眠れない

眠れない
だから
台本読んでました


台本よんだ後って
台本にもよりますが
かなり色々考えさせられますね



演技をするのは
楽しみだけど
色々考えたことや
感じたことを
まだまだ上手く表現できない
自分にはらただしくなります


明後日舞台見に行くんです

めっちゃ楽しみです



 
  • コメント(全25件)
  • ヾ(猫ΦωΦ){・・・。 
    9/9 03:25

    眠れない仲間です

    明日楽しみですね


    お仕事
    頑張ってください

    私も頑張りま

  • hana【元気にしてますよ】 
    9/9 03:28

    私も
    れない仲間(笑)本を読むと眠くなりま

  • ゆっちゃん 
    9/9 03:28

    違う自分を演じるの
    凄い難しいと思う

    でもそれもその人に
    なりきるっていう
    慣れだから
    その人物の気持ちになって入り込むと
    多少は近づけるんじゃない
    完璧に演技ようと
    するからプレッシャーに
    なって腹立つのだよ

    だから完璧にやりきろうと思い詰めず
    慣れることから始めよう

    そしたら何か変わるはず

  • 茉&莉、&玲。 
    9/9 03:29

    わたしも眠れないので…
    グリーのゲームしたり、我が子の寝顔見て楽しんでます

  • あい 
    9/9 03:31

    私も眠れませ


    明日休みだから飲んで帰ってきたのに何故(?_?)
  • 七夕 
    9/9 03:32

    私も眠れない仲間で
    しかし
    ます
    休みなさーい


    仕事頑張って下さい!

  • ★shino☆ 
    9/9 03:33


    私も眠れそう
    なぃので、台
    読んでました


    演技をするの
    楽しいですょ
    (pq″∀゛☆)
  • ママン 
    9/9 03:43

    私も眠れませ

    グリゲーしてたら更に目が冴えた

  • みん☆ 
    9/9 03:43

    眠れましたか

    私もなんだか眠れず…。
    こんなときは携帯ショッピングしてしまう危険


    お仕事頑張ってください

  • † 橘 暁 †俺はいつも見守ってるよ... 
    9/9 03:45

    小説書いてたらいつの間にかこんな時間にニャ(・・;)

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/9 03:53

    恵美ぇも眠れなかっ
    からCoffee飲んでます
    Relax
    して
    ってました
    理に寝なくてもね
    ベンダーゎ快眠を誘うらし
    疲れ過ぎたか若いから眠れないのかも
    た来ま

  • ёプラムё 
    9/9 04:24


    眠れぬ時ゎ..無理して寝るなぁ

    自分をプラスに近づける事をしまし

    漫画を読む!見る!笑う

    笑う!

    笑うのが一番だょ

    何も考えずに笑ぉぜ


    仕事行ってキュルルン


  • ∬mikage+dx∬ 
    9/9 05:48

    私も眠れず釣
    ゲーしてたら目が
    ンギンに覚めてしまった
    リフ頭に入れるの大変そうだけど役柄をイメージして頑張ってね

  • 奏澄(今日グリ辞めるから必読日記あり 
    9/9 06:10


    ぅちは寝たけど寝た気がしません



    お仕事頑張ってくださいね

  • ЖまうりんЖ 
    9/9 07:53

    今の自分に満足しきっちゃったら、先にすすめませんもんね

  • Щ 
    9/9 07:57

    演技も人生も経験よ

  • *HL* 
    9/9 09:02

    私は寝ても寝た気しないし毎日目に隈出来てる

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/9 09:17

    お勉強と、お仕事の、つもりで、頑張っ

  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/9 09:25

    頑張れ(*^ー^)ノ♪
  • まるこ*超多忙* 
    9/9 09:48

    若いからいいんじゃない
    は思うけど


    昼間寝ちゃうから寝れないんだよ

    散歩でも何でも無理して起きてれば寝れるよ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/9 13:02

    私ゎ演技とかしたコトないから、専ら観客意識しかないんですケド

    演技ってゆぅと…

    ガラスの仮面を思い出しちゃう

    高い熱があっても舞台の上ぢゃ別人になる…みたいな


    そぉですょね
    本とかあって役者さんゎ演技してるんですよね


    なのに舞台見てると、演じてるって感じに見えなくて、役者さんが泣くと、もらい泣きしそぉになったり…いつの間にか引き込まれてたりなんかしてて
    思議デス


    そぉいう意味で永久くんて、両方(観客&役者)の意識で見れてたりするんだろ
    て思っ
    ぃぃな

  • ケイト 
    9/9 13:40

    しばらくかなりの不眠症でしたが質の良い←コレ大事 ラベンダーのアロマオイルと橋本翔太って人の書籍の付録についてたピアノレイキのCDでガッツリ眠れるようになりました(^^ゞホットミルクやら枕元に玉ねぎやら←逆に眠れん
    々試したけど


  •  
    9/9 14:15

    表現することは誰でも難しいことだと思いますが頑張って下さいね自分で出来るだけの力だして最後までくじけないでファイトです明日の舞台頑張ってね〜恋は心から応援してます
  • まお 
    9/9 23:59

    ぅちも寝られなかったけど布団に入ってたら寝れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)