おはようございます

  • 標永久 公式ブログ/おはようございます 画像1
今日も寝れずに朝まで起きちゃいましたよ


が今日は仕事休みなので
出かけようかな


優しいコメントありがとうございます

めっちゃ嬉しいです

でも
俺はイジメの対処になった自分もいけないと思っていますし

イジメてきた
相手の1人はすごく謝ってくれたので
今では
たまに遊ぶ仲になってますよ


全部過去の話だし
そこから学べたことが沢山あったしもう大丈夫だから話せるんです


ありがとうございましたm(_ _)m

 
  • コメント(全59件)
  • †tego† 
    9/6 07:47


    おは


    睡眠不足ゎ良くないよ

    Smile忘れずに

  • ゚*☆ぽにょ鶚7遒っぱぃ仕事休み☆*゚ 
    9/6 07:50

    おはょぅござLlます

  • なお 
    9/6 07:51

    おはよ


    私昔全校生徒にイジメられたよ

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    9/6 07:51

    おっはよう
    不足は身体に悪いか

    後になって出て来るから気を付けてね

    心配

  • かのタン♀†EXILE♪多忙 
    9/6 07:54

    おはようです

    寝れなかったのに大丈夫ですか

    お出かけ楽しんで来て下さ

  • §辻詩音§祭大好き 
    9/6 07:57

    おはよ

    過去は過去
    の生活を大切
  • ケイト 
    9/6 08:01

    おはよ
    い天気だ〜

    そかそ

    近所の公園とかを散歩するだけでもリフレッシュ出来るよね


  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    9/6 08:01

    オハヨーです


    今日はかなり天気いいですね〜


    寝不足は後々くるから、気をつけてね



    私も小中学生の時いじめられてたな〜

    いい思い出がないわ


    けど、今が幸せだからいいや〜

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/6 08:08

    良いお友達に、なれて、

  • ☆りえ☆ 
    9/6 08:08

    とても素直で優しい笑顔

    すごく可愛いです


    過去の事、話せる勇
    男らしいです!!
    素晴らしい

    私も、中学時
    何人かに嫌がらせを受けていましたが
    日記を読ませて頂い
    私のは
    気のせいだったかも?っと考える事が出来まし

    よく耐えて生きてきてくれました。ありがとう


    きっとこれからの人生は
    素晴らしい事だらけです

    貴方が
    いつも心からの笑顔でいられます様に願っています

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    9/6 08:09

    おはよう御座います(^-^)/


    ゆっくりたのしんで下さい

  • ☆じゅこたん☆ 
    9/6 08:11

    おはよ

    偉いよ
    い子だ
    お母さん、兄弟に感


    イジメはこれからも無くならない
    それに打ち勝
    さと、そんな嫌な人間にはなりたくないという弱さ

    それを育てなきゃ
    人の責



    今からを大切にね


    いってらっしゃい

  • 白虎 
    9/6 08:14

    その前向き、
    ックリです。やさしく強く無理しないで生きて行きましょう

  •      なぁたむ。 
    9/6 08:25

    良かったです

    私で良ければ見守ります

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/6 08:29

    そぉですね

    他に何かイジメられる原因があったのかもしれません


    例えば、自分自身が太ってるコトに劣等や醜さ感じてたとか…

    イジメをエスカレートさせる要因って、弱さなんだと思うんです

    その弱さにつけ込んでイジメる人間ゎもっと弱くて最低だと思うけど。


    うちのクラスの高橋君ゎ写真の永久くんぐらい太ってたけど、みんなの人気者だった


    自分に自信もってたり、自信つける努力をしている人ゎ太ってようと、痩せてようと、みんな素敵で

    今の永久くん


    それにしても、イジメた人…度が過ぎるょね…読んでるだけの私でさえ、怒りみたいの感じて涙出てしまいました


    例え永久くんに何か原因があったとして

    簡単に許せるコトではないような…

    あんな目にあったのに、自分にも原因があったとか言えて、イジメた人を許せる永久くんにゎ
    ただただ脱帽です


    私だったら無理かなって。
    許して過去と向き合うより、許さないで逃げてしまいそう


    永久くんて、素敵な大人ですね



    長文ごめんなさい

  • 奏澄(今日グリ辞めるから必読日記あり 
    9/6 08:41


    おはようございます

  • ょしの☆baby4ヶ月☆ 
    9/6 08:43

    おはよ
    イジメはいけないケド、誤ってくれたんだからね
    よかったぢゃ

  • ☆まゅ☆ 
    9/6 08:49

    前向きですごぃぃ


    私も〜見習いなきゃ

  • 紫陽花 
    9/6 08:51

    メッチャ癒し笑顔


    My息子を、嫌がられてもハグしたくなっちゃうな‥


    休日、楽しんで下さいね‥





  • ∞*りぼん*∞ 
    9/6 09:09

    おはようございます


    何かカッコい

    優しくて強いです


    色んな試練乗り越えてきたんですね!

