    やっぱり好きな仕事が出来るのは幸福な事ですし無理なく頑張れたら最高ですょ

    ファイトです

  • ∞とと丸姫∞ 
    9/9 09:04

    甘えていいんだよ
    に頑張りすぎちゃ駄目よ

  • ダック 
    9/9 09:09

    おはよ

    甘えちゃってもいいんだよ
    つ一つ努力して…無理しない程度に頑張
    して…何よりも笑顔が1番

  • ぽん 
    9/9 09:17

    おはよ〜ございます

    まだ寝てるだろぅな
    (笑)
    ずっと応援してくんで頑張って下さい

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/9 09:19

    お友達が、居るから、生きてるわ

  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    9/9 09:36

    悩むことはいいことだょ

    でも、頭でっかちにならないで、一歩ずつ道を作りましょう


    今選択できるベストをひとつずつ選んで行けば大丈夫だよ


  • メルチャン(※ナシデゴメンネ!) 
    9/9 09:51

    こんばんわ
    めましてコメしますね
    理に頑張らなくても良いと思いますよ
    のお仕事・お仕事を一生懸命やってれば〜誰かは見ていてくれるはずです
    こんな偉いこと言ってスミマセン
    ゴメンナサイ

  • まるこ*超多忙* 
    9/9 09:54

    頑張るって難しいよ

    境界線ないし

    仕事は真剣な姿勢&集中力が大切だよね

    自分がまだまだって思うなら余裕が無くなるまで頑張ってごらん

  • ☆ルーシー☆ 
    9/9 10:06

    立ち止まって考えることはとっても良いことだと思う

    まだまだこれから

    頑張っ

  • リンちゃん 
    9/9 11:37

    誰だって思ったようにできてるわけじゃないし、自分に甘いと思いますよ

    ただ、職業はそうはいかないから真剣に真面目に努力して取り組んでます

    自分が周りに迷惑をかけないためにもね

    自分がしたいと決めた事には、楽しいだけでなく苦しみも伴いますから

    振り返りができて、努力しようと思ったんだから今から頑張れば良いと思います

  • イチゴ飴( ̄∀ ̄) 
    9/9 11:41

    有言実行です

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/9 12:43

    すごぃ

    イッパイ考えてるんだ


    私ゎ楽しくするコトしか考えてなぁ

    楽しくぉ仕事するために勉強してたり…


    応援してくれる人が多ければ多いほど、心強いのゎみぃんな同じだと思うし、こんなに沢山の人が応援してくれてるのゎ

    久くんに魅力があるからだと思う

    向上心って素敵だけど、無理せず、楽しむコトを忘れなぃ今のままの永久くんで頑張って欲しぃデスデ

  • ё★あかめ★ё 
    9/9 12:56

    思い切り愚痴っていいですよ。心のなかに溜めておいたら、前に進めないと思う


    ポジティブシンキングとか言われているけど、人間はポジティブでばかりいられません


    辛いときは、辛い思いを吐き出して、スッキリして前に進めばいいと思います


  • ☆ニコ☆ 
    9/9 13:20

    私もいつも自分に甘いなぁ〜と反省ばかりだよ
    も、そうして考えって事も進歩に繋がる
    頑張っ

  • ケイト 
    9/9 13:46

    ホントにやらなきゃいけないときの為に準備しとく程度の気持ちで頑張ればいいかもね
    事も急には目に見える成果は上がらないから焦っちゃうかもだしね
    だまだこれからだし
    o(^o^)o
  •  
    9/9 14:11

    口で頑張んなきゃって自分にいい聞かせるって大切だと思います失敗してもいい最後まで頑張れることは素晴らしいと思います
    くんファイト

  • いずみ 
    9/9 15:56

    凄いよ

    客観的に自分の事、見れてるもん


    ざっくり“頑張る”じゃなくて、具体的に“これをいつまでに出来るようにする”とか決めた方が、頑張りやすい


    でも…ずっと頑張るのは大変なんで、たまには力抜きましょ


    さぁ、張り切って行こ〜


  • ☆リン☆イベ仲間Thank you!です♪ 
    9/9 20:18

    私も頑張って仕事するので

    一緒に頑張りましょ

  • まお 
    9/10 00:00

    ぅちも頑張る頑張るって口だけだなぁ
    れからは頑張っていきたいな∩∀

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)