お腹空いた

だけど
寝ます

寝てやる

眠れないときは

寝るまで目をつぶって
音楽を 聞くか
何回も見た映画を見直します


エヴァの携帯どこがつくってるんですかね

俺もよくわかりません
ただ
ドコモです



 
  • コメント(全24件)
  • まお 
    9/9 02:17

    私も寝れませ

    布団に入って携帯
    いぢってるといつの間にか寝てるけど(ρ_-)o
  • あき`Θ´* 
    9/9 02:17

    私も頑張って寝ます

    お休みなさい

  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    9/9 02:18

    水飲んで寝ましょう
    めに


    がんば

  • はぐれメタル モンバト禁 
    9/9 02:21

    夜中食べると太りますもん
    ウ゛ァ携帯ドコモなんです
    さっそく明日探してみま
    ありがとうございま
    ったぁ

  • りの@ごめんなさい。 
    9/9 02:22

    エヴァ携帯…
    欲しかったけど10万近くするから諦めました>


    お休みなさい

  • ☆yμーκi☆月末低速でin不可T^T 
    9/9 02:24

    うちゎお腹空いたから夜食食べた

    ほんまゎアカンケド


    おやす

  • ☆〜チコ〜☆ 
    9/9 02:26

    オヤスミン

    私も寝よう

  • GAO☆リクメール届いてないークリノッペ&たまに釣り 
    9/9 02:35

    初コメで

    寝れないほどお腹空いちゃったらちょっとくらい食べちゃいましょ(
    ´艸`)
    私、時間関係なく食べちゃうけど
    杜仲茶飲むようになってか
    すこーしずつだけど痩せてきましたよ

  • こず 
    9/9 02:43

    おやすみなさ

    あたしもダイエットしてま
    永久くんよりかなりヤバイヨ
    互いガンバロ
  • ☆ぇーぽん☆ 
    9/9 02:54

    おやすみ(*^_^*)
  • 七夕 
    9/9 02:57

    どうしても眠れない時ありますよねぇ〜
    して寝不足になったり…


    俳優さんは時間が不規則だから大変ですね!

  • アッキーナ 
    9/9 03:00

    お腹空いてると、寝れないですよ


    うちもたまにある



  • じゃるぉ 
    9/9 03:04

    壁||・ω・)ノ たしかにこの時間お腹空きますね。

    紛らす為に携帯いじって睡魔が来るまで耐えましょう

  • ベティ 
    9/9 03:05

    おやす

  • よーせー 
    9/9 03:22

    オヤスミなさ
    自分は不眠症で眠れませんがね


    音楽は聞かれるみたいですが、歌う方はしないのです

    カラオケとか行ったり〜
  • ЖまうりんЖ 
    9/9 07:52

    お水飲んだり、歯を磨いたりすると、少しまぎれたりします

  • Щ 
    9/9 07:56

    遅くまで起きてるんだね〜

  • τぃぁ★ 
    9/9 08:03

    どこが作ってるんや

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/9 11:09

    私もdocomoだょ
    も見たことないなぁ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/9 13:11

    眠れなぃ時ゎ
    わぁい
    マダ眠くなぁい
    ラッキー
    って、ひたすらやりたぃコトやってマス


    眠くなると
    方なぃ…寝たくなぃけど体壊しちゃぅと嫌だから…体が眠ぃょって言ってるから寝よ


    でもラッキー
    んて目が冴えるコトしちゃうと、眠い時に仕事で眠れなかったりする
    眠らないと明日辛いかも
    て時ゎ永久くんみたく体を休ませてあげるのがいいかもデスよね


  • ケイト 
    9/9 13:34

    そこで食べちゃうと元の木阿弥だもんね
    慢我慢


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)