    乗り越えられる人にしか、試練は与えられませんね。

    ありがとうございました
    (*´`*)/
  • minto☆通信速度制限中(T . T) 
    9/6 09:14

    おはよ

    笑顔の可愛い

  • R☆Rv 
    9/6 09:24

    すっごく、プラス思考です

    尊敬します


    私もがんばろ

  • いちご 
    9/6 09:25


    おはよ


    今日も1日頑張ろう

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/6 09:29

    前向きなエノク君は素敵デス


    これからも前向きに頑張ってくださいね

  • ・:*:・なな・:*:・(。ノωノ)交通事故ムチウチ( ω-、) 
    9/6 09:35

    凄くプラス思考で前向きくんです

    ぁたしも見習いたい
    かわぃぃ写メありがとぅ

    がんばってね(=^_^=)
  • れいれい 
    9/6 09:36

    おはよ

    ポジティブでかっこいいで

  • ひよたま♪ 
    9/6 09:36

    頑張っちゃいまっし


  • 七転び八起き。Rei☆またね☆ 
    9/6 09:38


    辛い事を乗り越えた人わ 相手の事も考えられ

    素敵な人になります

    強く優しくなれます

    暖かい気持ちを忘れないで下さい

  • ミ☆星空☆ミ & *・_・* 
    9/6 09:39

    ツンツンしたくなるほっぺたですネ
    ぷッ

  • ☆サンタまりあ(ω)← 
    9/6 09:47

    マイナスに考えるよりプラスに考えた方が楽しいですよね

  • アサミ 《顔写真〓交換所〉スカ隊〉 
    9/6 09:59


    久君ポジティブ〜


    偉い

    超〜偉




    …それしか言えない
    ワラ
  • *かよ* 
    9/6 10:21

    永久クンは素晴らしぃ人ですょ



    人生何があっても乗り越えられま



    そんなあなたが大好きです

    これからも頑張って



  • ☆†yasu☆† 
    9/6 10:35

    前向きでいいと思います


    今日も1日頑張りましょう

  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/6 11:04

    前を向いて空をみあげて歩いて行こう

    まだまだ若いぢゃん

    楽しい事たくさんあるよ
    い時もポジティブに
    張れる体力と若さがある
    ましい

    お母さまの年齢を聞くのが恐ろし

  • みるくケーキ♪ 
    9/6 11:14

    おはようございます


    仕事休みなんやね


    楽しく過ごしてね

  • まるこ*超多忙* 
    9/6 11:23

    今が大切だもんね


    前進前

  • 朱花☆イジュンギ一枝梅&イミンホ個人の趣向love 
    9/6 11:42


    ポチャとした 永久くんも 可愛いと思います



    外見だけで人を判断するのは 間違ってると思うよ


  •  
    9/6 11:43

    謝って来た人は本当はいい人かも
    されただけじゃ無いかな


    ゆっくりして

  • まどか 
    9/6 12:31

    なんだか…
    カッコイイ


    優しいんですね〜

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/6 12:46

    おはよー!そうなんだぁでも記憶には残るよね
  • まお 
    9/6 12:55

    優しい

    昔のことは忘れられないかもだけど今を楽しんで嫌な思い出をただの思い出にできるとぃぃですね●∪●
  • リカちゃん 
    9/6 12:56

    おはよ

  • キララ 
    9/6 13:32

    謝ってきた人も許したえのくさんもどちらも勇気がいりますよね
    互いそういう事を乗り越えてこそ、仲良くなれるって素敵で

    私も昔嫌われてた子と今でもずっと仲良しです

  • カロ♪ 
    9/6 13:55

    おはよう♪


    カロ♪

    いじめられっ子♪だったから気持ちスゴくわかるよ

    いじめられ時はつらかったけど
    つらい時あの事♪思い出して顔晴ってます!

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/6 18:05

    許せる心って
    本当に素敵ゃ
    思いま


  • ЖまうりんЖ 
    9/6 21:59

    悪くないです
    絶対に

    例え…どんな人間で
    どんな酷い事した人間だとしても
    その人間を傷つけていい権利をもつ人なんていないんですよ

    傷つけられても仕方ない人間なんて、いないんですよ

  • りえもん 
    10/1 11:45

    めっちゃ過去の日記にコメントごめんなさい。例え永久くんにも何か原因はあったとしても悪いにならないとぼきは思う(;ω;`)
    去のことぶり返してすみません
  • りえもん 
    10/1 11:46

    闇というより地獄…拷問ですね。
    体を大事にして下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)